wedding_alpaca1

栃木県にあるホテルエピナール那須は近くに那須アルパカ牧場があり、結婚式を開く時にはリングボーイとして牧場からアルパカをレンタルして呼ぶ事が出来ます。
アルパカはトレーナーと一緒に結婚式に参加し、式が終わった後は一緒に記念撮影をする事も出来ます。
このユニークな結婚式のオプションが海外の大手サイトでも紹介され話題になっていました。



スポンサードリンク



wedding_alpaca2


●不明
結婚式にブライドメイト(付添人)としてアルパカを雇う事にした。
人間のブライドメイトよりも全然扱いやすいよね。
ドレスや髪飾り、化粧のための節約になるし、なによりノンストップなゴシップ話もしないしね。

●女性
アルパカ以上にロマンチックなものなんてないし。

●ブリストル、イギリス:女性
よし、いつか結婚式をする時にはアルパカをレンタルしよう。

●メルボルン、オーストラリア:女性
結婚式は日本でした方が良いんじゃないかな…

●不明
どこで結婚式を挙げるべきか分かった。

●女性
どうやら私は日本に行く事になりそう。

●女性
しかし何故?

●サンディエゴ、カリフォルニア州、アメリカ
結婚式にアルパカの群れを呼ぶのが夢だったんだ。

●不明
これは結婚式のオプションとしてありだと思う。

●女性
素晴らしい目標が出来たかも。

●女性
これはちょっとしたビジネスになれるかもね。

●ハート、テキサス州、アメリカ:女性
今すぐ結婚しよう。

●女性
これは夢の結婚式だわ。

●イプスウィッチ、クイーンズランド州、オーストラリア:女性
アルパカが立会ってくれるんなら日本に行って結婚式を挙げるのもいいかも。

●女性
結婚する時は立会人をアルパカにしなくちゃ。

●女性
アルパカが立会人になってくれるなら結婚しようかな。

●不明
↑更に新婚旅行はキツネ村だな!

●ラスベガス、ネバダ州、アメリカ:女性
アルパカ結婚式のためにママがローンを組む始めそう。

●シドニー、オーストラリア:女性
日本で結婚式?
なんか羨ましいな。

●女性
日本でアルパカと一緒に結婚式????
ずっとしてみたいと思ってた事だよ!!!!

●バンガロール、インド:男性
そして式の後にウェディングカップルに聖なる唾を吐きかけるわけだ。

●ビリンガム、イギリス:女性
私達も結婚式にアルパカを呼ばなくちゃ!

●パース、オーストラリア:女性
よし、日本で結婚式を挙げよう!

●ボンダイ、ニューサウスウェールズ州、オーストラリア:女性
夢の結婚式が現実のものに。

●女性
これは結婚式場を考え直さないと駄目かもね。

●ウォリントン、イギリス:女性
日本でもう一度結婚式を挙げようかな。

●オークランド、ニュージーランド:女性
結婚式でこういう事をしたかった。

●不明
俺には完璧奇妙に見える。
だから予定リストに入れておく。

●ワルシャワ、ポーランド:女性
このアルパカ笑ってるね!
それにモッフモフ!
私も自分の結婚式はこういう事をしたい!

●女性
結婚式を挙げるなら日本かな。

●女性
一言。
何故!

●オークランド、ニュージーランド:女性
これでまた日本に行く理由が出来たね。

●リスボン、ポルトガル:男性
alpaka

●ケンプシー、ニューサウスウェールズ州、オーストラリア:女性
これって最高!

●ムンバイ、インド:男性
アルパカ好きだし、日本に行かなくちゃ。

●エバンズビル、インディアナ州、アメリカ:男性
全く!日本は常にクールであり続けてるな!

●レディング、イギリス
これは結婚式のアイディアとして凄く良いと思うな。

●不明
あらゆる事が、ほぼ全ての事が可能な国もあるんだな。

●女性
どうやら私達は全ての答えを見つけたみたいだね。

●アヴェイロ、ポルトガル
立会人が見つからない時はこういうのもいいかも。

●女性
この結婚式してみたい!!!!

●不明
夢の結婚式だ。

●ボーンマス、イギリス:女性
アルパカ欲しい。

●キャンベラ、オーストラリア:女性
オーマイゴッド、オーマイゴッド、オーマイゴッド、こういう結婚式を挙げないと。

●女性
結婚式を挙げる前に知れなかったのが残念かもね。

●ポートフェアリー、ビクトリア州、オーストラリア:女性
これはもう一度結婚式を挙げる価値がありそう。

●不明
ビジネスのチャンスがあるんじゃ。

●ロンハイ、ベトナム
これは全世界の少女達の夢。

●マンリー、ニューサウスウェールズ州、オーストラリア:女性
これは結婚相手をゲットしなくちゃね。

●女性
結婚式場が決まったかな。

●ダブリン、アイルランド:男性
↑オプションはこれしかないな。

●ヨハネスブルグ、南アフリカ
いつか結婚する時はこういう事をしたい。

●女性
結婚式のアイディアとしてどうかって?
アルパカがいても全然気にしないよ!

●パース、オーストラリア:男性
見た目と同じくらいエレガントであってくれるといいんだけど。

●プリマス、イギリス:女性
もう一度結婚式の誓いをしに日本に行かないと!

●女性
これは素晴らしいと思う。

●ダラス、テキサス州、アメリカ
↑正直言うとこれが自分の夢。

●エドモントン、カナダ:女性
最高のオプションだね!

●不明
ああ、日本…

●不明
これ凄過ぎ。

●女性
ウェディングメイドにアルパカを呼べるんなら人間は要らないよね。
変過ぎ(笑)

●フラートン、カリフォルニア州、アメリカ:女性
ちょっと違った楽しい体験になりそう。

●タークビル、ミシシッピ州、アメリカ:女性
結婚したいと思った事は無いけど、これは…

●不明
日本は地球上で最高にクールで最高にクレイジーな場所だな。

●不明
真面目な話、結婚式でアルパカに立ち会ってもらいたくない人なんていないよね。





昔から結婚式にはアルパカを呼ぶ習わしがあると言われたら信じてしまいそうになる位妙にフィットしています。
結婚式のアイディアとして海外に無かったのが不思議な位かも。













たびまる 日光・那須 (国内 | 観光 旅行 ガイドブック)
たびまる 日光・那須 (国内 | 観光 旅行 ガイドブック)