Megan-Fox-gundamwing



『トランスフォーマー』で一躍有名になり、2008年には「世界で最もセクシーな女性」の1位にもなったハリウッド女優のミーガン・フォックス。
最新出演作である『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』の役についてのインタビューで次にやるのは実写版の『セーラームーン』のリメイクか、『ガンダムW』がいいと答えていました。
ミーガン・フォックスはインタビューで『パシフィック・リム』は状況がガンダムWっぽかったけど、やるべきだと思う、とも答えています。

このニュースに対する海外の反応です。



スポンサードリンク



●Anonymous
マイケル・ベイは止めてくれ。
富野、彼女を採用してくれ!

●Wanzer Wurt
↑富野が彼女を採用したら凄いな(笑)

●David Tran
ミーガン・フォックス、ガンダムを知ってるのかよ?(驚愕)

●Felipe Pelaez
うーむ、なんにせよ自分はマイケル・ベイ監督の実写版セーラームーンもガンダムも見たくはないけどな。
彼女は(アメリカのアニメチャンネルの)Toonamiを釣ってるだけなんじゃ。
次は幽遊白書の実写版をやりたいと言ってくるぞ。

●Anonymous
リリーナ役かな?
gundamwing_Relena Darlian

●Anonymous
↑年を取り過ぎてるだろ…
サリィ・ポォかレディ・アンじゃないのか。

サリィ・ポォ 
gundamwing_Sally_Po_

レディ・アン
gundamwing-Lady_Une_

●Anonymous
少なくともアメリカでの製作は止めてくれ。
出ないとガンダムWファンが見ようとしなくなるぞ。
ドラゴンボールの悲劇を忘れてはいけない。

●Anonymous
↑ああ、あれはかつてない程の失敗作だったからな。

●Anonymous
起こる訳は無いだろうけど、俺達が見たいのはサンライズが作ったガンダム映画なんだよ。
『G-SAVIOUR』みたいな茶番じゃなくてな。
(訳注:日本とアメリカ合衆国で共同製作されたテレビドラマ作品:wikipedia:G-SAVIOUR
彼ら(サンライズ?)はハリウッドでガンダム映画を作る事は今後許可しないだろうと言っていたが。

●Lokar
『ガンダムW』と『パシフィック・リム』が似てるのって両方とも巨大ロボが出てくるくらいだろ。

●sanman
彼女がやるとしたらサリィ・ポォか出番の少ない女性キャラかな。

●Voltron64
↑あるいは性別を変えたデュオかトロワとか。
(クレイジーなのは分かってる)

デュオ
gundamwing_Duo_remastered

トロワ
gundamwing_Trowa_barton
 
●Tai Falkenburg
>彼女がやるとしたらサリィ・ポォか出番の少ない女性キャラかな。
彼女にノインが演じられるかは分からないけど、レディ・アンなら面白そうだ。

ノイン
gundamwing_Noiin

●EmperorSolo
マイケル・ベイ監督でミーガン・フォックス主演のガンダム映画に対する答えはこれしかないだろ。
kill_it_with_fire

●Phoenix Act
好奇心から聞くんだけど、もし『セーラームーン』や『ガンダムW』の実写版をやるとしたら、どの監督にやって欲しい?
セーラームーンはジョス・ウィードンが良いな。
(『アベンジャーズ』の監督)
彼はアクション作で女性キャラの描き方が上手いからね。
『ガンダムW』に関しては分からないけど、心の一部でスピルバーグにやって欲しいと思ってるかな。
あるいは(『ダークナイト』の)クリストファー・ノーランも面白いチョイスかな。

●Avalon1
『セーラームーン』って実写化されてないよな?

●Phoenix Act
↑日本限定でやってたんだ。

●cpj1227
マイケル・ベイは無しだ。
映画化死霊復活術に持ち込まないでくれ。
『ガンダムW』のようなカビの生えた作品を動かそうとしないでくれ。
埋めたままにして、そのままほっておくんだ。
過去のガンダムシリーズを映画化するというのなら、せめてGガンダムか宇宙世紀の設定を借りた何かにしてくれ。
それと、『ガンダムW』と『パシフィック・リム』を関連付ける奴なんてここにはいないだろうな。
巨大ロボが出てくる以外は。
ついでに言うなら、『パシフィック・リム』はガンダムみたいなリアルロボよりもスーパーロボット寄りだと思うぞ。
(ガンダムとは)全然似てないって。

●Rabe
標準的なハリウッド映画にある年の取らせ方をするなら、フォックスはデュオのパートナーとしてのヒルデに丁度いいんじゃ。

●Tsjoat
ミーガン・フォックスは無いわ。
彼女はホットじゃないし、演技も好きじゃないんだ。

●white_rabbit
彼女はヒイロ役にいいんじゃないかな?
ヒイロって女だよな?

●HecateGW
↑ま、日本は少女っぽい少年キャラが好きだし、ヒイロに女優をあてても驚きは無いけどね。

●Speckled Burd
↑だがマイケル・ベイによるRebootだぞ?
今回の場合、ヒイロはシャイア・ラブーフ(『トランスフォーマー』の主役)以外ないだろうな。
shia_labeouf300

●Stratigo
ミーガン・フォックスは良くもなければ悪くもない。
普通の女優ってとこだな。

●bullethead
『ガンダムW』を実写化するなら誰が監督として良いのか全然わからないな。
マイケル・ベイ以外だと西洋でロボットの大作映画を作れるのはデル・トロ位だけど、彼は自分の作品の方が良い物を作ると思うし。
J.J.エイブラムスもアウトだ。
何故なら彼は相棒である(脚本家の)デイモン・リンデロフ(『スター・トレック・イントゥ・ダークネス』の脚本担当)を加えるから、クソになるのは目に見えている。
SF映画を撮っている他の監督も何人か思いつくけど、きちんとした脚本を書ける人と『ガンダムW』を理解しているプロデューサーが必要だろうな。

●Rabe
ケネス・ブラナーとかどうだろう?
『マイティ・ソー』の1作目はなかなかしっかり出来てたし、娯楽作としても通用するものを撮れると思うんだ。

●Hyakushiki
まず最初に、ミーガン・フォックスが『ガンダムW』がどんな物かしってるのか?
二番目に、(実写化は)あり得ない。

●Rabe
待て、まさかミーガン・フォックスにドロシーをやらせる気じゃないだろうな?

gundamwing_Dorothy_Catalonia

●Q99
原作通りに『ガンダムW』を実写化したら素晴らしいけど、プロット的にありえないな。
テロリストが主人公だしな!
マイケル・ベイは無しで。

●DarkOZ
『ガンダムW』も他のガンダムシリーズも、実写化したら酷い事になるだろ。
とは言え、1年戦争を舞台にした映画なら良いのが作れるかも。
最初の映画で地球侵攻の開始をやるんだ。
それがヒットすれば(笑)、2作目でオデッサ作戦、3作目(があれば)そこでア・バオア・クー攻略戦だな。

●Strawberry
作ったとしても(アニメと)同じものにはならんよ。
キャンベル・レーンが亡くなった今、あのナレーションを出来る者は1人もいないからな。

●Ford Prefect
>まず最初に、ミーガン・フォックスが『ガンダムW』がどんな物かしってるのか?
彼女は90年代のアメリカで育ったんだぞ。

●SAMAS
ミーガン・フォックスとマイケル・ベイがガンダムに関わっている事でみんなが不安に思っているのも理解できる。
一方で、彼女が(インタビューで)ガンダムの名前を出してくれた事を嬉しく思ってもいるんだ。

●geckonator9
真剣な話、マイケル・ベイがアメリカのアニメを実写化させた後で日本のアニメに手を出すんじゃないかと心配なんだ。
マイケル・ベイが『エヴァンゲリオン』を実写化、特にプラグスーツを実写化させたり、『カウボーイ・ビバップ』を実写化してミーガン・フォックスがフェイを演じたりするのを想像できるか?
これは終わりのないホラーだ、止めるしかない。

●Yezar
↑10年後か20年後、彼が『キル・ラ・キル』を実写化するためにも必要なんだ。
それとエヴァの実写化はもう始まっていたような…

●Jared
監督を想像するなら、ニール・ブロムカンプ(『第9地区』)は良いチョイスだと思うな。
『エリジウム』は見てないけど、アクションには定評があるし。
他の候補としてはブラッド・バード(『アイアン・ジャイアント』)、ピーター・バーグ(『バトルシップ』)、ジョン・ファヴロー(『アイアンマン2』)。
あるいは『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』を監督したルッソ兄弟とか。

安く済ませたい場合やちょっと趣向を変えるならキャリー・フクナガ(『ジェーン・エア 』)かな。
彼はドラマの『True Detective』で目覚ましい監督をしてるからね。

>彼女は90年代のアメリカで育ったんだぞ。
でも彼女は女の子だったじゃないか。
『ガンダムW』は市場の規模的にも『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』とは違う。
『ガンダムW』の事を知らない誰かが彼女に言わせたんじゃ。

●bullethead
↑『ガンダムW』は2000年初頭にアメリカで放映したアニメの精神的な一部だったし、男性キャラは女性視聴者に人気だったんだよ。

●maguado87
ミーガン・フォックスは上手く隠してるけど、90年代にはオタクガールだったんだよ。
彼女は実写版『セーラームーン』にも出たいと言ってるしね。





↑こちらによるとアニメが好きで『カウボーイ・ビバップ』や『セーラームーン』、『とっとこハム太郎』が好きという事ですが、わざわざインタビューで『ガンダムW』について言ったという事はいよいよもって本物?
実際にガンダムWが実写化するかどうかは謎ですが、日本のアニメの実写化が増えるというのはありえそうな気も。

ちなみにこちらがミーガン・フォックス出演最新作である『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』の予告編(マイケル・ベイ製作)
TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES - Official Trailer (2014) [HD]



新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box (期間限定生産: 2015年4月24日まで)
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz Blu-ray Box (期間限定生産: 2015年4月24日まで)
MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ シェル ロゴ ブラック スナップバック ベースボールキャップ
ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ シェル ロゴ ブラック スナップバック ベースボールキャップ
40歳からの家族ケーカク [Blu-ray]
40歳からの家族ケーカク [Blu-ray]