nagayaakira1


切り絵師・長屋明さんの作品の数々が海外のサイトで紹介され、大きな反響を呼んでいました。
紙を切り抜いて作っているのにまるで鉛筆で書いた絵のようだと紹介されています。




スポンサードリンク



1.
nagayaakira2
 
2.
nagayaakira3
 
3.
nagayaakira4
 
4.
nagayaakira5
 
5.
nagayaakira6
 
6.
nagayaakira7
 


●Elvezia Cavagna
彼は素晴らしいアーティストだね。
これは太古から続く日本絵画の魅力を力強く持っていると思うな!

●Kaz Randall
凄い。

●Barbara Radzevicius
ワオ。
この作品はユーロマックス駅で見たことがあるよ。

●Richard Wilkinson
これは凄い。
これ程の忍耐、自分には無理だ。
アメージングな作品だね!

●Kirsten Wilson
信じられない。

●Loisann Johnson
真に芸術的なタッチだね。

●Susan Spencer
私にはこんな忍耐力も幸運も無いよ。
私は何かしようとすると大抵失敗しちゃう人間だから(笑)

●Sandra Humphries
これは世界の中でも特にリアルで美しい作品だと思う。

●Paige Pitcher
これからどうするんだろう?
額縁に入れるのかな。
自分も作ってるけど、これはもう仕上げプロセスに入る段階だね。
私なら額縁に入れるかな。

●Cassandra Toscano
こういう作品を作る人こそシドニーで行うBaruartというイベントにほしい。

●Leena Mukherjee
もの凄く時間が掛かっただろうな…

●Larni Zombiee
とんでもない冷静さだと思う…

●Nate Mircevic
この男はレベルが違うね。

●Martha Suherman
オーマイゴッド、アメージング!

●Cathy Parr
美しい作品だね!
こういう”もの凄く時間の掛かる手作業”で作られたものって凄いと思う。

●Fabian Pulido
素敵!!!!!

●Midori Awsomeberg Romares
刃物に掛かる力はほぼゼロだと思う!

●Γιώτα Σιώμου Μπέστα
独特だね!

●Claire D Copland
これは凄い!
こんなの今まで見た事がないよ。
なんという才能!

●Tamar Elmensdorp-Lijzenga
ワオ!アメージング!
どうやって作ったんだろう?

●Tammy Lee
まるでレーザーカットで作ったみたい。
とんでもないね。

●Catherine Kafer
究極の切り絵細工だね。

●David Felipe
レーザーで作ったんじゃ。

●Debbie Smith
ワオ!!これは凄い。
葉っぱがアメージングだね。
これはとてつもない才能だと思う。

●Fay Seeberger
自分じゃ絶対に出来ないけど、この作品は素敵だと思うな。
背景が銀の額縁に入れるのはどうだろう?

●Erica Chiarkas
クールすぎる。

●Beverley Christian
ワオ!これは凄いアーティストだね。

●Loreen Itable
凄まじいスキルだね。

●Nilda Lopez Vale
こういうのはアートよりも好き。

●Andrea Ticic
作者は凄く冷静で汗をかかない掌の持ち主だと思うな。

●Sharon Lyman Herman Thompson
なんという才能、なんという忍耐力!

●Jean-Marie McNamee Rodriguez
とんでもなく忍耐力のいる手作業で作られた作品はいつ見ても驚きだね。
これはレーザーカット以上に複雑だと思う。
尊敬するよ。

●Stuart Minskoff
アメージングとしか言いようがないな。

●Whitney Chao
私のママもこういうのを作ってた。
ここまでエクストリームじゃないけど、ママはこの手のアートが好きだね。

●Lourdes Lantin
こういう作品ってどこに行けば買えるんだろう?
もしくは北カリフォルニアのベイエリアで習えるところってあるかな?

●Betty Nickerson
凄い!
美しすぎる!
この作品に注がれた忍耐力とスキルは想像するしかできないね。

●Tracie Rickards
素晴らしいけど、何で切ったんだろう?

●Anita Newbill
これは驚いた。

●Helen Bamford
凄く美しくて、とても複雑で、瞑想的でもあるね。
集中した時間をもの凄く掛けたと思う。
シェアしてくれてありがとう。

●Flyng Fox
もの凄く印象的な作品だと思う!

●Pockets Moore
自分は破線が入った紙ですら満足に切れないというのに。

●Rosemarie Imhoff
紙くらいは切るけど、これ程の作品を作る忍耐力は無いね。
この作品は繊細を超越した魅力があると思う。

●Betsy Postel
作成工程を見てみたい。
美しいね!

●Clara Cooper
実際に見てみたいな。
ビューティフル!

●Pat Culler
超絶スキルだ。

●Ecole Nelson-Gonzales
技巧を凝らした水彩画だと思った。
大間違い。

●Flah Belle
猛烈に凄いね!
この作品はどうなったんだろう?

●Jenn Robb
凄い日本人だ。

●Gabriel J. Arias
まるで溶かしたプラスチックで絵を描く3Dペンで作った作品みたいだ。

●Collette Michelle Burgoyne
これが紙で出来てるなんて、ちょっと信じられないね。

●Jennifer Quah
これは凄い。
こんな作品を作れるように私も頑張らないと。

●Sarah Ruth Bull
ビューティフル…
私はレースのカーテンを嫌いながら生きてきたけど、こういうデザインの布を窓ガラスに貼り付けたらどうなるだろう。
凄く綺麗だし、光が射したら光の芸術にもなるよね。

●Jacob Clint Leslie
鉛筆を使ったのか?

●Kristin Dieball
こういう凄いものを誰かが作って、それを別の誰かが好きになるのって幸運だよね!
この作品を作るための集中力と忍耐力は想像もできないよ!
本当に綺麗。

●Ala'a Sukkar
自分も切り絵は好きだけど、このアーティストは別次元だ。




もはやどうやって作っているのか想像もできないレベル。
子供の頃に学校でやっていた切り絵とはレベルが違いすぎる。
文化の違いなく、目で見て分かる技術の凄さだけに海外でも受けがよさそうです。



クラフトツールシリーズ No.40 モデラーズナイフ 74040
クラフトツールシリーズ No.40 モデラーズナイフ 74040