hot_drink1


冬になると嬉しいのが自動販売機のホットドリンク。
そのまま飲んでもよし、しばらく手を暖めるのに使ってよしの日本の冬の定番です。
日本の自動販売機のホットドリンクに対する海外の反応です。




スポンサードリンク



hot_drink2



●セイラム、オレゴン州、アメリカ
手も心も温めてくれる自販機のホットドリンクが懐かしい…
でも、外に立っていると足から骨身にまで染み込んでくる寒さは勘弁ね!

●不明
コーヒー、ココア、スープ。
ああ、自販機のホットドリンクが恋しいよ。

●男性
日本の自動販売機で売ってるホットドリンクが恋しい。
ここカナダには無いんだよ。

●マチ、ダバオ、フィリピン:女性
Nomitai na~

●不明
日本にはまだ行った事がないんだけど、自販機で売ってるものが90~120円だとするとちょっと高く感じるんだけど、どうかな?

●男性
懐かしいなぁ~。おしるこ飲みたかった!(原文ママ)

●ノルトライン=ヴェストファーレン州、ドイツ:男性
オー、ゴッド、ホットドリンク。
初めて東京に行った時に凄く驚いたことの1つだったな。

●オロンガポ、フィリピン:女性
アメージングな自販機のホットドリンク。
大好きだよ!

●レビットタウン、ニューヨーク州、アメリカ:男性
伊藤園で働いてたことがあるんだけど、スープを作ってるなんて知らなかった。
自販機のホットドリンクは凄くよかったけどね。
今夜は冷えるよ。

●プタリン・ジャヤ、マレーシア
日本のココアがどれほど美味しかったか思い出した。
ああ、日本。

●センタービル、マサチューセッツ州、アメリカ:男性
アメリカだと自動販売機で売ってるのはコーヒーだけだ!

●ニューブライトン、ニューサウスウェールズ州、オーストラリア:男性
コンポタLOVE。

●不明
アイラブレモンティー。

●男性
(東京は寒いみたいだけど)テキサスは暖かいよ。

●男性
ちょうど小牧で温かいお茶を買ったところだよ。

●男性
僕の住んでる市だと100円の自販機があるよ。

●男性
朝に駅の自販機で買うことが多いね。

●日本在住:女性
高っ!(原文ママ)

●カークランド、ワシントン州、アメリカ/日本在住:女性
私の好物はホットレモンティー。
アメージング過ぎる!

●不明
唯一残念なのはホットドリンクを夏に売ってないことなんだ。

●アメリカ:女性
コーンチャウダー(コンポタ)美味あああああああ。

●ロザリオ、カヴィテ州、フィリピン:男性
Nomitai.

●ナンディ、フィジー
アパートに欲しい。

●女性
自販機のホットドリンク大好き。
数週間前に黒部でココアを飲んだよ。
アメージング!

●日本在住:男性
家のすぐ外にあるよ(笑)

●女性
飲んでみたい!

●男性
懐に入れておくのが好きだ。

●日本在住:女性
東京だけじゃなくて今日は日本中が寒いよ!

●不明
オーマイゴッド、日本の自販機っていいよね。

●ドバイ、アラブ首長国連邦
日本大好き…
一番の国だよ。

●ポートランド、オレゴン州、アメリカ
2年前くらいの寒い時期に日本に行った時はお汁粉が好きだったな。
暑い時期に行った時はそんなにホットドリンクは欲しくなかった。

●タルラック、フィリピン/日本在住:男性
やっぱ緑茶だな。

●不明
日本に行った時に試さなくちゃと思ってるものが自販機のホットドリンクだ!

●女性
美味しいよね。

●プタリン・ジャヤ、マレーシア:男性
自販機は温かい飲み物だけじゃないよね。
風の強い夜に東京スカイツリーの周りを温かい飲み物を探し歩いたことがあるから。
(多分春だったから温かい飲み物が少なかったんだと思う)

●女性
コンポタが恋しい。

●ウィーン、オーストリア/日本在住:女性
オーストリアにも必要だよ。

●デュッセルドルフ、ドイツ:女性
自販機が恋しい!

●不明
自販機のホットドリンクは最高。

●女性
この機能があれば…

●メアリーズビル、ワシントン州、アメリカ/日本在住:男性
日本の好きなものはたくさんあるけど、これはその1つだね。

●女性
ドイツにもこういう機械があればいいのに…

●男性
過去最高の発明品の1つだ。
いつもバンホーテンのココアかロイヤルミルクティーを飲んでるよ。

●女性
御岳山でコーンポタージュを飲んだけど凄く美味しかった!!

●ラントゥール、イリノイ州、アメリカ:男性
コーンポタージュ大好きだ!

●女性
大好き!
自販機が恋しいよ…

●女性
私達も自販機が欲しい。

●女性
自販機がすごーーーーーーく恋しい。

●シドニー、オーストラリア:女性
日本はどこにでも自販機があるよね。
今泊まってるホテルのすぐ外にも3台あるよ。

●不明
↑私達のオフィスにも1台欲しい。

●男性
Kawaiiし、Omoshiroiね。

●マータラ、スリランカ:女性
ホットドリンク好きだったな。
どれも恋しいよ。
好物はロイヤルミルクティー。

●ローマ、イタリア/日本在住:女性
私のお隣さんは野菜の自販機を持ってるよ。
そこに行く未知の途中で4台のドリンク自販機を通り過ぎるんだけどね(笑)
距離は1ブロックちょっとなんだけど。

●モントレー、カリフォルニア州、アメリカ:男性
学校に行く途中で飲む温かいお茶が好きだったな。

●シーハム、イギリス:女性
恋しい…
美味しくて温かいドリンクが好きだったな。

●ライデン、オランダ:男性
俺の愛したミルクティーはどこだ。

●女性
ロイヤルミルクティーは私のオールタイム・フェイバリット・ホットドリンク。

●パリ、フランス:男性
実際のところ、寒い日には冷たいものを飲んだほうがいいんだ。
逆もまた真なり。

●プエブロ、コロラド州、アメリカ:男性
日本最高。

●ロンドン、イギリス:男性
何で俺達はこういうのを作るのに資金調達できないんだ?

●イラン:女性
私が好きなのはレモンティーとコーンポタージュ。
日本また行きたいです…

●ガポン、フィリピン:女性
私が好きなのはコーンポタージュだね。

●カガヤン・デ・オロ、フィリピン:女性
コンポタが懐かしい…
大好きだったよ…

●不明
これがあるから日本がすきなんだよね。

●バーンズリー、イギリス:男性
初めて自販機でホットドリンクを買った時は予想外で驚いたなっけ(笑)
良い驚きに変わったけどね。
これはイギリスにも必要だと思う。

●不明
日本…至る所に自販機があるのに略奪されない国!
この素晴らしいを家族に見せるのが待ちきれないよ!
凄く恋しい…

●ベロオリゾンテ、ブラジル:男性
火の模様が付いてるから最初はどれも辛いのかと思ってたよ(笑)

●女性
いつも日本が恋しいのはこういうものがあるから。
ホットドリンクを手に外出するのが好きだったな。




常々日本のコーンポタージュは世界を獲れると思っていました。
(ロイヤルミルクティーも)
海外だと盗難の恐れがありまくる自販機ではありますが、会社やビル内に設置するのだったら日本の自販機も世界に広がる可能性がある気が。



クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入
クノール カップスープ バラエティボックス 30袋入