mochiice


小ネタです。
ハーゲンダッツが2月末に出した期間限定商品『華もち』。
品薄から販売休止になる程の人気となっています。
ハーゲンダッツの『華もち』に対する海外の反応です。





スポンサードリンク



●女性
何これ!
でも新年にはイチゴ大福味のアイスキャンディーというのも売られてたよ。
(訳注:ガリガリ君のことか)
来週探してみようかな。

●不明
↑オーマイゴッド、私も日本に連れてって!

●バンクーバー、カナダ
何これ…

●不明
美味しそう~

●香港
かなり魅力的だよね?

●不明
私達の夢が現実になった…

●女性
なんでカフェにこういうのを置いてくれないの?(涙)

●不明
餅アイスクリームだ!

●不明
↑買って、送ってくれ!

●リッチモンド、バージニア州、アメリカ:男性
日本では何でも餅に入れるんだな。

●女性
日本にはユニークなフレーバーがあるよね。

●不明
私の新たな好物だよ。

●メルボルン、オーストラリア:女性
日本ってグルテンフリーの食べ物探しやすいかな?
誰か教えて欲しい。

●女性
ここはまだ夏じゃないけど食べてみたいな。

●女性
これ凄く美味しいよ。

●日本在住
オーマイゴッド、メチャクチャ食べてみたい!

●バコール、カビテ、フィリピン:女性
大好物。

●女性
今一番食べました…また買いたいけど今もうないです…(原文ママ)

●日本在住:女性
美味しいよ。
みたらし胡桃も。

●プエルト・バヤルタ、メキシコ:女性
これ、本当に美味しいよね。

●女性
ハーゲンダッツなら抹茶が好きだな。
超美味しい!

●パーサイパニー=トロイ・ヒルズ、ニュージャージー州、アメリカ:女性
アメリカでも売って欲しい。
美味しそう。

●アリゾナ州、アメリカ
ここアリゾナでも売ってくれないかな。

●女性
お気に入りのハーゲンダッツだよ。

●マティーナ、フィリピン/日本在住:女性
これ凄く美味しいよ。
今すぐ食べたい!

●パナマシティビーチ、フロリダ州、アメリカ:女性
私は自分で餅を作ってその中にアイスを入れてるよ。
ここでも売って欲しいな。

●モービル、アラバマ州、アメリカ:男性
味はキャラメルとシナモンに似てるのかな?

●女性
ワオ、餅アイス懐かしいな。

●男性
これは凄く美味しいぞ。

●マニラ、フィリピン:女性
食ベマショー!

●女性
おいしい…(原文ママ)

●女性
oishi so...




食べる前に販売休止になったでござる…
いや、田舎だしまだ売ってるかも…



ハーゲンダッツ業務用2L (バニラ)
ハーゲンダッツ業務用2L (バニラ)