totorokeyboard


投影されたキーに触れる事でキー入力が可能になる投影型キーボードは様々なタイプが販売されていますが、とある日本人が投稿した目が赤く光ってキーボードを投影するトトロの投影式キーボードが海外でも紹介され反響を呼んでいました。
 


引用元:Totoro Keyboard


スポンサードリンク



●ラヴァル、ケベック州、カナダ:女性
これ欲しい!

●男性
日本て最高!

●クレルモン=ル=フォール、フランス:男性
さっさと俺の金を持って行け!

●イングルウッド、カリフォルニア州、アメリカ:男性
これは買わないと!

●男性
本物だとは思わないけど、ハハ、これはクールだな。

●ウメオ、スウェーデン:女性
うはあ、これは凄いね。

●ボゴタ、コロンビア:女性
光る眼が怖いんだけど。

●女性
凄い!

●サルヴァドール、ブラジル:女性
これ本当?
ネットで検索しないと。

●男性
買わなくちゃ。

●男性
↑これは偽物だと思う。

●女性
オーマイゴッド!!!欲しい!

●女性
凄すぎる!

●シンガポール:男性
どこで買えるんだろう。

●メルボルン、オーストラリア:女性
1つ欲しい!
超凄いよ!

●ブリスベン、オーストラリア:女性
滅茶苦茶不気味なんだけど。

●ノッティンガム、イギリス
次のキーボードはこれだね。

●女性
生きてる!

●女性
これは買わないとね。

●女性
これ本物?アハハハハハ。

●ボゴタ、コロンビア:女性
誕生日プレゼントに良いね。

●不明
良過ぎ。

●女性
なにこれ魔法?
1つ欲しいんだけど!

●不明
トトロが悪魔に(笑)
バージョン2.0だな。

●女性
このトトロ欲しい!

●女性
うわお、これは素晴らしいね。

●女性
お金が無い…

●プエンテ・アルト、チリ:女性
お店に飾っておきたいな。

●サンティアゴ、チリ:男性
眼が赤いという事は、このトトロは死んでるのか。

●ナウカルパン、メキシコ:男性
これ見た?

●メキシコシティ、メキシコ:女性
↑誕生日プレゼントに買ってくれない?
そしたらクリスマスプレゼントにこれを贈るから(笑)

●女性
これは売れると思う。

●女性
これは危険。

●男性
↑でもありだと思うな。

●ウォキング、イギリス:女性
オオ、ゴッド、これはキュート。
超絶キュートだよ。

●グラスゴー、イギリス:女性
何これ。欲しいんだけど。

●モンテカルロ、モナコ:女性
新しく買うキーボードはこれだね。

●マニラ、フィリピン:女性
超欲しい。
Only in Japanだね。

●不明
トトロの眼が赤い…
でもかっこいい!

●ホーチミン市、ベトナム:男性
これはトトロファンも大喜びだな。

●男性
↑これ本当にあるのかな?

●ブリスベン、オーストラリア:男性
オンラインで買えるところを教えてくれないかな?

●女性
実際役には立たないんだろうけど欲しいかも。

●女性
どこで手に入れられるんだろう?

●ロンドン、イギリス:女性
凄い…1つ欲しいな。

●コロンバス、オハイオ州、アメリカ:男性
キーボードが空中に投影されるようになるまで待つわ。

●ニューアーク、デラウェア州、アメリカ:男性
これ本物なのかな。
欲しいし、どういう原理なのか知りたい。

●女性
今すぐ欲しい!
クール過ぎる!

●ジャカルタ、インドネシア:男性
Sugoi…
最高だ。

●ポートビラ、バヌアツ:男性
表参道に売ってた(原文ママ)

●クライペダ、リトアニア:女性
何かに憑りつかれてるみたい…

●ポトシ、ボリビア:男性
クール…

●バランキージャ、コロンビア:女性
買いたい。

●女性
スタイリッシュ過ぎる。
これは欲しいな。

●マラボン市、フィリピン:男性
不気味なトトロだな。

●女性
この技術には魅了されるね。

●男性
役には立たないだろうな。

●不明
トトロは凄く可愛いから好きなんだけど、これは不気味だよ。

●男性
『となりのトトロ』は美しいアニメだよ。

●パリ、フランス:男性
これはフェイクだ。
10歳の頃にテレビで見た事あるぞ。

●ジャカルタ、インドネシア/日本在住:女性
こういう物が存在してるなんて思えないんだけど、もし存在してるなら…ジブリ最高!

●男性
たぶん嘘なんだろうけど、発想は天才的だ。

●男性
どこで買えるんだろうか?

●女性
ベイマックス版が欲しいな。

●シドニー、オーストラリア:男性
凄い。
日本のテクノロジーは進んでるな。

●ハンガリー:女性
ピカチュウ版が欲しい。

●男性
電源を入れたらトトロに悪魔が乗り移ったみたいだ。

●エクスマウス、デボン、イギリス:女性
クールなんだけど怖い。




何故トトロにしたし。
王蟲だと更にかっこよかったかも。