kotatsu

日本の冬と言えばコタツでミカンです。
海外のサイトで日本のコタツの写真が投稿され、恐ろしく気持ちが良さそうだと話題になっていました。

引用元:I need this...


スポンサードリンク



1.
kotatsu3

2.
 kotatsu4

3.
kotatsu5

4.
kotatsu6

5.

kotatsu




●男性
もしこれにゲーム用のPCがついていたら二度とコタツから出ないだろうな。

●女性
自分はぐうたらじゃないけどこれは欲しい。

●女性
要らない。
これがあったら絶対に仕事にならないだろうから。
残りの人生眠って過ごす事になっちゃうよ。

●ケソン、フィリピン:男性
これは完璧なベッドだな!
自分は携帯に手を伸ばすのも面倒くさい位怠け者だから。

●男性
しかし自分はコタツを買える位の金を得るための仕事に就くにはあまりに怠け者すぎるのだった。

●不明
欲しい。
仕事が休みの日にみんなでコタツに入って映画を見る事を想像してみてよ…

●パラニャーケ、フィリピン:男性
うん、俺は眠いし怠け者だからこれは俺の人生に必要だ。

●クースーパランバ、インド:男性
これが必要だ。
日本に行ったらゲットしてきてくれ。

●バンクーバー、カナダ:男性
家に1台欲しいな。

●女性
いや、このソファは首に良くなさそうだし。

●リーラジンゲン=ヴォルブリンゲン、ドイツ:女性
これがあれば寝ころびながら色々できそう。

●カトマンズ、ネパール:女性
なんで日本はこういう事をしちゃうわけ?
欲しいんだけど!

●キャンベラ、オーストラリア:女性
もしこれにミシンが組み込まれてたら絶対に出なくなると思う。
神に誓ってもいいよ。

●男性
我々にはもっと日本の科学力が必要だ。

●クアラルンプール、マレーシア:男性
日本人は天才だな。

●男性
コタツ!
これがあれば永遠に寝ていられる。

●女性
宿題をする時にこれが欲しい。

●女性
私の今後の人生にはこれが必要。

●不明
私にはこれが必要。
日本に行かなくちゃ!

●女性
『銀魂』の事を思い浮かべた人、他にいない?

●女性
日本の冬はこれ無しじゃいられない!

●不明
これはゲストルームにも良さそうだね。

●香港:男性
この写真は重要な事が語られていない。
天板の下に電気ヒーターが組み込まれてるんだ。

●バンクーバー、カナダ
これがリビングルームにあれば1日中だって寝てられるね。

●ブレア、カリフォルニア州、アメリカ:男性
何で日本人のやる事はどれも最高なんだ。

●キレノール、アイルランド:男性
これこそ居間に必要なものだ。
2度と部屋から出なくなるぞ…

●ビールム、デンマーク:女性
週末のピザ+スターウォーズにちょうど良さそう。

●ポッターバレー、カリフォルニア州、アメリカ:女性
真剣に買いに行きたい。
これがあれば人生が100万倍良くなるよ。

●サニーベル、カリフォルニア州、アメリカ
クリスマスプレゼントのリクエストにどうかな?

●女性
こういうのがあるから日本に行くんだよね。

●男性
アニメを見るのに完璧だ。

●ラスベガス、ネバダ州、アメリカ
未来のカウチを見つけた。

●マンチェスター、イギリス:男性
これは素晴らしすぎる。

●マリーナ、カリフォルニア州、アメリカ:女性
これは人生の解決法。

●マレーシア:男性
コタツこそ人生!

●ナイメーヘン、オランダ:男性
オーマイゴッド!
これ+ピザ+007映画。

●女性
1つの体勢でしか寝ない人にとっては完璧かもね。

●女性
2日酔いの日にはこれが必要だよ!

●サンフランシスコ、カリフォルニア州、アメリカ:男性
ソファの替わりにコタツを置こうかな…

●女性
あと必要なのは車輪だけだね。
それがあればわざわざパントリー(食糧庫)まで歩いてお菓子を取りに行く必要がなくなるから。

●シンガポール:女性
これはノートパソコンで映画を見るのにも使えるね。

●バルセロナ、スペイン:男性
コタツ+PS4+XBOX ONE+Destiny=想像以上の堕落さ。

●シドニー、オーストラリア:男性
これは凄く心地いいよ。
オーストラリアの夏程ではないけどね(笑)

●男性
これは裏にヒーターが付いてるんだよね…

●不明
将来家にコタツが欲しい。
プリーズ!

●サンフェルナンド、フィリピン:女性
コタツ♥♥♥

●女性
欲しい物リストのトップに躍り出た。

●カガヤン・デ・オロ、フィリピン:男性
欲しい!
金を溜めなきゃ…

●アルメーレ・スタト、オランダ:女性
これこそ私達が欲しいもの。

●カシアス・ド・スル、ブラジル:男性
新たな人生の目標、コタツを買って、ラテを作って、1日中『ダウントン・アビー』を見る。

●アテネ、ギリシャ:男性
『銀魂』でコタツを知った。

●サマセット、タスマニア:男性
こんなベッドがあったら絶対にベッドから出ないだろうな。

●ブリスベン、オーストラリア:女性
ゲットできないかな。

●女性
日本にゲットしに行こう!

●男性
クリスマスに欲しい。

●ロングブランチ、ニュージャージー州、アメリカ:男性
本当に欲しいのはビーズクッションじゃなくてこっち。

●不明
試験勉強用に欲しい。

●バンガロール、インド:女性
この奇跡を見て欲しい。

●ニューヨーク州、アメリカ:女性
寝過ごすのにぴったり!

●タルサ、オクラホマ州、アメリカ:女性
ゲーム部屋にぴったりだね。

●レウラ、ニューサウスウェールズ州、オーストラリア
革新的なアイディアだと思う。



うっかり寝過ごして喉がガラガラになって眼を覚ますまでが1セット。
中にヒーターが入っている事を知らない人も多そうですが、それでも心地よさは伝わっているようです。 



山善(YAMAZEN) カジュアルこたつ(75cm正方形) ブラック ESK-753(B)
山善(YAMAZEN) カジュアルこたつ(75cm正方形) ブラック ESK-753(B)