kitten_rescue


車に轢かれたはずみに用水路に落ちてしまった子猫を、持っていた傘を使って救助した日本人青年の画像が海外のサイトで紹介されていました。




スポンサードリンク




kitten_rescue1

kitten_rescue2


●suicidal_waffles
この傘の使い方は上手いな。

●laffnlemming
うちで飼ってる猫の1匹が12フィート(約3.6m)の木に登って降りられなくなった時に傘を足掛かりにさせて降ろしたことがあるよ。
登ってから12時間後だったけど、猫はおしっこ漏らすくらい怯えてた。

●ForgettableUsername
↑傘を持ってて良かったな。

●Malodourous
好奇心が子猫を殺しかけたけど傘によって引き戻されたか。

●fartgambler666
この男の傘の使い方は最高にロックだ。
猫もロックだ。
友達は誇りに思うだろうな。

●PyroSpark
凄え!
それに可愛い!

●Roflkopt3r
子猫はこの男に助けられたことを分かってるんだろうか。
それとも単に巨人としか思ってない?

●ForgettableUsername
↑自分は基本的に人生とは関連性のないイベントの連続だと考えているから、猫もそう思っていたとしても驚かないね。

●redxapplexoxo
子猫に引っかかれて傘は破けたと思う。
賭けてもいい。

●AshRandom
この男は間違いなく勇気を持っているな。

●cooterduster
Awwwww!可哀想な子猫。
この人は凄く良い人だね。

●antiwittgenstein
今回はペンギンが猫を助けたか。
(訳注:おそらくバットマンネタ)

●Noidea6776
ヒーローだ。

●deedee50
可愛ええええええ。

●silverwick
子猫のクレーンゲームって感じだな。

●RULINGCHAOS
ワオ、大人の男性でも落ちたら出られそうにないぞ。

●zero_cat
これは力強い写真だな。

●Carrieaheart
スマートな上陸だ。

●rickrocketed
これは堀なのか?
鰐がいたりするのか?

●rekkkt
こういう偶然が呼んだシナリオの(妄想)ネタを幾つか持ってるよ。

●Mvin
これは死のトラップが仕掛けられた城の堀なのかな?

●Sir Jordsy
子猫は助かったけど、写真を見てるだけで胃が重くなってくるよ。
子猫を助けてくれて良かった!
動物に対する気遣いを示してくれてるね。
この、子猫を助けた男性は本当に素晴らしい人物だ!

●Marylee111
↑本当に素晴らしいな。

●Hayabusa_San
全面的に同意。
この人物はきっと素晴らしい消防士になるだろうな。
(この写真をTwitterに投稿した男性は消防士になるのが夢とのこと)
もちろん凄く感心したよ!
この日本人を尊敬する!

●Xxforza11
同じく。
子猫に家が見つかるといいんだけど。
動物の友達を持つ事が人生にどれだけの変化を与えるのか、みんな知らないんだよ。

●Kajicat
自分は悲しくなった…
こういう事が動物に起こっても、周りで助ける人は誰もいないという事だってあると思う。
きっと頻繁に。
分かるのは助けた時だけで、子猫が水の中に飲まれた時はわかりっこない。
悲しいよ。

●mrjoeyyaya
こういう本当に良い行いを見るのは良いものだね。
この男性に祝福がありますように。

●Strey
良い人だ。
彼の傘は汚れてしまったかもしれないけど子猫は助かった。
子猫が誰かに拾われてくれるといいんだけど。

●mr.black
誰が写真を撮ったんだ?
セルフィって事はないよな。

●Doktah Doktah
ようやくTwitter発の良い出来事が出てきたか。

●Cherry the sackboy
彼はスーパーヒーローだ…

●ayne Topping
凄く良い人だね。

●Andre Aileen Vargas
子猫を助けた人の事を知れて良かった。

●Molly Engler
なんか泣けてきた!

●Vani Kumaran
本当の心を持った男性だね。

●Rocking Hydreigon
彼は世の動物好き全員にとってのヒーローだ。

●spectativa pink
猫が大好きだから、助けてくれてありがとうって言いたいな。

●Lakeisha Willis
ワオ、世界にはまだまだ良い人がいるんだね。

●Robert Nims
命へのリスペクトに、感謝。

●gopi raj
スーパーヒーローだと言いたいね。
グッジョブ。

●iqrah i
世界には良い人達がいるよ…

●Visith Sok
他の命を助けるために我が身を投げ出すって凄く素敵だと思う。

●prashant jadhav
この男に敬礼だ。

●Cynthia Sherman
凄く優しい人だな。
サンキュー、サー。

●Heidy Vest
傘を上手く使って子猫を助けたのが良いね。
ブラボー!!!

●Pamela MacDonald
ああ、世界には動物の事を気に掛ける良い人達がいるんだね。

●Angela McAllister
ちょうど彼がその場にいて良かった。

●Kayla Thomas
あれは何だ?鳥か?飛行機か?
あれはキャットマン、新たなスーパーヒーローだ!

●Bobby Humphreys
凄い少年だ。

●Sephora Mtana
命を大事に考えてくれるこの男性に感謝。

●jade mcglinchey
こういう事を気に掛けない人って多いから、子猫を助けてくれる人がいて良かった。

●Nayeon Won
素敵過ぎる。

●Joy Williams
スマートだし、アイディアを思いつくのが早いな。

●lela love
子猫のヒーローだね。




子猫が助かってよかった。
見た所水深は浅いようですが子猫にとっては危険な深さのようにも見え、自力であがる手段もなさそうです。
無事に救助されて何よりです。



図解 消防救助技術の基本 (警防技術基本シリーズ)
図解 消防救助技術の基本 (警防技術基本シリーズ)