anime_meet_catoon16


日本のアニメやゲームは海外で人気ですが、西洋にも様々なカートゥーンやドラマなどの人気作があります。
もし日本が西洋の作品をリメイクしたらこうなる?という日本と西洋の娯楽作のコラボ画像がネットで紹介されていました。



スポンサードリンク



※クリックで大きい画像が開きます

1.セーラームーン風ディズニーヒロイン
anime_meet_catoon1

2.NARUTO風アドベンチャータイム
anime_meet_catoon2

3.セーラームーン風ドクター・フー
anime_meet_catoon3

4.セーラームーン風アバター(エアベンダー)
anime_meet_catoon4

5.ポケモン風ハンガーゲーム
anime_meet_catoon5

※元ネタ
Hunger-Games

6.NARUTO風ハリーポッター
anime_meet_catoon6

7.進撃の巨人のリヴァイ風シザーハンズ
anime_meet_catoon7

8.進撃の巨人風ゲーム・オブ・スローンズ
anime_meet_catoon8

9.鋼の錬金術師風アバター(エアベンダー)
anime_meet_catoon9

10.ポケモン風ゲーム・オブ・スローンズ
anime_meet_catoon10

11.ハイスクール・オブ・ザ・デッド風ウォーキング・デッド
anime_meet_catoon11

12.ブリーチ風バットマン(ジョーカー)
anime_meet_catoon12

13.らき☆すた風スタートレック
anime_meet_catoon13

14.生徒会役員共風SHERLOCK(シャーロック)(元ネタ特になし。ヘタリア?)
anime_meet_catoon14

アニメーション版



15.進撃の巨人風タンタンの冒険
anime_meet_catoon15

16.ブリーチ風スパイダーマン
anime_meet_catoon16



●heallangel
ジョーカーの一護に笑った。
超クールじゃんか!!!

●kiburst
HOTD(ハイスクール・オブ・ザ・デッド)>他のゾンビフィクション

●green_lizard
↑同意(ポップコーンを分け合いつつ)

●mmorris09
ジョーカーは誰なんだ?

●oddieodd
↑ブリーチの一護。

●captainshimapan
スパイディが一護だし、ジョーカーは(デュラララ!の)折原臨也なんじゃ。

●oddieodd
↑いやいや、これは一護だよ。
元になった絵では恋次、織姫、ルキアに囲まれていたし。

●moechtar
このアニメ版スパイダーマンは実際かなりかっこいいと思う。

●jazmeneses
↑これは『ブリーチ』の一護な。

●ronpotter695
↑一護はジョーカーと同じくらいかっこいいからな。

●jazmeneses
↑一護はメチャセクシーだからどんなキャラも似合うと思う。

●mopidu
ウォーキング・デッドは何なんだ?

●green_lizard
↑ハイスクール・オブ・ザ・デッド。

●ogielman
ハイスクール・オブ・ザ・デッド風ウォーキング・デッド
これはねーわ…いや…実際の所は…やっぱ無いな。

●cidringles
アバターって既にアニメになってるだろ。

●I_CHIP
↑アニメ=カートゥーン、だったら既にアニメになってるな。

●alexanderalex
↑いや、日本で作られたカートゥーンだけをアニメと呼ぶんだ。
でもアバターはアメリカ産だろ。

●norwegian_moose
ゲーム・オブ・スローンズ+進撃の巨人=最高

●ywyamhk
↑見た感じは良いよね。
でもこの2つのストーリーを組み合わせたら…酷い事になりそうだ。

●norwegian_moose
↑残念ながらそういう事になりそうだね。
(訳注:両作とも出演キャラが死にまくる事で有名)

●somesomeso
3番目のキャラの元キャラとネタになったアニメが分からないな。
誰かキャプションを付けてくれないか?

●green_lizard
↑ドクター・フー。

●ywyamhk
↑この絵の彼は滅茶苦茶ファンシーなのに誰も語ってなくて悲しい。

●mrtimetraveller
彼の名前はドクター・フーじゃなくてドクターな。

●alexie1
幾つか凄く良いのがあるな。
スタートレックとか、SHERLOCK、ジョーカーなんか…

●stahlwolf
らき☆スタートレック、だな。

●alexie1
↑それ凄く良いアイディアだよ!
もしアニメにするならそのタイトルで行こう!

●cptcupcake
タンタンとクロスオーバーしてるのは何?

●green_lizard
↑進撃の巨人(アタック・オン・タイタン)。
もしくは『アタック・オン・タンタン』と呼ぶべきかな。

●neon_vi
ジョン・スノウは戦いたがっている。
ジョン・スノウは何も知らない。

●sherlyholmes
このアニメ版SHERLOCKは良いな。

●green_lizard
↑SHERLOCKは実際に漫画版もあるんだ!
シーズン4を待ってる間に読んだけど、良かったよ。
(訳注:SHERLOCKの漫画版は角川から出版され、英訳もされている)

●aviraj9bishnoi
日本は色々凄いリメイクを出来るだろうな。
日本は山ほどオリジナル作があるし出し続けてるけど、このジョーカーは実際に見てみたいぞ。

●txnshi
リヴァイがシザーハンズ?
なんで”マリヴァフィセント(マレフィセント)”じゃないの?

●notsoclassyx
↑ちょっと見てみたいぞ、それ。

●Casey5000
どれも良いとは思えないな。
どの作品もちゃんと見た事がないんじゃないのか。

●squoosh17
かなり良いのが幾つかあるじゃないか。

●squoosh17
(NARUTO風アドベンチャータイムの)キバと赤丸が良いな。

●afuckingseal
SHERLOCK♥

●dehnerstyle
最高じゃないか。
このプロジェクトに資金援助できないかな。
特にゲーム・オブ・スローンズ×進撃の巨人が最高だ。

●hornyoldman
このSHERLOCKは見たい。

●agakroete45
これが見れたら死んでもいい。
特にドクター・フー。

●sultansfj
タンタンが憲兵なのが残念すぎる。
あいつらクズじゃないか。

●missgrumpsalot
アバターの原作はかなり日本のアニメの影響を受けてるよな。

●carmemes
ニンジャタイムは見てみたい。

●clickmax
リヴァイのシザーハンズが最高。

●vegeta69
見た感じ良さげなのはジョーカーとSHERLOCK位かな。

●redeyedskullsb
どれもめちゃくちゃ良いと思ったの自分だけ?

●lightbender
ハンガーゲームのは読みたくなった。

●ekishpls
笑った。
サスケ・ポッターがクールだな。

●adityabadida
一護はジョーカーもスパイダーマンもかっこいいな。
壁紙にしよう。

●josuroks
鋼の錬金術師/アバターってどっから出てきたんだよ。

●sickskatharina
タンタンは名探偵コナン風で行くべきなんじゃ?

●basip
凄く良い絵だと思う!
日本のアニメみたいだ。
テレビでやってる他の番組なんかよりも全然良いね。

●xecras
タンタンがクールだ。

●Alrad
アニメスタイルにする事に特に文句を言う気はないけど、せめて表情や衣装はもっと正確にできないのか?
それと、アバターは元々アニメスタイルで作られてるのに何で入っているのか分からない。

●hippolectrion
大蛇丸はヴォルデモートなんじゃないかと常々思ってたんだ。

●sirmudkip
フルメタル・アバター?見たい?
(訳注:鋼の錬金術師の英語タイトルはフルメタル・アルケミスト)

●rimma
リヴァイ♥
超クール!

●cipherdude
スパイダースーツを着た卍解はさぞクレイジーな事になるだろうな。

●jpototebpo
一護はピーター・パーカー程オタクじゃないからなあ…

●strikeagainst
ハイスクール・オブ・ザ・ウォーキング・デッド…
オーマイゴッド、これは凄いマッシュアップになるぞ。

●tehjawknee
らき☆スタートレックに死ぬほど笑った。

●lunchtime370
笑うべきなのか、頭を抱えるべきなのか…




結構面白そう、かも…?
本家パワーパフガールズも復活する事だし、本当にカートゥーンを日本でリメイクした『出ました!パワパフガールズZ』も復活しないだろうか…


ゲーム・オブ・スローンズ 第三章: 戦乱の嵐-前編- ブルーレイ コンプリート・ボックス (5枚組) [Blu-ray]
ゲーム・オブ・スローンズ 第三章: 戦乱の嵐-前編- ブルーレイ コンプリート・ボックス (5枚組) [Blu-ray]