SUNSTAR-GUM


大阪に本社を持ち、オーラルケアブランドのGUMや美容品、家庭用品を手掛けるサンスター。
サンスターの歯間ブラシ「がアメリカAmazonで高い評価を得ていました。


スポンサードリンク



★★★★☆ - GUM(歯茎)を健康にする最高の方法
理想よりも深くなってしまった歯周ポケットがちょっと心配で、歯科衛生士がこの”Go Between”が一番使いやすいだろうと勧めてくれた。
これはどのドラッグストアにも売ってなくて、彼女もどうやって手に入れるか知らなかったからシンプルにAmazonならあるだろうと調べてみたらやっぱりあった!

★★★★★ - 凄く良い
素晴らしい歯間ブラシだね。
妻も息子も気に入ってるよ。

★★★★★ - 凄く助かってる
これを使い始めて半年、歯科衛生士が私の歯を掃除する時間が半分になったよ。
これは歯から歯垢を取り去ってくれるね。
これで毎日歯の間を磨いておけば歯磨きの時間が大幅に短縮されるよ。

★★★★★ - 歯間を磨こう
フロスした後にこれとワイドタイプを使ってる。
歯科衛生士は(やる事が少ないから)私が来ると喜んでるよ。

★★★★☆
初めて使った時からずっと素晴らしいね。
ちょっと簡単に曲がり過ぎるけど真っ直ぐにすることもできるし。
金属部分がもう少し固かったら5つ星だったね。

★★★★★ - 今までで最高の歯間ブラシ
今まで使ってきた歯間ブラシではこれが最高。
なかなかお店には置いてないから、色んなサイズがある事を知らなかった。
これは私にとってジャストなサイズだけど、色んなタイプのものがあるよ。
値段も良いし、届くのも早かった。

★★★★☆ - 良い製品だね
これを使わなかったら口の中が新鮮な気分になる事は絶対に無い。
ある日歯科衛生士が”歯茎の成長を促してくれる”とこれを勧めてくれたから買ってみて、デンタルフロスと同じ働きをしてくれるんだけど、値段はちょっと掛かるね。

★★★★★ - 過去最高の発明品
デンタルフロスよりも全然良いね!
キャップが付いてるから衛生的に持ち運びできるのが好き。

★★★★★
歯と歯茎の間を清潔に保つ最高の製品だ!
毎年恒例になってる歯の掃除のために歯科医に行った時にその性能が証明されたよ。

★★★★★ - パックで買えるのが素晴らしい!
息子は下の歯にブリッジを付けているからデンタルフロスに替わるものが必要で。
これは水みたいに必需品だよ!
たくさん入ってるのも素晴らしいね。
まさに謳い文句通りだった。
絶対にまた注文するよ。

★★★☆☆
夫によると他の製品と比べて良くも悪くもないとか。

★★★☆☆
良いんだけど常用するにはちょっと高すぎる。

★★★★★ - ザ・ベスト
トゥースピックにとって代わる最高のものだね。
私と息子は2人とも歯に食べ物が挟まる問題を抱えてるから2人でこれを使ってるよ。
キャップもブラシを清潔に保ってくれるし、長持ちするブラシだね。

★★★★★
これは必携アイテム!
ブリッジを嵌めた時から使い始めたんだけど、ブリッジを外した今でも使い続けてる。
凄い製品だよ。

★★★★☆
この新しいスタイルが気に入ってる。
古いスタイルのは歯間を磨く時に抵抗があるとブラシ部分が簡単に曲がり過ぎちゃって、それで捨てる羽目になったから。
新しいスタイルのはハンドルが最初に曲がってブラシはそのまま。
昔のよりも長持ちするね。

★★★★★ - 今までで最高の部類
木の枝もプラスチックも固いフロスももういらない。
この性能ならもっと買うだろうな。

★★★★★ - 素晴らしい製品だし、価格も良い
お店で見つけたものと全く同じ。
値段はここの方が安かった。
毎日何度か歯磨きをしてるしフロスもしてるんだけど歯科医がこれを勧めてくれた。
自分ではしっかり磨けてるつもりだったんだけど、歯磨きとフロスをした後でこの歯間ブラシを使うとまだ食べ物のカスが出てくることに驚いたよ。
これで歯磨きが向上したね。
この歯間ブラシは凄く小さくてどれもカバーが付いてる。
だからポケットに入れて食事の後ですぐに使う事が出来るんだ。
1本で1週間位持つかな。

★★★★★ - 歯のための最高の製品…しかも色んなサイズがある!
フロスだとこの歯間ブラシほどは取れない。
毎晩使おう。

★★★★★
以前も注文したんだけど、買って良かった。
旅行にも良いね。

★★☆☆☆ - 柄が固いプラスチックから柔らかいのに変わっちゃった…
柄が固いプラスチックから柔らかいのに変わっちゃったから力を入れるのが難しくなった。
それから毛の部分がワイヤーにもなったから一度使ったらもう使えない。

★★★★★
素晴らしい製品だね。
毎日使ってるよ。
私の場合1本で2日、優しく使えば3日は持つかな。

★★★★★
今まで試した他の製品よりも愛用してる。
歯科医もこれを勧めてるよ。

★★★★★
素晴らしい製品だよ。
綺麗になったはずの歯の間から凄い量の”ブツ”を掻き出してくれる。

★★★★★
歯と歯の間の隙間が大きすぎてフロスやトゥースピックじゃ掃除できない時はこれだね。

★★★★★ - 欲しいと思っていたそのもの!
年を取ってきたせいで歯科医が言うところの”歯が浮いてきた”状態になってきて、結果奥歯に大きな隙間が出来てしまって、食事をするたびにそこに食べ物が挟まってしまい、すごく気になってた。
このブラシはそれを取るために欲しいと思っていたまさにそのもの。
数パックを自宅と職場に常備して、ポーチの中にも入れてるよ。

★★★★★
歯間の汚れを取る事に置いてはフロス以上だね。
歯科衛生士が勧めてくれたんだけど、フロスじゃ取れなかった汚れを取る事が出来たよ。

★★★★☆
良い製品だね。
フロスは上手く使えないんだけど、これは上手く働いてくれてる。

★★★★★
母のために買った。
母が言うには”これこそ自分の求めていた物”なんだけど、地元の店では見つからなかったから。

★★★★★ - 歯茎に強く当て過ぎなければいい感じ
慣れるのに少し時間が掛かるけど歯と歯の間を掃除するのに上手く働いてるみたいだ。
前のはもっと金属部分が多くて硬かったから曲げ方とかはちょっと手間取るけど使い心地は前よりも良いね。

★★★★★ - 歯間を掃除するのに素晴らしい製品だ
この製品の”狭い歯間用”はどんなに歯の隙間が狭くても掃除できるから愛用してる。
地元の店じゃなかなか置いてないから、特に6個パックを買う時はオンラインの方が簡単だね。

★★★★★ - 狭い歯間の汚れを効果的に取れる
何年間も歯間ツールを試してた。
私の歯の隙間は凄く狭くて、フロスを使おうとしても歯の間を通す時に擦れしまって、歯茎に届いた時には切れそうになってるくらいだだから。
木の爪楊枝や歯間プローブは先が欠けてしまって危険な事になるし。
プラスチック製のトゥースピックはまだ良いんだけど、強く押し込める位固いものになると汚れが取れなくて。
だから友達がバーベキューを食べてる時にこれを勧めてくれたのは嬉しかったな。
ワイヤで出来た芯は歯と歯茎の隙間に差し込めるくらいの強度があるし、柔らかなブラシが汚れを取り去ってくれる。
私は昼と夜にこのブラシを使ってるけど1本で数日は持つね。
ブラシは抗菌コートされてるから、リユースしても大丈夫。
使い始めて半年、定期的な歯科予防セッションは凄く簡単で手早くなったよ。
注意:捨てる時はしっかりカバーして注意する事。ペットが呑み込んだらワイヤーが内臓を傷つける事になるから

★★★★★ - 素晴らしい歯間クリーナーだね
歯間クリーナーとしては最高のブランドだと思う。
Dentekのは1回使ったらブラシの毛が全部落ちちゃうから。
GUMのはどの製品も頑丈だね。

★★★★★
これは素晴らしいね。
私の歯周ポケットはかなり深くて綿密に綺麗にしなくちゃいけないから。
前も同じブランドのを使ってたんだけど、それは折れ曲がって長持ちしなかった。
でもこれは柄がフレキシブルだから折れる事もない。
折れ曲がらないから2倍早く歯間を磨けるし、しかも長持ちしてる。

★★★★★ - オーラルケアをするのに必携
年を取ってきて、歯も年齢なりになってきてる。
車やオフィス、ポケットにこれを常備してるよ。
これはますます広がっている私の歯間に役立ってくれてる。

★★★★★ - 歯と歯茎の間を綺麗にするのに最良の方法
数年前に歯科衛生士にこのブラシを勧められて、実際歯茎のコンディションがみるみる改善されたのに気付いた。
歯科医に歯の掃除に行くのが4か月に1度から半年に1度に伸びた位だ。
投資価値は十分にあったね。
1週間に1本を消費していて、使うたびに水で洗ってる。
(毎晩フロスの後に使ってるんだ)
だからこの1パックで1か月以上使えるよ!

★★★★★
この製品を使って歯と歯茎の健康状態が向上したよ。
フロス以上の性能だね。
今でもフロスを追加として使ってるけど。

★★★★★
素晴らしい買い物だったよ。
この歯間ブラシは歯科医から買ったものよりも強くて長持ちしてる。
歯の間から歯石や汚れを取るのに素晴らしい道具だね。
私は歯のチェックをするために歯科医に通ってるんだけど、私の歯の綺麗さに歯科医が驚いてたよ。
何を使ってるのか聞いてきた位。
だからこれは素晴らしい価値を持った製品だね。



歯医者さんから何度も言われ、何回も虫歯の治療をした今言えるのは、何故もっと早くからフロスをする習慣を身に着けなかったのかという事。
毎回歯磨きを入念にした後でもフロスをするとビビる位汚れが出ます。
虫歯よりも歯周病の予防のためにも歯間ブラシやフロスで歯茎と歯間のケアは重要です。



GUM(ガム)アドバンスケア 歯間ブラシL字型 10P サイズ1 (SSS)
GUM(ガム)アドバンスケア 歯間ブラシL字型 10P サイズ1 (SSS)