japanese-teddy-bear-toast-stamp-3


日本の可愛い物を作る情熱は世界でも評判ですが、そこに更にもう1つのアイテムが加わりました。
動物の形にトーストが焼ける抜型『パンDEポップ!アップ!』を見た海外の反応です。



スポンサードリンク



1.
japanese-teddy-bear-toast-stamp-4

2.
japanese-teddy-bear-toast-stamp-2

3.
japanese-teddy-bear-toast-stamp-1

4.
japanese-teddy-bear-toast-stamp-6

5.

japanese-teddy-bear-toast-stamp-5


 
●不明
確かにこれはクリエイティブだね。

●モントリオール、カナダ:女性
可愛すぎ!

●スライゴ、アイルランド:女性
この朝食用の道具、ゲットできないかな?

●アストイ、アイルランド:女性
これは我が家に必要だわ。

●シドニー、オーストラリア
これはクレイジーだな!

●レーワルデン、オランダ:女性
欲しい欲しい、欲しい!!!

●女性
こういうのがあれば無限にトーストを作れちゃいそう!

●ブリストル、イギリス:女性
朝に嬉しい悲鳴をあげるためにこれが必要かもね。

●ブリスベン、オーストラリア:女性
これは私のためのパンダかな。

●ロンドン、イギリス
欲しい!
何処で手に入るんだろう?

●女性
可愛い?無いね。
むしろクマゾンビが棺桶から起き上がってきたところみたい。

●女性
いつかこういう朝食を作ってみたいな。

●ローウェル、マサチューセッツ州、アメリカ:男性
こういうトーストが必要だ。

●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性
豚さんのが欲しいな。

●女性
ぬあはあああ、可愛すぎるうううう。

●女性
でもこのクマさんの顔にバターを塗りたくる事になるんでしょ?

●コックラン、アルバータ州、カナダ:女性
オーマイゴッド、ヌテラ(チョコレート味のペースト)を塗ればパンダも作れるね!

●女性
友達がキッチンを新しくしたからこれを買ってあげたい!

●女性
凄くkawaiiね。

●カストロバレー、カリフォルニア州、アメリカ:女性
手に入れるっきゃない!

●アーネム、オランダ:女性
オーマイゴッド、これってトーストのスタンプ型なんだよね。
可愛すぎ。

●ネルソン、ニュージーランド:女性
今すぐ欲しい!!!!
でもこんなに可愛いトースト食べられるかな?
いや、食べてみせるよ。

●フェイエットビル、アーカンソー州、アメリカ:女性
私、就職したらこれを買うんだ。

●女性
これはパンダパンを作れというお告げだね。

●ブリックタウンシップ、ニュージャージー州、アメリカ:女性
この可愛さはちょっと信じられない位。

●ロンドン、イギリス:女性
こういう朝食が食べたい!

●ロンドン、イギリス
オーマイゴッド、何で私達はまだこれを持ってないんだろう?

●ロンドン、イギリス:女性
アメージング!
これは欲しいな。

●女性
可愛すぎて食べられないよ!

●香港:女性
可愛すぎる。
このスタンプはどこで買えるんだろう?

●アントウェルペン、ベルギー:男性
凄くクリエイティブだね。

●不明
この食パンはトマトが付いてるし、単に凄く可愛いというだけじゃないよね。
パンとトマトは素晴らしい朝食だから。

●ウェストメルトン、イギリス:女性
子供が出来たらこれは凄くキュートなアイディアだと思うな。

●ヒューストン、テキサス州、アメリカ
クリスマスにサンタさんが私の子供に持ってきてくれるプレゼントはこれだと思う!

●サンノゼ、カリフォルニア州、アメリカ:女性
子供達にパンの耳を無駄にすることを教えちゃ駄目だよ。

●ケンブリッジ、イギリス:女性
これならトーストも上手く作れそうだよね。

●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性
子供にとっても大人にとっても、これは素晴らしいアイディアだと思うな。
凄くキュート!!

●ムンバイ、インド:女性
これを買ってくれたら毎日ヌテラとピーナツバターのサンドイッチを作ってあげるよ。

●女性
クマというよりはパンダに見えるね。

●女性
お皿に苺が盛ってあるのにトマトを食べたがる人とかいるのかな?

●女性
飛び出すトーストだ!(驚)

●ニューヨーク、アメリカ:女性
オーマイゴッド、こういうアイテムなら買っちゃうよ。

●アールジー、イギリス:女性
子供はみんな喜ぶだろうね。

●オーストラリア:男性
これは奇跡だ!

●ロチェスター、ニューヨーク州、アメリカ:男性
これにバターを塗るのは不可能だな。

●女性
凄くキュートで美味しそう!

●女性
私の子供はパンを食べたがらないからこれが必要だよ!(笑)

●アメリカ:女性
孫にあげるにはちょっとクールすぎるかな。

●南アフリカ:女性
パンが無駄になってない?

●ロンドン、イギリス:女性
子供に作ってあげたいな。

●ロンドン、イギリス
子供に作ってあげたら”可愛すぎて食べられないよ!”と言うかもね。

●女性
最高に可愛いトーストで気に入ったよ。

●タウランガ、ニュージーランド:男性
なんだか不死身のクマが墓場から出てきたように見えるけど、穿った見方をし過ぎかな(笑)

●女性
これで甥っ子に朝食を作ってあげたら泣いて喜ぶかも。

●不明
日本スタイルの食べ物って好きだな。
昼食にはゴージャスなベントーを作ってるよ。

●タルトゥ、エストニア:女性
よく分からない。
食べ物は食べ物でしょ。

●ミルクリーク、ワシントン州、アメリカ
こういうのは高グルテンで栄養価の無いパンにのみ使えて、健康的な全粒粉のパンには使えないんじゃないかな。

●不明
可愛い物なら何でも好き!
可愛い物は笑顔になれるし、特に朝に必要だよね!

●男性
”キュートなクマ”を食べる事が”有り”というコンセプトを考えたのは誰なんだろう…

●不明
日本語が読めないんだけど、どうやって注文したらいいんだろう…
欲しい…

●モントベール、ニュージャージー州、アメリカ:女性
こういうのが作れるのなら猫版のも作るべきだよね。
世界中の猫好きが狂喜乱舞するよ!

●ゴールデン、コロラド州、アメリカ:女性
ちょっと可愛すぎない?

●アルメール、オランダ:女性
凄く可愛いけど、うちには子供もいるし個人的には全粒粉のパンが好きなんだよね。

●不明
イギリスでも買えるかな?




ルーチンワークになりがちな朝食もこれなら楽しく食べられそうです。
パン食文化の国なら既にありそうなのですが、意外とない物なのかも。
どうせ食べるなら楽しく、という考えは日本が一歩抜きんでている気が。


パンDEポップ! アップ! A-76189
パンDEポップ! アップ! A-76189