purin_chan


現在ワールドカップ・ブラジル大会が世界中で盛り上がっています。
そんな中、とある日本人の飼っているビーグル犬のプリンちゃんがワールドカップに向けて準備開始している動画が海外のサイトでも紹介され、人気を博していました。

鮮やかな足さばきでサッカーボールを巧みに操っています。






スポンサードリンク




●カナダ
オーマイゴッド!

●ギリシャ
日本は好きだけど、今回のゲームではギリシャが勝つよ。

●イスラエル
Kawaii Desu~! (^-^)(原文ママ)

●ギリシャ
このビーグル犬凄く可愛いね!

●アメリカ
(スペインの)イケル・カシージャスよりも上手いんじゃないのか(笑)

●アメリカ
凄いスキルだな。

●ペルー
ゴーーーーーーーール!!!!!

●不明
ビー”ゴール”犬。

●アメリカ
この犬は愛情たっぷりに育てられているね。
コート上の様子を見ればそれがよく分かるよ。

●イギリス
可愛すぎ。

●ベネズエラ
プリンちゃん可愛い!
凄く賢いね。

●カナダ
エア・バディは実在したんだ!
(訳注:犬がスポーツで大活躍するハリウッド映画のシリーズ)

●スペイン
代表チームのユニフォームが良いね。

●セルビア
間違いなくカシージャスより上手いだろ…

●アメリカ
これはチートだ。

●フィリピン
ブラボー。

●アルゼンチン
ワールドカップに合わせて凄いビーグル犬のプリンちゃんの動画が出てきたね。

●台湾
俺の方が上手いな。

●アラブ首長国連邦
凄い…スーパードッグだ。

●ペルー
次回の代表選手だな。

●アメリカ
このゴールネットは基準通りじゃない。
これじゃ大きな大会は勝ち抜けないな。

●ジャマイカ
オーマイゴッド、エア・バディが帰ってきた!

●ウルグアイ
aww(可愛い)

●ロシア
これ、なんていう犬?
娘が犬を欲しがってるんだけど。

●イギリス
↑ビーグル犬だよ。
タイトルに書いてある。

●アメリカ
可愛い。

●イギリス
この犬は俺よりもサッカーが上手いな。

●メキシコ
仔犬を飼いたい。

●不明
↑メキシコチームにはこういう犬が必要だもんな(笑)

●アメリカ
それでもメッシの方が上手いぞ。

●アメリカ
名前をプリアーノ・ロナウドに変えたらドッグフードのCMに出れると思う。

●アメリカ
切れ切れの動きで見てて楽しいね。
ペットショップで働いてるんだけど太った犬を見るのは悲しくなってくるし、もううんざりなんだ。

●アメリカ
彼女はワールドカップで優勝できるな。

●アメリカ
うちの犬もこういう事出来たら良いのに。

●アイルランド
ストライカーとゴールキーパーを同時にこなせるとは。
ゴールした後のセレブレーションも素晴らしいね。

●不明
↑ブラジルの犬?

●アイルランド
↑日本だよ。

●イギリス
セービングが凄すぎる。

●イギリス
イタリアに勝つためにイングランドでプレーしてくれ!

●アメリカ
キュートだし本当にクールだね。

●アメリカ
彼を雇うためにはいくら必要だ。

●ポーランド
この可愛らしい犬はサッカーの王様だね。

●イギリス
逆立ち歩きのセレブレーションに笑った。
スターだ。

●アメリカ
ゴールキーパーのスキルが気に入ったよ。
ナイス!

●イギリス
自分の犬もこの位マーベラスで楽しい事をしてくれたらなあ。

●ベルギー
サッカーは嫌いだけどこれは好きにならざるを得ない。

●アメリカ
この犬は愛情いっぱいに育てられてるんだろうな。
ゴールにボールを入れた時が凄く幸せそうだもん!
それにボールをキャッチした後も凄くエキサイトしてる。
超キュート!!!

●スペイン
ゴールの大きさが基準のサイズじゃないよ。
本来の大きさのゴールでやらせてみよう。

●マルタ
(バルセロナのGK)ホセ・マヌエル・ピントよりも上手いな…

●ドイツ
可愛い犬だけど、(ドイツのGK)マヌエル・ノイアー程じゃないね。

●イギリス
この犬、俺より上手い…

●コロンビア
かわいい(原文ママ)

●カナダ
Purin-chan kawaii!

●不明
ロナルドより上手いんじゃ。

●ポルトガル
ナイキ、FIFA、なんでもいいから連絡するんだ。
スターになれるぞ。

●アメリカ
↑ナイキなら犬用のサッカーシューズを作る事に興味を持つだろうな。

●アルゼンチン
これは凄いゴールキーパーだ!!!

●カナダ
プリンは日本最高だね。

●イギリス
新たなメッシか!

●フィンランド
↑メッシはキーパー上手くないぞ。

●ブラジル
これはありだな。

●カナダ
小さな犬がサッカーするのって凄くキュートだよね。

●不明
素晴らしい!
イングランド代表に入って欲しい位だ!

●不明
これは犬版メッシだね。




頭でドリブルしているのが可愛い。
日本対ギリシャはいよいよ明日。