gachapin


ありとあらゆるスポーツをこなすガチャピンがフィギュアスケートで華麗に踊っている様子を見た海外の反応です。


スポンサードリンク



gachapin


●roguesasuke
マジェスティックだと言わざるを得ない。

●gigacyborgjesus
『ゴジラ・オン・アイス』は大成功だな。

●epicbeastslayer
ディグダグ・オン・アイス?

●angelgirly15
ガチャピン。
ムックも懐かしい。
君達は最高にファビュラスだ!

●ryzarukia01
ガチャッポイドだ。

●mvkar
実際かなり上手い。

●mikuah
バタフライじゃん。

●Anonymous
ポケモン・オン・アイスかな。

●metalsonic69
『スコット・ピルグリム』の映画セットに出てきそうな恐竜だ。

●nussilol
日本?

●jaime968
↑日本。

●dramatictwist
最後のポーズは”偉大なる太陽よ!”と言ってるみたいだな。

●vkmarka03
ゲーム『バブルボブル』に出てくるバブルじゃないのか?

●kowalchoock
日本の動画だと賭ける。
絶対に日本だ。

●alvaro2502
恐竜がアイススケートをする以上にマジェスティックなものがあるだろうか。

●laurencet93
本当に凄いのは中の人だよね。

●kingcuzco
確かこの動きはバタフライと言ったはず。
力強く、ディープな動きの名前だ。

●aphkhrat
これはガチャッポイドじゃなくてガチャピンだ。

●osakaboy
心配する事は無い。
ガチャピンがバタフライをしてるだけだ。
日本の日常だよ。

●juubitentails
察しの通り、これは日本の動画だ。


●kizuri
訳が分からない。
何これ?

●winadiane
↑ガチャピン。
日本の子供番組のマスコットだ。

●domo320
なんだこれは。

●therealjimi
ナタリー・ポートマン?

●milanduke
オリンピック競技にすべき。

●thayrathyn
↑そうだな。
名前はフィギュアスケートにしよう(皮肉)。

●lososthefish
↑でも着ぐるみを着てするのは面白そうじゃないか。

●sandwell
レフトシャークはいつまでも左にいない。
彼は変わったんだ。
(訳注:NFL決勝戦のハーフタイムショーで歌手のケイティ・ペリーのバックダンサーをしていた鮫の着ぐるみ2人のうち左側の鮫の踊りがあまりにぎこちなくて話題になった)



●trickyrecordin
トランセル、お前なのか?

●fredyamg46
『ザ・キラーズ』の『Read My Mind』のPVに出てきてるよ。



●nishie_fishie
マジェスティックザウルスだな。

●chemicalalfred
こいつザ・キラーズのビデオに出てたよな?
成長早すぎだろ…

●stevenmager
鎧か何かを着こんでるのか?

●memecheezler
昔フィギュアスケートをやってた頃に好きなトリックだったな。
こんな凄い着ぐるみは着てなかったけど。
私には出来そうにない…
ほんと凄いよ。

●thayrathyn
↑フィギュアスケートやってたのか?
自分もなんだ。
お仲間を探してた。

●taylorstewy
↑自分もフィギュアスケートやってたよ!

●fcocaranza
本当に素晴らしいのは転んでも痛くない事だな。

●pteodorio
Dollynhoなのか?
(Dollynhoはブラジルで人気のマスコット)
Dollynho


●damnstraight511
日本…

●schlofferdaniel
このバタフライキックときたら。*_*

●glazebm27
チョー可愛い。

●thechickenjuice
レフトシャークの方がもっと上手いぞ。

●hudatgirl
ありがとう、実は中にいるの俺なんだ。

●ralmesch
アイススケートの世界チャンピオンが15分間の栄光の後の仕事を見つけられたみたいで良かった。

●monalynanami
子供のころにこのテレビ番組を見てたよ。

●vapelyfe801
この男がレフトシャークの着ぐるみを着て滑ってくれたら。

●mdfrankb
『俺たちフィギュアスケーター』のチャズ・マイケル・マイケルズならもっと上手いな。

●bastiaansan
もちろん日本だ。

●im_a_dinosaur
『ゴジラ』の続編か。なかなか面白そうじゃないか。
とは言え、ゴジラに子供がいるとは知らなかった。

●kyliekim41
トランセルに手と足が生えたのかな?

●hrpang
もしこの着ぐるみを脱いだらどうなるんだ。

●randomasdfghjkl
実際これはフィギュアスケートとしてかなりハイレベルな動きをしてる。




流石スノボからサーフィンまであらゆるスポーツをなんなくこなすガチャピン。
でも赤い雪男の方は雪国出身だからもっと上手いですぞ。

フルバージョンはこちら