benriner

岩国に本社のあるベンリナーの作る野菜スライサーは形を楽器のマンドリンに見立てててJapnanese Mandolineと呼ばれています。
海外でも非常に評価が高く、アメリカAmazonでも高い評価が付いていました。


スポンサードリンク



★★★★★ - この幅広が好き
切れる、切れる、切れる!
幅広なのが好きだな。
この買い物をしてハッピーだよ。

★★★★☆ - 最高のマンドリン(野菜スライサー)!
この野菜スライサー大好き。
お金をかける必要もないしね。
掃除も簡単だし使いやすい。
毎日使ってるし、友達や家族への贈り物としても買ったよ!

★★★★★ - 素晴らしいツールだよ
瓶詰めを作る人間全員が必要とするものだね。

★★★★★ - これは素晴らしい仕事をしてくれる!
干し芋を作るためにサツマイモをスライスするのに素晴らしい仕事をしてくれた。
この刃にはリスペクトを贈るよ。
他の刃が付いた道具と同じように使う時は必ず指に気をつけること。
野菜が小さくなってくるとフィンガーガード(野菜ホルダー)が役に立ってくるね。
同じ厚みで切れたよ。

★★★★★ - キャベツの千切りが素早く作れた
自分の指までスライスしてしまったという他のレビューを読んでちょっと怖くなってた。
このスライサーを頼んだ時に安心して使えるように一緒に防刃手袋も頼んだよ。
このスライサーは小さくて軽いし、自分の持ってるフードプロセッサに比べたら掃除もあっという間だね。
今のとこはザワークラウト用にキャベツの千切りを作るのにしか使ってないけど、これは包丁でキャベツを切るよりも早いし掃除は包丁と同じくらい簡単。
最後の一片までスライスしようと考えなければ野菜ホルダーもちゃんと役立ってくれるよ。
他のレビューだと説明書は日本語だけだったとかかれてたけど自分のには英文が付いてた。
唯一不満なのはもっと詳しい説明が必要だってことくらい。

★★★★★ - 超ハッピー
今年買った物の中で一番最高の部類に入る。
強くお勧めするよ。

★★★★★ - 躊躇しないで買うんだ!
値段も素晴らしいしファンタスティックな製品だね。
切れ味鋭くてシンプルで便利!
料理番組でこれと同じ製品を使っているのを何度も見てきたけど何故これが他社の製品を差し置いて選ばれているのか理由が分かったよ。
この製品は本当にお勧め!

★★★★★
これはアメージング!
ニンニクと一緒に自分の指までスライスしちゃったよ(みんなはやらないように!)。
しかも全然指を切った感覚がなかった。
透けて見えるくらい薄いニンニクのスライスが出来たのを見た時は驚いたな。
切る時の抵抗はほとんどゼロ。
20ドルクラスの買い物としては最高のものだね。
今すぐオーダーしよう。
凄く気に入ってるから大の料理好きである妹にも贈ってあげるつもり。
6つ星!

★★★☆☆
これはちょっと狭いかな。
スピードアップにはなるけどキャベツを切るのはちょっと難しい。

★★★★★ - 愛用してる
素晴らしい製品だ!
私の雇っているシェフはみんなこれを持っているよ。
ゲットできるスライサーとしては最高のものだからね。
野菜ホルダーも素晴らしい助けになってる。

★★★★☆
他のスライサーよりも安全だけど気をつけること。
刃から指を遠ざけるためにも野菜を押し当てる物を使ったほうが良いだろうな。
薄い箱にしまうことが出来るから台所のスペースを占有することも無いよ。

★★★★★ - この買い物には全くがっかりしてない
前から野菜スライサーをほしいと思ってたからAmazonで見かけた時に買ってみた。
全然がっかりしなかったよ。
野菜を切るのも使った後の掃除も凄く簡単。
この製品は強くお勧めする。
野菜スライサーを買うのにこれ以上のお金を出す必要はないね。

★★★★☆
凄く実用的。
しっかりした性能だけど説明は日本語だから写真をちゃんと見たほうが良いね。

★★★★★ - 凄く良かった。
スモール版を何年も前になくしちゃってたから代替品として買ってみた。
私達は多分これをずっと使い続けることになるだろうという感触を持ったよ。
素晴らしいクオリティで本当に嬉しくなってくる。
ちなみに私の夫は料理人。

★★★★★
本当に使いやすい。
野菜ホルダーが付いてて本当に良かった。
なんでかと言うと、刃が滅茶苦茶切れるから。
軽くて掃除もしやすいね。

★★★☆☆
幅が広すぎてちょっと使いにくいかも。
スライスの厚みを調整できる2本の調整ネジも付いてるよ。
自分は小さいサイズの方が好きかな。

★★★★☆
5つ星をつけなかったのはアタッチメントの刃の質。
人参のような硬い野菜を千切りにしようとするとかなり曲がってしまったから。
それ以外は素晴らしいよ!

★★★★★
このスライサーを愛用してるけど野菜ホルダーを使うように気をつけて。
私はかなり手ひどく学ぶことになったから。
重症ではないけど”野菜ホルダーを使うこと”というには充分な位だったね。
料理番組でシェフがこのスライサーを使ってるのを見たこともあるよ。
サラダの準備が凄く早くできる。

★★★★★ - 他のスライサーは買う必要なし
100ドルするフランス製のスライサーを凄く欲しがってる友達がいたから贈り物あげてその後で何度か使わせてもらったんだけどベンリナーの野菜スライサーは値段は5分の1で同じくらい便利だね。
仕舞い易いし愛用してる!

★★★★★ - これが料理のコツ
値段は他の製品に負けてないし驚くほどの切れ味で丈夫。
唯一の願いはもう1回り大きなサイズを作ってほしい事かな。

★★★★★ - 素晴らしいスライサー!
プロの料理人に薦められた。
彼はこのメーカーのこのモデルだと強調してたよ。
私の愛用ツール。
お勧めだよ。

★★★★☆ - 上手く働いてくれてる。期待してた通りの性能
このスライサーは家族の間で大ヒットしてる。
今は普通に切る替わりにこのスライサーを使ってて、凄く時間が節約できてるよ。
刃が剃刀みたいに鋭いから私達は防刃グローブをつけて使ってるね。
唯一の欠点は細切り用の刃が芋では上手く使えないことくらいかな。
多分柔らかい野菜用なんだろうね。
きちんと働いてくれてて、期待通りの性能だよ。

★★★★☆ - 良い買い物だった
料理好きの夫のために買ってみた。
何度か使ってるけど品質に満足してるよ。

★★★★★ - 厚みをコントロールできるし電気も必要なし!
このツールを使えばどんな野菜だろうとスライスする厚みをコントロールできる。
私の作るザワークラウトがお店で売ってる製品みたいになったよ。
キャベツがあっという間に完璧にスライスできるね。
基本的に私はガジェットを色々買うのが好きなタイプじゃないんだけどこれはあっという間に愛用品になったよ。
シンプルで電気も必要じゃないし掃除も簡単。

★★★★★ - 他の多くのレビュアーと同じく、これは凄い製品だと思う。
他の野菜スライサーも色々調べてレビューも全部読んで最終的にこのベンリナーのワイドタイプに決めた。
私は野菜を髪みたいに薄くスライスすることが多い日本料理なんかをよく作るから。
大根やキャベツ、玉ねぎをスライスしたけどこの幅広のボディはパーフェクトだね、
西洋の野菜スライサーは芋を分厚くスライスするのに適したものが多いんだけど、
このベンリナーのスライサーはそれも同じくらい上手く出来るよ。
刃で怪我するんじゃないかとちょっと心配だったけど使ってみてその心配は無くなったね。
刃の近くでは気をつければ良いだけだよ。
指を切らないように野菜ホルダーも使ってるし。
とにかく、野菜スライサーを探してる人にはこの製品を強くお勧めするよ。

★★★★☆ - 安くて使いやすく、洗いやすい
1年位前に買ったけど今でも毎週楽しく使ってる。
安くて使いやすく洗いやすい野菜スライサーだね。
野菜ホルダーは幾つかの野菜には便利だけどそれ以外の野菜にはそうでもないかな。
自分は替わりに料理用の手袋を使ってる。
刃はちょっと鈍らになってきたけど今でもかなり切れ味は良いね。
替え刃を買うよりも新しいセットを買うほうが安いし…

★★★★★ - 野菜の千切り、角切りの時間が短縮できた
素晴らしい性能だよ。
時間のかかる野菜のみじん切りが数分に短縮できた。
自分は独身の男性で、野菜を食べるのがあまり好きじゃなかったのは準備時間が掛かるからなんだ。
自分はより丈夫でスライスできる野菜の幅が広がるワイドタイプが好きかな(両方持ってるけど)。
品質も良いね。
日本製という事は基本的に中国やインド、その他の国よりも質が良いということになるから。

★★★★★ - 素晴らしい野菜スライサーだね
前に使ってたのが遂に壊れてしまったので買った。
ズッキーニをスライスすることが多いんだけどこれを買って良かったよ。
凄く早くスライスできるし、良い感じの薄さになってる。
刃が凄く切れるから気をつけて。

★★★★★
(親戚からのリクエストで)結局10台くらい買ったかな。
みんな愛用してるよ。
軽いのに丈夫でプロ仕様の物(高すぎてでかい)と違って金が無駄にならないね。
アメリカ製のは丈夫じゃなかったし使いにくかった。

★★★★★ - 素晴らしいキッチンツールだね。忙しい人はマストバイ!
ベンリナーを愛用してる。
色んな野菜の下準備をスピードアップしてくれる素晴らしいツールだよ。
刃は馬鹿げてるくらい切れ味が鋭い(これは自分にとって全然減点にならない)。
残念ながらハンドガードはせいぜい付け足し程度かそうじゃなきゃただのジョークだから、注意力散漫だったり不器用な場合はあまり役に立たないかもね。
ジョークはその辺にして、このスライサーは本当に素晴らしいツールだよ。
使いやすくて洗いやすいし、しまいやすい(他の馬鹿でかい野菜スライサーと違って)。
時間を節約するのにも素晴らしいツールだね。
6ヶ月以上使ってて、唯一残念なのは今すぐ買えない事!
本当に惜しいのは千切り用の替え刃で大と中の中間のサイズが無いことかな。
これがあれば完璧だったんだけど。

★★★★★
愛用してる!
すぐにもう1台欲しいくらい。
いつも使ってて20分掛かってた野菜のスライスが1分で済んでるよ。
刃は切れ味が鋭くて柔らかいトマトでも潰れないよ。






刃が切れすぎる位切れると評判のようです。
実際野菜スライサーは滅茶苦茶便利なので高評価なのも納得です。



ベンリナー 万能野菜調理器 ベンリナー G
ベンリナー 万能野菜調理器 ベンリナー G