ikea_dool_bed5


IKEAで売られている人形用ベッド『Duktig』が猫のサイズにぴったりらしく、このベッドを猫用ベッドとして購入している飼い主もいるとか。
その様子が海外のサイトで紹介され、大きな反響を呼んでいました。




スポンサードリンク



1.
ikea_dool_bed1

2.
ikea_dool_bed2

3.
ikea_dool_bed3

4.
ikea_dool_bed4

5.
ikea_dool_bed5

6.
ikea_dool_bed6

7.
ikea_dool_bed7

8.
ikea_dool_bed8

9.
ikea_dool_bed9

10.
ikea_dool_bed10

11.
ikea_dool_bed11

12.
ikea_dool_bed12

13.
ikea_dool_bed13

14.
ikea_dool_bed14

15.ウサギにも
ikea_dool_bed15



●サンディエゴ、カリフォルニア州、アメリカ
日本人は何でも思いつくね。

●コディアック、アラスカ州、アメリカ
ロクシー(猫)へのクリスマスプレゼントはこれだな!

●不明
もしこのベッドを買っていっても、今まで買ってあげたオモチャ同様うちのグルーティーは見向きもしないだろうな。
箱と紙袋でいやって程学んだから。

●グラスゴー、イギリス:女性
うちの猫へのクリスマスプレゼントに良いな。

●ホイレイク、イギリス:女性
うちで飼ってる3匹の猫達にぴったりだね!

●ダイヤモンドスプリングス、カリフォルニア州、アメリカ:女性
うちの犬達のためにIKEAに行ってこのベッドを買い占めてくる!

●不明
日本の猫の飼い主って最高に優しいね。

●女性
これがあればブランディ(猫)も人間のベッドで寝るのを止めてくれるかな?(笑)

●オックスフォード、イギリス
うは、これは凄いアイディアだね。

●男性
頭の上で寝られるよりは全然いいよな。

●女性
素晴らしいアイディアだよ!!!!

●ロンドン、イギリス:男性
実に日本的だ。

●女性
もし私がこれを買ったらうちの猫はベッドが入ってた箱の中で眠ると思う。

●女性
天才的。

●不明
今まで考えたこともなかったよ。
ちょっと試してみようかな。

●ソマーセット、ニュージャージー州、アメリカ
次にIKEAに行ったら買ってくる!
うちの猫に買ってあげないと。

●シドニー、オーストラリア
オーマイゴッド!メガキュートだ!
これは自分も買わないと。

●ノリッチ、イギリス:女性
日本人のペットに対する気遣いって凄く好き。
日本ではウサギや猫にリードをつけて通りを歩いてるのを見たことがあるよ。
うちの猫じゃ絶対無理だろうな。

●不明
これはビジネスになるんじゃ。

●オールボー、デンマーク
ジャックとバットマン(猫)用に買わないと。

●リンドハースト、ニュージャージー州、アメリカ:女性
私も猫用にベッドは買ってるんだけど、いつも箱の中とか人間用ベッドの上で寝てるんだよね。

●ヨーク、イギリス:女性
うちの場合このベッドを人形用に買ったんだけど猫が占領してるよ。

●アバディーン、イギリス:女性
可愛すぎ!
猫のために買ってあげたいんだけど、うちの猫は洗濯籠の中で寝ると思う…

●フィラデルフィア、ペンシルバニア州、アメリカ:女性
ファビュラス!
もしこれが洗ったばかりの洗濯物で一杯の籠みたいな外見だったらきっとうちの猫にも効果があるだろうな。

●アーリントン郡、バージニア州、アメリカ
うさぎにも使えるっぽいね。

●カレッジパーク、メリーランド州、アメリカ:女性
IKEAに行ってこよう。

●ホバート、オーストラリア:女性
確かにうちにあるのも人形よりも猫が使ってるほうが多いね。
良いアイディアだと思うな。

●ウェルシュプール、イギリス:女性
これは今度IKEA行った時に買う事になると思う。

●クラクフ、ポーランド:男性
うむ。
ikea_dool_bed20

●ブルックリン、ニューヨーク、アメリカ
IKEAって人形用のベッドも作ってたんだ?

●ポストヴィル、アイオワ州、アメリカ
今日行ってきたクラフトフェアでもほぼ同じものが置いてあったよ。
使おうと思ったことはないけど、素晴らしいアイディアだと思うな!

●デイリーシティ、カリフォルニア州、アメリカ:女性
うちの犬と猫用に絶対買うべきだと思う。

●シカゴ、イリノイ州、アメリカ:女性
子供の頃、父親が人形用のためにベッドを作ってくれたんだけど、私が大きくなってからは飼ってる猫がそのベッドを愛用してるよ。

●不明
オーマイゴッド、ちょうど明日IKEAに行く予定だよ。
しかも新入りの猫もいるし。

●不明
実際に寝てるのに驚いた。
強制されてないとしたらだけど(笑)

●マンシー、インディアナ州、アメリカ:女性
ヌードルス(猫)へのベッドにぴったりだね!

●不明
このベッドなら猫もリッチな気分になれるかも。

●不明
シーラの足があんなに短くなかったらゲットしてたんだけどな(笑)

●ストックホルム、スウェーデン:男性
何で今まで思いつかなかったんだろう?
でもこれはいけるよね?
うちの猫のために買おうかな。

●女性
猫が協力的なのに驚いた。
うちの場合は猫用ベッドを買っても他の場所で寝ちゃうから。

●クアラルンプール、マレーシア
人形よりも猫の方がベッドを必要としてるしね。

●ハリウッド、フロリダ州、アメリカ:女性
どの猫も幸せそう!

●ホワイト・プレインズ、ニューヨーク、アメリカ:女性
何とも良いアイディアだね。

●テンピ、アリゾナ州、アメリカ:女性
12番がうちの猫に似てる。

●不明
うちの猫は無視すると思う。

●ソフィア、ブルガリア
私の好きなIKEAと猫が1つに!

●カナダ:女性
これは…完璧!

●イエローナイフ、カナダ:女性
子供の頃に人形用のベッドで同じ事してたよ。
ベッドは猫のお気に入りだった!

●リリーデール、ビクトリア州、オーストラリア:女性
これはゲットすることを真剣に考えた方がいいかも(笑)

●セントポール、ミネソタ州、アメリカ
私たちの場合は3階建てにする必要があるね。

●ロルストン、ニュージーランド:女性
可愛い!
これを買うと一緒に寝てくれなくなるから買わないけどね(笑)

●フラートン、カリフォルニア州、アメリカ:女性
素晴らしいアイディアだね!

●不明
猫を飼ったらこのベッドを買おうかな?

●ミシシッピ州、アメリカ:男性
良いアイディアだ。
実際に使ったことある人いるかな?

●ロンドン、イギリス:女性
このアイディアにはちょっと健康被害が出そうなくらい興奮してるよ(笑)

●ニューカッスル・アポン・タイン、イギリス:女性
うちの猫は私のベッドと私の足がないと眠れないから興味を示さないだろうな。

●不明
オーマイゴッド、ちょうど昨日の夜にIKEAのこのベッドが猫に使えないか話してたところだよ。

●不明
今週IKEAに行くから試してみる!

●サンフランシスコ、カリフォルニア州、アメリカ
私のチワワミックスも気に入りそう。

●女性
新しいって訳じゃないね。
娘が4歳の時に同じことをしてたし。(彼女は今19歳)
父親にねだって猫の体格に合わせたベッドも作ってもらってたよ。

●トロント、オンタリオ州、カナダ
いずれ作ろうと思う。

●ストリームウッド、イリノイ州、アメリカ:女性
凄くキュートなアイディアだね。

●フォルカーク、イギリス:女性
サンタさんはIKEAで買い物をする事になりそう。





そのために作ったんじゃないのか?という位に猫のサイズにジャストフィットしています。
時期も時期だけに、クリスマスプレゼントにぴったりのアイディアともなったようです。



IKEA(イケア) DUKTIG 20167838 人形用ベッド ベッドリネンセット付き, パイン材, マルチカラー
IKEA(イケア) DUKTIG 20167838 人形用ベッド ベッドリネンセット付き, パイン材, マルチカラー