klk21



生命戦維に飲み込まれた流子を救うために手を組んだ皐月と鮮血。
しかし流子の圧倒的な実力の前には成す術もなく…
第21話『未完成』を見た海外の反応です。


引用元:MyAnimeList.net


スポンサードリンク



●24歳
とんでもないエピソードだったな。
次回は何が明らかになるんだろうか?
しかし冒頭のシーンはホットだった。
流子は体に入れられた生命戦維から解放されたのかな。
次回が楽しみだ!

●イングランド、イギリス:男性:21歳
ホーリィシット!
今回はマコの事が気になって息もつけない程だったよ。

●グリーンベイ、ワイオミング州、アメリカ:男性:25歳
最初のキスシーンが実に素晴らしかった。

●男性:20歳
何でマコは死なないんだよ…
彼女はデウス・エクス・マキナなキャラ過ぎるだろ…
それ以外は良かったんだけど…

●カナダ:男性
今回は流子が皐月を叩きのめす番だったな。
21話は遂にそこに到達したのがポイントだと思う。
戦闘シーンは超絶かっこよかったし、皐月のNBスーツも良かった。
彼女をクールに見せてたよ。
今回はそこに尽きるって感じ。
縫が手を抜いていたとは言え、皐月と縫の戦いが拮抗していたのも良かったな。
次回が待ちきれないね。
流子が方裁ちバサミを両方持つところを見たいよ。
凄くエキサイティングな戦いになるだろうな。

●サンフランシスコ、カリフォルニア州、アメリカ:男性
やはり皐月は最高だ。
彼女は神衣を着ていなくても縫と互角に渡り合えるんだな。

●フィリピン:男性
次回あたりで縫を倒してほしいんだが。

●不明
ホーリィシット!!!
凄すぎた。
とにかく羅暁を倒すために流子と皐月が手を組むところが見たいぞ。
それだけだ。

●ニューヨーク州、アメリカ:男性
縫がハサミで磔にされた時は遂に来たか!って気持ちになったな。
縫にはいつもムカついてたから。

●カナダ:男性:20歳
皐月が鮮血と意思の疎通できてなかったのはちょっと残念だったかな。
戦いも、もう少し長く見てたかった。
ともあれ、流子が戻ってきてくれて良かったよ。

●男性:17歳
凄すぎてずっと叫びっぱなしだった。
縫は死んでくれ。

●男性
遂に流子の復活か。
縫を倒して、ボスを仕留める時だな。
皐月がDTRに乗るところを見てみたいぞ。
どれだけ変な格好になる事やら。

●エミリア=ロマーニャ州、イタリア:男性
ペースも申し分なかったし、個人的には完璧なエピソードだったな。
一番の見どころは流子の内部での流子とマコと鮮血のシーン。

●男性
オーマイゴッド、このアニメは常に前回を超えてきているな。
しかし第2期とかあるのかな?

●不明
↑ハハハハハ、第2期は流石にないだろ。

●女性
何で流子は皐月にキスしないの?
NBスーツを着た皐月が良すぎ!

●マドリッド、スペイン:男性:17歳
つまり…流子はマコと鮮血が本当に好きだったって事なのか?

●不明
流子がスーパーサイヤ人みたいになって純潔を引き剥がしたシーンで流れてた音楽が良かったな。

●24歳
なんだかんだで縫には生き残って欲しかったりする。
エピローグ:収監されている縫

●男性:24歳
このアニメにとってマコは死んだ方が良かったと思ったの自分だけ?
このアニメでこれ以上シリアスな事は起こりようがないと思うし、マコの死はこのアニメをよりしっかりと素晴らしいものにしてくれると思うんだよ。
ちょっと残念だったね。

●男性
イェー、皐月と四天王が活躍してたぞ。
あれは獏と斬になるのかな?皐月はクリエイティブだね。
皐月が鮮血を着るのも初めてだった。
それと、今回もマコが救ったか。
Triggerには別の方法で流子を助けて欲しかったとも思ってたけど…
縫が襲ってきて、皐月が蒲郡に逃げろと叫んだシーンはアニメーションがいまいちだったけど、それ以外は良いエピソードだったな。

●カラカス、ベネズエラ:男性:28歳
色んな事が起こったとは思ってないけど、凄いエピソードではあったよ。
流子に斬られた瞬間はマコの事が凄く心配だったな。
それと、縫は殺されて欲しくないね。

●不明
個人的にマコがムードをぶち壊してるとは思ってないんだよね。
縫が生命戦維を着れなかったり、鮮血のデザインがなんでああなっているのかとか、テーマに沿った新情報や展開が見てて楽しかったよ。

●シアトル、ワシントン州、アメリカ:女性:18歳
何で鮮血の布地が少なかったのかの理由が良かったね(笑)
流子の精神の中で流れてた音楽も好き。
でも、マコに鮮血で変身してほしかったな。
ラストシーンは血まみれでほんと凄かった。

●メルボルン、オーストラリア:女性
皐月と流子の戦いはもっと長くやって欲しかったな。
それと、流子を救い出すのは1話以上かけると思ってたよ。
マコが要所要所でコメディを入れてくるのは気にしてないし、そこで何かが損なわれているとも思ってないんだよね。
とは言え、マコが流子を狂気から引きずり出すのはもうちょっと面白く出てきたとも思う。
彼女の行動の裏にあるものが、私にとってはちょっと盛り上がりに欠けてたんだよね。
このシリアスアニメで死というインパクトがついぞ無いという意見には同意するかな。

●メルボルン、オーストラリア/クアラルンプール、マレーシア:女性
マコが生きてた!
流子の精神の中で死んだんじゃないかと思ってたよ。
斬られたシーンはほんと怖かったな。
雰囲気と音楽がそんな感じだったし。
サンクス、TRIGGER。
皐月のNBスーツが素晴らしかったね。

●イギリス:男性
色々ととんでも展開だったな。
何故かマコが鮮血を使うんじゃないかと思ってたよ。

●男性:24歳
マコは死ななかったか。
展開的には死んだ方が良かったと思うんだが。

●20歳
流子は今までの熱血タイプよりも悪堕ちしてた方が楽しかったな。
純潔を脱ぐことは分かってたけど、それでも十分過ぎる位の驚きがあったよ。
流子のハサミで縫が釘づけにされた時は”イエス!!”と叫んださ。

●不明
最初からずっと裸状態だったな。
乃音の「皐月ちゃんの砂の城は鋼で出来てるんだから!」が最高だった。
流子を救ったマコはグッジョブ。

●プエルトリコ:男性:18歳
流子と鮮血が初めて出会った時の、”力づくでも着られてやる”を再現してたのが良かったな。





展開が速いのがキルラキル、流子も1話で復帰する。
という事で流子復活回。
マコには鮮血で人衣一体をやって欲しかった気も。


キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
キルラキル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]