wagom_1

コクヨが今月新発売した『和ごむ』は輪ゴムが水引の形をしており、ちょっとした小物を簡単にプレゼントとしてデコレーションする事が出来ます。
この『和ごむ』は麻生 遊氏がデザインし、コクヨが主催する『コクヨ・デザインアワード2013』の優秀賞を受賞しています。

※諸事情によりいつもよりもかなり短い記事です


スポンサードリンク



wagom_2

wagom_1

wagom_3

wagom_4





●女性
欲しい!

●ソーダス、ミシガン州、アメリカ:女性
こういうの良いかもね。

●オークランド、ニュージーランド:女性
洗面用の小物をまとめるのにいいかも。

●シドニー、オーストラリア:女性
上手いこと考えてるね。

●女性
可愛い。

●女性
次に文房具をオーダーする時にこれも頼めないかな?

●不明
シンプルかつ素晴らしいね。

●ルッカ、イタリア
これは欲しくなる。

●ハンプトン、ニューハンプシャー州、アメリカ:男性
シンプルさは現在のテーマだしね。
これは美しいと思うな。

●不明
確かに今風のアイディアだ。

●女性
凄くキュートだね。

●ハイリバー、アルバータ州、カナダ:女性
超キュートで好きだな。

●シアトル、ワシントン州、アメリカ:女性
売ってくれないかな?

●アトランタ、ジョージア州、アメリカ
チャーミングだね。

●コロンビア、ミズーリ州、アメリカ:女性
欲しい…
私は文房具ジャンキーだから。

●リトルロック、アーカンソー州、アメリカ:女性
これは私のちょっとした贈り物に凄く役立つと思う!

●不明
生分解性であって欲しいな。

●女性
素敵なアイディアだと思う!

●トロント、カナダ:男性
ナイス。
でも、日本の物なら何でもアートだと説明するのは止めないとね。

●不明
↑日本のギフトラッピングのテクニックは本当に膨大な種類があるから。
こういうい小さなリボンは本当にクールだと思う。

●女性
これは優雅なものだし、まさにアートだよ!
予想外だけどマッチしてる、ちょっとした追加だよね。

●カルガリー、カナダ
こういうの好きだな。

●女性
ミネラルウォーターのボトルにこのゴムを巻いて子供に手渡したいな。
凄く喜ぶと思う!

●不明
小さいけどディテールがしっかりしてていいね。

●パインタウン、南アフリカ
上手く考えられててシンプルだね。
最高にして完璧なデザインだと思う。

●シカゴ、イリノイ州、アメリカ
凄く可愛い!
リサイクル素材とかで出来てるといいな。

●女性
上手く考えられててシンプルだね。

●ヒューストン、テキサス州、アメリカ:女性
うん、これは欲しい。

●リオデジャネイロ、ブラジル:女性
天才的!
なんで私はもっと前に考え付かなかったんだろう?

●ポートランド、オレゴン州、アメリカ
輪ゴム1つで世界が幸せな場所になれるような気がする。

●フランクリンスクウェア、ニューヨーク州、アメリカ:男性
これはファビュラスなコンセプトだね!

●ウェルズリー、マサチューセッツ州、アメリカ:女性
シンプルで魅力的!




すいません、急に忙しくなってしまい今日はここまでとなります。
明日からまた普通の長さに戻る予定…



コクヨ ゴムバンド 和ごむ 7本入り 紅 コム-W1R
コクヨ ゴムバンド 和ごむ 7本入り 紅 コム-W1R