aisai-bento


愛する妻が作ってくれるお弁当、愛妻弁当は日本に昔からありますが、奥さんを怒らせるとその愛妻弁当が恐ろしい事に、という仕返し弁当の数々が海外のサイトで紹介されていました。
様々な趣向を凝らして怒りを表現しています。



スポンサードリンク



1.アホ
revenge_bentou1
何の捻りもなく直球で
 
2.指
revenge_bentou2
ヤクザファミリーじゃなくて良かったと思うだろう
 
3.純白
revenge_bento3
美しい白ではあるが、マシュマロとご飯は良い取り合わせではない
 
4.生卵
revenge_bentou4
衛生の為にも夏ではない事を祈ろう
 
5.ライスwithライス
revenge_bentou5
しかも壊れた黒いハート付き
 
6.アフリカではよくある事
revenge_bentou6
どういう意味なのかは分からない

7.呪
revenge_bentou7
少なくともカラーではある

8.梅干し弁当
revenge_bentou11
この夫が高血圧ではない事を願おう。見てるだけで唾が…

9.オールイエロー
revenge_bentou8
全てコーン。しかも箸で食べるという。まさに処罰

10.ゴキジェットプロ
revenge_bento9
実際の所、かなり労力がかかってる

11.罪と罰
revenge_bentou10
これは怒れる母親から息子へ宛てたもの。母の愛は深いが、それは我々にアドバンテージがあるという意味では無い。彼女は怒っており、君にリベンジしたのだ。生の米で何ができるというのか?



●プタリン・ジャヤ、マレーシア
ハハハ、梅干しの奴に笑った。

●シドニー、オーストラリア/日本在住:男性
梅干しのはまさに死の弁当ボックスだな。

●不明
やはり弁当は自分で作らないとな!

●バルディビア、チリ/日本在住:男性
でも怒ってたらそもそもお弁当を作らないよね?

●グロトン、コネチカット州、アメリカ:女性
お母さんから息子への生米弁当に笑った。
グッジョブ、レディ!

●カローカン、フィリピン:女性
やってみたいこれは面白いやり方(原文ママ)

●男性
爆笑!

●不明
梅干し嫌いだ…(ブルブル)

●グレインバレー、ミズーリ州、アメリカ:男性
コーンのに笑った。

●ラントゥール、イリノイ州、アメリカ:男性
自分はランチ購入派で良かった。

●ハゴノイ、ブラガン、フィリピン:女性
良いね。

●日本在住:男性
ハハハ、これヤバイ!!!

●ハノイ、ベトナム:女性
まさにリベンジ(笑)

●男性
ハハハ、キュートなリベンジだね。

●不明
ハハハハハ、これは良いね。
自分にも怒って欲しいな。

●ダグパン、フィリピン/日本在住:女性
Kawaiso desu ne…

●不明
アホ弁当…

●男性
これはキュートだと思う。

●女性
これがヤバイっすよ!地獄(原文ママ)

●ドバイ、アラブ首長国連邦:女性
生米弁当が一番だと思う(笑)

●女性
アハハ、ナイスアイディア。
アホ弁…愛は籠ってるよね!

●男性
これこそ受動的攻撃行動。

●女性
アハハ、これは凄い弁当だね。
食べるのがもったいない!

●マニラ、フィリピン/日本在住:女性
生米のとコーンのが面白かった。
ハッピーワイフ、ハッピー弁当だね!

●不明
俺のワイフに何てアイディアをよこしてくれたんだ。

●不明
omoshiroidesune!

●ヤンゴン、ミャンマー:男性
こんなお弁当ふた上げたらビックリするだよね。(笑)(原文ママ)

●不明
いつか誰かにやってみたい!

●アラブ首長国連邦
彼女がこういう事をしないように自分の分は自分で用意するよ。

●ダバオ、フィリピン/日本在住:男性
アホってidiotって意味だっけ?
ハハハハハ!

●ジョーンズ、フィリピン:女性
↑タガログ語だとTangaだね。

●不明
少なくとも、彼らはお弁当はゲットしたわけだよね…
私が怒ったら何もしてあげないよ!!!

●日本在住:男性
すぐに電話して、ありがとうーって言わないとー笑(原文ママ)

●サンティアゴ、フィリピン:男性
アホ弁当があるなら馬鹿弁当とかイモ、タコ弁当もあるのかな。

●不明
少なくとも、弁当箱の中に”食品”は入ってるよね…

●不明
面白すぎる!!

●チッペンデール、ニューサウスウェールズ州、オーストラリア:男性
彼女がフィリピン人なんだけど、弁当って何なんだ?
誰か彼女に説明してやってくれないか?

●サンティエゴ、カリフォルニア州、アメリカ:女性
(日本にいた頃は)毎日お弁当を食べてたのが懐かしいな。

●男性
恐ろしいと言うよりは面白い(笑)
少なくともまだ運はあるよね。

●男性
これは怒らせちゃいけないな。

●ダバオ、フィリピン:女性
自分もやった事あるよ(笑)

●不明
生米弁当が良いね。
”罪と罰”、まさにそれだと思う。

●ボニータ・スプリングス、フロリダ州、アメリカ:男性
美味しそうだし、面白い。

●女性
梅干しのが一番。

●シンガポール:男性
ままこわい(原文ママ)

●男性
ツンデレ弁当か。

●ボイシ、アイダホ州、アメリカ
笑った。
私だったら逆梅干し弁当を食べきっちゃうよ。

●日本在住:女性
アハハハハハ、オーマイゴッド、これって最高。
私もいつかリベンジ弁当を作らないと。

●ディポログ、フィリピン:女性
ナイス!
笑ったよ。

●男性
こんなに笑ったのは初めてだ。
写真も面白いね。

●シドニー、オーストラリア
不運な事に、自分には素敵な日本人の彼女がいないから自分で買わないといけないんだよなあ。

●日本在住
これは素晴らしい!
受け身だけど攻撃的だね!!
 
●カトマンズ、ネパール/日本在住:女性
コーンのが一番食べるのが難しいと思う。
夫は私を怒らせない方が良いね(笑)

●フェンロ―、オランダ:男性
うちの奥さんは怒ったら何も作ってくれないよ…

●キャンベラ、オーストラリア:女性
幸運にも日本人の彼氏とか夫が出来たらこういうのを作れるね!

●ローマ、イタリア/日本在住
これは素晴らしいね!
多分夫が私にお弁当を作らせてくれないのはこれだからかな。
私なら彼が恥ずかしがるようなメッセージを入れるから。

●男性
日本の奥さんは絶対に怒らせちゃ駄目だな。

●アンカレッジ、アラスカ州、アメリカ/日本在住:男性
俺の奥さんはロシア人だから、弁当箱に手りゅう弾を入れてくるかもしれない。

●男性
旦那が奥さんのために毎日作るお弁当は何て呼ぶんだろう?

●クリフサイドパーク、ニュージャージー州、アメリカ/日本在住:男性
↑リバース弁当?

●エステルスンド、スウェーデン/日本在住
梅干しのが良いな。




作ってくれるだけまだ修復の目はありそうな…普通のお弁当よりも手が込んでいるものも。