naruto_movie_1

今年連載が終了した『ナルト』は世界中にファンがいる大ヒット漫画です。
その『ナルト』がハリウッドで実写映画化するという話が持ち上がっています。
ハリウッドの映画製作会社ライオンズゲートが交渉中で、特殊撮影畑出身で『地上最大のショウ』のリメイク版の監督であるMichael Graceyが監督をし、ナルトファンを自称する映画プロデューサーのアヴィ・アラッドが制作に参加しているとも言われています。


スポンサードリンク



●Ceyne7
これを止める方法は無いのか?
頼む、アメリカ。
これ以上俺の好きなアニメを実写化するのは止めてくれ。
”アメリカの若手俳優の名前”が日本のスーパーニンジャを演じるのが待ちきれないね(棒)

●eko293
ナルト・エボリューション

●CuteIgor_III
アニメはアニメのままでいさせるんだ。
『パシフィック・リム』以外は。
あれは最高だった。

●Neko_roar
↑『パシフィック・リム』はアニメじゃないぞ。
アニメにインスパイアされて作ったんだ。

●Slimcoder
螺旋丸とか氣系の術をどうやって実写で描くんだよ。
多分CGだろうな。

●kryptonrider
自分はアニメや漫画、ゲームがマーベルやDCみたいにシリアスな感じで映画化するのを心待ちにしてるけどな。

●KasF
頼むから止めてくれ。

●jellis478
『ドラゴンボール・エボリューション』の二の舞は本当に必要なのか?

●Slimcoder
↑俺達に必要なのは原作を心から愛してる映画関係者だ。

●jucabapa
どんな話になると思う?
オーケー、俺達が見る事になるのは友達のいないアウトサイダーなアメリカ人の少年で、誰かが彼にはニンジャの才能があると見抜くんだ。
で彼は自分のうちに眠る悪魔の力を発見して、仲間と一緒に旅をするんだな。
その後ナルトは一瞬悪に傾いて、それから力に目覚めて世界を救うと。
ニンジャアカデミーはなしで、原作のネタはほとんど出さない。
最終的に全ての夢が潰えると。

●xeveryonex
頼むから子供向けのアニメじゃなくて『X-MEN』のような雰囲気で作ってくれ。
少なくともPG-13(13歳以下は親の同伴が必要)で頼む。

●UVERdayze
実写版『ドラゴンボール』が鳥山明の心配を完璧に無視してあんな事になってしまっただけに、岸本斉史にはこれをストップさせるだけの賢明さがあってほしいな。

●DrunkenJedi92
アメリカ人が作るナルトの映画か…
日本オタクはまだプリプロダクションだというのに不満たらたらだけど、自分は皮肉を抱かないようにするつもりだ。
特にこの作品にはポテンシャルがあるだけにね。
もしこれが原作にある程度忠実に作られたうえで成功したら他の少年漫画が実写化するかもしれないし。
(鋼の錬金術師とか)

●Constantine99
↑『鋼の錬金術師』の実写化は『ナルト』以上に危険だと思うぞ。
ハガレンのファンはナルトファン以上に作品を愛してるからな。

●Xcutor25
ハガレンはアメリカで映画しても成功しそうな唯一のアニメだと思う。
キャラがほとんどヨーロッパ系なだけに。
キャストは重要だし、ある程度リアルなアニメの方が実写化しやすいと思うしね。

●LiQuiD060
それでも自分は上手く作られたアニメの実写映画を待ってるんだよな…
アメコミに関しては作るコツを掴んだわけだし、アニメに関してもそうなって欲しいね。
そうしたら今度はゲームの実写化だ。

●DJ_BUDDAH
↑アニメが実写化に向かないのには理由がある。

●Slimcoder
↑そのロジックは『エアベンダー』にも適用されるな。
そもそもが凄く長いシリーズにしない限り数百話あるエピソードを2時間の映画にしようというのがどだい無理な話だと思う。

●BrokenNoah
もしベン・キングズレーさえ良ければ、彼に大蛇丸を演じて欲しい。
Ben_Kingsley

●Kei-Kurono
↑彼はむしろ火影じゃないか?

●3n3rgy3ffic3ncy
あえて楽観視するなら…この映画は上手くいくかもしれない。
ちゃんとした選択をしてくれれば。
悲しいことにそれは疑いの余地も無く不可能なんだけど、監督がこの映画に必要なものは何かきちんと掴んでいたらごく僅かなチャンスはあると思うね。

●fumbledork
記事タイトルは”ハリウッドがまた人気アニメをコテンパンにしようとしてる”にした方が良いんじゃないか。

●UrMomIsBanginMe
↑ヘイ、漫画原作の『オール・ユー・ニード・イズ・キル』は凄く良かったじゃないか。

●UVERdayze
↑あれは日本の小説が原作で、映画化と同時に漫画版も作ったんだ。
そもそも原作からかなり変えてるしな。
原作の主人公は全然トム・クルーズの演じたキャラみたいじゃないし、舞台も日本だった。

●Do-not-Trust-Anyone
笑う。
何から何まで実写化しようとしてるみたいだな。

●Mass_Relay2
カカシ先生はキアヌ・リーブスで。

●Ceyne7
↑悪くなさそうだな。
とりあえずキアヌにはアジア系の血が流れてるし…
だったよね?

●SpongeBond007
俺の大好きな漫画/アニメなんだ。
神様、どうか台無しにしないでください。

●blazingkite
1作目:ナルト・ザ・ムービー
2作目:ナルト2:大蛇丸の進撃
3作目:ナルト3:暁への道
4作目:ナルト:復讐の蛇
5作目:ナルト:暁の反撃
6作目:ナルト:大忍者戦争
7作目:ナルト:新たなる希望

●BrokenNoah
↑いや、それはまだハリウッド的じゃないな。
1作目:ナルト・ジェネシス
2作目:ナルト・リべレーションズ
3作目:ナルト:ドーン・ザ・アカツキ
4作目:ナルト:リトリビューション
5作目:ナルト・V(あるいはN:V)
6作目:ナルト・レボリューション
7作目:ナルト(リブート版)

●VyseNice
↑8作目はシリーズを絞りつくす前に最後の一花として多作品とのクロスオーバーになるんですね。

●CuteIgor_III
↑9作目:ナルト・オリジン(前日譚)

●KingOfGods


※海外のサイトで何かを否定するときによく使われる動画

●SonicUnderground316
このサイトで『実写版ナルトの計画が進行中』というタイトルを見た時の俺の予想
naruto_movie_2

クール!日本やアジアのアニメを実写化した映画は大好きなんだ!
完璧ではないけど、原作をちゃんとリスペクトしてるからね。
監督は三池 崇史かな…

(ヘッドラインを読む)

ライオンズゲート?で、でも日本で作るんじゃ…
クソ、『ドラゴンボール・エボリューション』の再来かよ。

今の俺の予想
naruto_movie_3


●DemonGod20
何が最悪ってアシストプロダクションだ。
マーベルスタジオが噛んでいないマーベル映画の駄作はどれもアヴィ・アラッドが手がけてるんだ。
『デアデビル』、『エレクトラ』、『ファンタスティック4』、『アメイジングスパイダーマン1、2』…

●Xis66
↑公平を期していうなら彼はプロデューサーだし、手がけた映画はそんなに悪くないぞ。
自分も『アメイジングスパイダーマン1、2』の脚本と映画は駄目だったと思ってるけどね。
彼のところの映画はエフェクトなんかは凄く良いのが多い。

●blazingkite
自分はかなり楽しみにしてる。
最大の障害はどういう風に作るかだな。
『スターウォーズ』や『ワイルドスピード』のように3作じゃなくて7作くらい必要だ。

●OvoEast
三代目火影はロバート・ダウニーJr.で。

●BrokenNoah
ハリウッドスタイルで行くとするなら、ナルトはネイトという名前になるな。
サクラはゾーイでサスケはショーンという名前の高校の不良少年。
ナルト、つまりネイトは自分の父親ハリーがニンジャの血を引いていて自分が選ばれた存在だと知るんだ。
お涙頂戴の高校生活をそこかしこに挟んで、悪役は極悪企業のCEOであるオーウェン…マルじゃなくてオーウェン・メール。
武器は砂とナノボットをミックスさせたテクノロジーだな。
ネイトのクラスメイトの女の子ジリーはその会社の跡取りなんだけどオーウェンが会社を乗っ取ってしまって、実験で彼は砂と同化してしまうんだ。
そして爆発。
予告は角笛で開始だな。

●AKnightinArkham
>サスケはショーンという名前の高校の不良少年
じゃあナルトはコーリーという名前になるべきだろ?

●hellfire759
↑でもショーンとコーリーは友達だからなあ。
(訳注:アメリカのコメディドラマ『ボーイ・ミーツ・ワールド』ネタ)

●gamemiester
naruto_movie_4

●TitanGT66
↑このミュージカルのキャストは良かったな。






まだ交渉中の段階ということですが、果たしてどうなるのか。
他にも『ゲーム・オブ・スローンズ』のナタリー・ドーマー主演で青木ヶ原樹海を舞台にしたホラー映画が作られたり日本の寺院を舞台にしたホラー映画『Temple』が作られたりと最近のハリウッドはやけに日本づいてる気が。



THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]