babymetalmexco


今年もワールドツアーを行うBABYMETAL。
メキシコ公演も決まり、メキシコのファンに向けた挨拶をYoutubeに投稿していました。



スポンサードリンク



●メキシコ
行かなくては。

●メキシコ
可愛すぎる。
ひょっとしたら行けるかもしれない。
メキシコにようこそ。
彼女達がメキシコに失望しない事を願ってるよ。

●コロンビア
コロンビアにも来てほしいな。

●メキシコ
このビデオで彼女達が日本語を話してないのに気付いた。
メキシコ人を驚かせようとしたのかな。

●アメリカ
メキシコにファンは多いのか?

●メキシコ
↑イエス!

●メキシコ
>メキシコにファンは多いのか?
彼女達のFacebookの良いね!はほとんどがメキシコからだからな。

●アメリカ
BABYMETAL!!
メキシコに来てくれてありがとう!!
みんな大歓迎だよ。
みんな君達の音楽が大好きなんだ!
美しい言葉をありがとう。みんな大好きだ。
メキシコにようこそ!

●コロンビア
BABYMETAL大好き。
コロンビアにも来て!

●アメリカ
英語もスペイン語も発音が良いね!

●イギリス
何でイギリスに帰ってきてくれないの?

●オーストラリア
カモーン、オーストラリアに来てくれ。
コアラも君達にハグされたがってるよ。

●オーストラリア
オーストラリアに来てくれたらコアラのぬいぐるみをコンサートに持っていくぞ。

●不明
彼女達のアクセントが良いな。
何でか知らないけどもっと日本語を勉強したくなってきた。

●メキシコ
メキシコのどこに来るんだっけ。

●メキシコ
↑D.F(メキシコシティ)

●オランダ
オーマイゴッド、オーマイゴッド、オーマイゴッド。
彼女達の英語は凄く良いね!
しかも前よりも可愛くなってる。

●メキシコ
上手くいけばメキシコシティに行けるかもしれない。

●メキシコ
↑グアダラハラに来てほしかった。

●不明
BABYMETALは英語の勉強を頑張ってるみたいだけど、何故メキシコ人相手に英語を?

●アメリカ
1.多分彼女達は英語を披露したかったんだ
2.メキシコ人のほとんどは日本語よりも英語を知っているから
3.OTFGK(Only The FOX GOD Knows)

●アルゼンチン
我が友メキシコはラッキーだな。
楽しんでくれ。
アルゼンチンより。

●メキシコ
↑ありがとう。

●メキシコ
メキシコへようこそ。
もうチケットは取ってあるよ。
ここは君達の家だ!(メキシコで人を招く時の挨拶)

●カナダ
オーマイゴッド、モントリオールにも来てくれ。
プリーズ!

●アメリカ
↑しかし来るのはまたトロントであった。

●アメリカ
凄い!
彼女達の英語はかなり上手いじゃないか!

●メキシコ
彼女達の可愛さ(El Kawaii)はまるでクリプトナイトみたいだ(力が抜けそうになると言う意味で)。

●アメリカ
クソ、滅茶苦茶行きたいけどメキシコシティにはまだ行った事が無いんだ。

●不明
↑メキシコにおいでよ。

●メキシコ
スペイン語を話すとますます可愛いな。
コンサートに行きたい!!
夢が叶えばいいんだけど。

●メキシコ
”nos vemos(またね)”と言ったよね。
彼女達のメキシコツアーが始まったんだ(笑)

●イギリス
彼女達は日本以外で更に成功するために他国の言葉を学ぶように決めたんだな。
これこそエキサイティングな献身と呼ばれるものだ。
BABYMETAL最高。

●チリ
チリにも来てくれ!

●メキシコ
あと一か月!
待ちきれない!

●メキシコ
メキシコにはファンがたくさんいるから、また来てほしい。

●カナダ
すず香は絶対に何かを見てるな(笑)

●アメリカ
↑彼女達はまだ勉強中だから。

●コロンビア
南米ツアーをしてくれ~。

●メキシコ
凄いキュートなスペイン語が聞こえた。
見に行きたいな。

●メキシコ
興奮してきた!
行ってみせるぞ!
Nos vemos!!

●不明
BABYMETALはパンクだな。
メキシコ人に英語でメッセージを送って、アメリカ人には日本語でメッセージを送るんだから。

●メキシコ
チケット買いたいんだけど、多分ソールドアウトだろうな。

●メキシコ
あと1か月で彼女達に会える。

●メキシコ
もちろん行くつもりなんだけど、自分はメキシコシティに住んでないんだ。
行くつもりだけど。

●エクアドル
メキシコはラッキーだな。

●メキシコ
ここメキシコシティで会いましょう。

●アメリカ
彼女達の英語はメキメキ上達してるね。

●メキシコ
楽しみだ。
既にチケットは入手済みで、メキシコシティに行くためのバッグも用意してある。

●ロシア
ロシアにも来てくれ。

●メキシコ
Nos vemos.

●メキシコ
貧乏な自分が憎い。

●プエルトリコ
オーマイゴッド、BABYMETALがスペイン語を話してる。
俺もコンサートに行くぞ。

●メキシコ
メキシコに来てくれて本当に嬉しいよ。

●フィンランド
彼女達はフィンランドに来るべき!
他の国じゃ見れないほどのメタルヘッズを見られるぞ。

●メキシコ
夢が叶った!
みんな君達を待ってるよ。
コンサートで会おう。
オーマイゴッド!BABYMETALがメキシコに来るんだ!

●アメリカ
クソ、国境1本向こうか。
少しだけど彼女達は俺の母国語を話したぞ!
メチャクチャコンサートに行きたい。



スペイン語を話したという事でメキシコ人も大喜びのようです。
ロゴも何気にメキシコ国旗仕様になっています。
ただいま英語を勉強中という事なので、5月のワールドツアーまでには更に話せるようになってるかも。



B19 地球の歩き方 メキシコ 2015~2016 (地球の歩き方 B 19)
B19 地球の歩き方 メキシコ 2015~2016 (地球の歩き方 B 19)