kyoto_arashiyama2


京都は紅葉でも有名で、市街を抜ければ豊かな自然も広がっています。
とある京都在住のカナダ人が『私が住んでいる所の景色』として京都の写真を紹介していました。




スポンサードリンク



こちらがその写真
kyoto_arashiyama


●debav18
何処なのかと聞いて飛行機のチケットを買う時間が来たようだ。

●derpazor(投稿主)
↑日本の京都だよ。

●captain_nothero
釣りに良さそうだ…

●kenraiku
日本ってのはとてつもなく美しいな。

●outernetisscary
日本は魔法だね。

●littleglitch
ここって嵐山?

●martoh
日本を尊敬してるんだ!
俺はブルガリア人なんだけど、第二次世界大戦の時は同盟国だったんだよね。
ブルガリアも素晴らしい国なんだけど、破壊されて金を持ってる奴に売られちゃったから。

●byuntaeyeon
京都だと通りを歩く芸妓が簡単に見れるって本当?
いっぱい見た事ある?

●derpazor(投稿主)
↑見れるのは祗園エリアだけだね。
京都に来てまだ5か月だから見たのは一度だけ。

●johansson_ua
君達日本人はラッキーな人種だよ。

●derpazor(投稿主)
↑私はカナダ人なんだけどね(笑)

●ryangaga
京都 で どこ か?(原文ママ)

●derpazor(投稿主)
嵐山だよ!(原文ママ)

●dannymaathuis4
ここはkyratだ。京都じゃない。
(kyratはゲーム『ファークライ』の舞台である架空の王国。Kyotoと掛けている)

●gtavplayer
キャプテン!ここは何処ですか?

●symmetricdean
↑彼(He)は京都だと言ってるよ。

●derpazor(投稿主)
↑私はSheだけどね。

●gtavplayer
↑いつでも招待してくれていいよ。

●choisai
京都の嵐山かな?
もしここが展望台なら、自分も去年の2月に行って30分ばかり美しい風景を見たんだ。
秋はもっと良いな!

●derpazor(投稿主)
↑その通り。
綺麗だよね。

●ninish
投稿主が写真を撮ったのはいつ?

●derpazor(投稿主)
↑2014年11月24日だよ。

●xxj0k3rxx
嫉妬はするけど、景色にじゃなくて日本に住んでる事に嫉妬する。
自分も日本に住みたいから!

●derpazor(投稿主)
↑じゃあやらなくちゃ!

●xxj0k3rxx
↑学校を卒業したら行く計画なんだ。
自分はまだ17歳だから。

●derpazor(投稿主)
↑私はJETプログラム(外国語青年招致事業)で日本に来てるよ。

●stormclouds777
この景色はウェストバージニアの”New River”と呼ばれてる川にそっくりだな。
写真の下の楓は無いけど。
ナイス!

●goldyninegagger
俺が見えるのは俺のゲーミングPCだけだ。

●derpazor(投稿主)
↑羨ましい。
私も欲しいんだけど。

●rickyat999
オーマイゴッド。
俺も近くに住んでるよ。

●derpazor(投稿主)
↑なんと。

●brittwolfdog
しかしなんとも美しい風景だな。

●kiddlukesh
あるいはグーグル画像検索から持ってきたか。

●derpazor(投稿主)
↑おあいにく様。
これは私が撮った写真だよ。

●jeremyfromasia
これは現実の人生なのか?

●derpazor(投稿主)
↑ファンタジーかもね。

●nojoda1
俺を招待してくれ!
お返しにこっちも招待するから。
この写真とは違うけど、こっちの自然もナイスだぞ。
俺は馬も持ってるし…
ここは何処なんだろう?
色が美しいな!

●derpazor(投稿主)
↑私も馬は好き!
ここは日本の京都だよ

●duckafonkey
君は花か?

●derpazor(投稿主)
↑実の所、リスなんだ。

●jocvi
『スカイリム』のModかと。

●icedream253
投稿主はフォトショップランドに住んでるのか?

●mitchha
京都は大好きだ。

●jthalloway
日本の京都・嵐山の山頂展望台だね。
凄い場所だよ!
ここを訪れたら保津川下りに挑戦してみてくれ。

●mohanram171019
日本か。
コニチワ。

●chaosontour
友達になって遊びに行ってもいいかな?
マイゴッド、自分は日本の自然と建築が大好きなんだ。
すんごい羨ましいよ。

●koossshhhh
日本に行ったら何日か泊めさせてくれないかな?

●lunakim
日本の写真を見るとなんだか不思議な気分になる。
良い気分になんだけど、日本に行って家に帰ってきたらきっと同じ感覚にはならないと思うとちょっと怖くもあるね。
ハイになってるだけかも。

●itzhugzz
投稿主はスカイリムのModの中に住んでるのか?

●nonsensedomain
(自然だらけの場所だし)インターネット環境はきっと酷いもんだな。

●ejdisixo
東京から引っ越さないと。

●superbatcat
自分も行ってみたい!

●redtihor
故郷が懐かしい。
故郷では自分の部屋は川に面していて、朝に目を覚ますと辺りが光を浴びた霧に覆われてるんだ。
川の中の小さな島は木で覆われていて、運が良ければ川面で遊ぶジャッカルも見れる。
近くには廃墟になって草が生い茂ったボート小屋があって、地平線には紫に霞む山々が時が止まったように見えるんだ。
息が止まったような静寂があって、まるで地球全体が眠っている様にすら感じる。
もう一度10歳に戻って故郷の家に帰りたいね。

●unbetreter
ここで暮らせるのならインターネットは要らない。

●bananaarmada
とんでもなくラッキーだな。
こういう光景を毎日見られるなら死んでもいい。

●ninegag76
秋になると木の葉の色がこんなに変わるのか。
ワオ。

●taxbo
川の中の謎の物体は何だ?毒か?
(おそらく岩を見間違えていると思われる)

●s22ukain22
冗談は止せ!
何処に住んでるんだ?天国か?

●Anonymous
ここ何処?
自分も引っ越したい!

●macree01
なんかマサチューセッツ州とかコネチカット州の景色に似てるな。

●suekifitzgerald
ルームメイトとか欲しくない?

●lomperouge
君はホビットか?

●alainroelse
日本、なんて美しい国なんだ!



川と木々の色と紅葉が見事なコントラストを生み出しています。
自分の住んでいる所も近くに川があるけどこういう岩場のある川じゃなくて周囲が湿地の川なので羨ましい…