keanu_japan_3

最新映画『ジョン・ウィック』のプロモーションのためにキアヌ・リーブスが来日しました。
ロシアンマフィアに愛犬を殺された復讐を実行する元殺し屋の話で、海外では『MATRIX』以来のはまり役と評判でもあり、既に3部作で作られる事が決定しています。


スポンサードリンク




keanu_japan_7

keanu_japan_6

keanu_japan_4

keanu_japan_3

keanu_japan_2

keanu_japan_1



●アトランタ、ジョージア州、アメリカ
これは良いね。
彼は良い人だしハッピーになってほしい。

●エル・ミラージュ、カリフォルニア州、アメリカ
足がピジョン・トゥー(内側を向いている事)になってないか?
しかも目の下のくまときたら。
キアヌは睡眠をとった方が良いな。
良い人そうだ。

●サンタモニカ、カリフォルニア州、アメリカ
飛行機のキャビンにいたからだろうね。
自分も飛行機に乗った後は誰かにぶん殴られたみたいな感じになるよ。

●アメリカ
キアヌが家を買った時に話をした事があるんだ。
ニュースにもなったストーカー女性みたいな人物が現れないようにとね。

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ
彼の演技は大根だけど素敵で他の事は全部簡単に許せてしまう程愛らしい人物だよね。
彼には幸せになって欲しいな。

●オースティン、テキサス州、アメリカ
酷い格好だな。

●メルボルン、オーストラリア
彼には大俳優として復帰してほしい。
素晴らしい才能を持ってるからね。

●ブリスベン、オーストラリア
機嫌良さそうじゃないか!
彼がハッピーそうで良かった。

●サンディエゴ、カリフォルニア州、アメリカ
彼が記事になる度にいつも同じ茶色の靴を履いてるのがクールだと思うんだ。
他のセレブはお洒落になろうと奇抜な靴ばかり。
キアヌは他の人の目を気にしていなくて、そこが尊敬できる。

●キリビリ、オーストラリア
↑そもそも彼は良い人だし。
もう何年も色んな人に対して寛大に接してきてる。
今時珍しい本物の紳士だ。

●ハワイ州、アメリカ
彼は本当に優しい人っぽい。
また皆に愛される俳優になって欲しいな。

●トロント、カナダ
こんなぼんやりした見た目の人間が『MATRIX』に出ていたとは信じがたい。

●カナダ
大好きなハリウッド俳優の1人だ!
もう1度大劇場で彼を見られるようになるとハッピーなんだけどな。

●アトランタ、ジョージア州、アメリカ
↑『ジョン・ウィック』はユニークで面白い映画だぞ。
この作品のキアヌは素晴らしい。

●バンクーバー、カナダ
彼は素敵で年相応の女性と付き合ってるんだね。
彼のことがもっと好きになった!

●カナダ
カナダ生まれではないけど、キアヌがカナダ人であることが嬉しい。
彼にはすぐにでも幸せになって欲しいな。
そうなるのが相応しいから。

●アメリカ
↑彼がロスに住んでた頃からずっとそう思ってた。

●ロサンジェルス、カリフォルニア州、アメリカ
キアヌの彼女は幸運だね!

●ウェストモンロー、ルイジアナ州、アメリカ
彼が本当の愛を見つけられたみたいで嬉しいな。
前回の彼女と別れた時は凄く辛そうだったから。
彼には幸せになって欲しいよ。
大好きな俳優の1人だし、1人ぼっちでいるのを見るのは凄く辛かったから。

●シドニー、オーストラリア
凄く幸せそうだな!

●ロンドン、イギリス
彼はレジェンドだ!

●マンチェスター、イギリス
髭を剃って髪を切った方がいいって!

●ロンドン、イギリス
キアヌって最高にナイスな人間だよね。

●ボストン、アメリカ
ハリウッドで数少ないしっかりした人間の1人だ。
落ち着いた格好なのが良いね。
彼には平穏で幸せになって欲しいよ。

●ハイトン、イギリス
サッド(悲しみの)キアヌに笑顔が浮かんでいて良かった。
娘は生まれる前に亡くなって、恋人が交通事故で亡くなって、妹が白血病に罹ってと仕事で成功しているのに彼の人生は悲劇に直面してきてたから。
それでも彼はハリウッドで1番寛大な俳優の1人だよね。
『MATRIX』で得た1億1400万ドル(約136億円)のうち8000万ドル(約95億円)を『MATRIX』の撮影スタッフや癌の研究のために寄付したんだよね。

●ニューヨーク州、アメリカ
キアヌは51歳にしては若いよね。
髭を剃ったら31歳くらいになるんじゃ…
どちらにせよ素晴らしいけど!

●アメリカ
もし彼が幸せで恋愛中であるなら、それは良い事だよね!
彼にはそれが相応しいし。

●ロンドン
キアヌは好きだな。
色々厳しい時を過ごしてきたしっかりした人物だし、幸せになって欲しい。
彼の恋人もエレガントで素敵なルックスで、パートナーとはこうあるべきという人だね!

●チューリッヒ、スイス
キアヌって旅行の時いつも同じ格好をしてないか。

●ノッティンガム、イギリス
キアヌの彼女って(MATRIXの)トリニティに似てないか?

●フロリダ州、アメリカ
↑同じ事を思った。
髪を切ってレザーのズボンを履いたら姉妹みたいになると思う。

●サンフランシスコ、アメリカ
長距離フライトの後だから調子が良いとは言えないみたいだ。
彼には幸せになって欲しいね。

●グラスゴー、イギリス
彼は地球上に降り立った天然のクールガイだ。

●ウェストチェスター、ニューヨーク州、アメリカ・女性
『ジョン・ウィック』ってとっくに世界中で公開されてると思ってた。
『ジョン・ウィック2』の撮影が始まるのが待ちきれないね。
キアヌ、ニューヨークで会おう!
セット上で出会うのを楽しみにしてるよ。

●オクラホマ州、アメリカ:女性
『ジョン・ウィック』は良い映画だよ。
アクションが素晴らしかった。

●ゲインズビル、フロリダ州、アメリカ:女性
キアヌ、東京に戻ってきたんだ?

●男性
(ジョン・ウィックは)シンプルで複雑過ぎないで良い映画だったな。

●不明
ハハ、群衆から逃げるためにも北海道に来てくれよ。

●バギオ、フィリピン
Sir.キアヌはシンプルで物静かな人物だね。

●男性
『ジョン・ウィック』は3~4回見た。
素晴らしい映画だ。

●アルバカーキ、ニューメキシコ州、アメリカ
質問、『ビルとテッドの地獄旅行3』はいつやるんだ?
セオドア“テッド”・ローガン(キアヌのやった役)はもっと有名になっていい。

●不明
51歳?
マイゴッド、自分まで年取った気分になった。

●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性
彼は会話の時は物静かな人だよ。
ウエストハリウッドにあるクレイグスというレストランで何度か見かけた事がある。
アルマーニのスーツを着て、ジェーン・フォンダの隣に座ってた。
大騒ぎはしなかったけど、彼の姿を楽しんだな。

●ラブランド、コロラド州、アメリカ:男性
日本では今から公開なのか?
ここでは何か月も前に公開してたぞ。

●バヤモン、プエルトリコ/日本在住:女性
↑日本ではまだ1度もプロモーションを見てない。
奇妙な事にね。

●ラブランド、コロラド州、アメリカ:男性
↑DVDだって3か月くらい前にリリースされてたんだが。

●ビューフォート、サウスカロライナ州、アメリカ:女性
凄く良い映画なのに!
日本ではこれから公開するというのが信じられない。

●シカゴ、イリノイ州、アメリカ
公開日は映画の成功とは関係ないんだ。
プレミア上映の前の段階で決まってるんだよ。

●不明
この映画を日本で公開してくれて良かった。

●ロッテルダム、オランダ:男性
彼はまさに実例だ。
彼の過去やライフスタイルを知らない人にとって彼が気に留まる事は無いだろうけど、彼は物静かで自分が良い演技をするために支えてくれた人を決して忘れないで大金を贈ってきたんだ。





ジョン・ウィックに関してはもう日本公開が決まっただけでも嬉しいとしか。
キアヌとウィレム・デフォーが出て面白くならないわけがない。
今回は恋人同伴という事ですが、一緒に恵比寿のラーメンを食べに行くのでしょうか。