lunchbag_1
画像引用:imgur.com

海外、アメリカやカナダの学校は給食ではなく自宅からランチを持っていく事も多く、その際に紙袋に入れていくためにその紙袋はランチバッグと呼ばれています。
カナダのとある父親が3人の子供、イブ、ジュード、サイモンのランチバッグに描いたイラストが海外のサイトに紹介していました。


スポンサードリンク



1.
lunchbag_1
画像引用:imgur.com

2.
lunchbag_2
画像引用:imgur.com

3.
lunchbag_3
画像引用:imgur.com

4.
lunchbag_4
画像引用:imgur.com

5.
lunchbag_5
画像引用:imgur.com

6.
lunchbag_6
画像引用:imgur.com

7.
lunchbag_7
画像引用:imgur.com

8.
lunchbag_8
画像引用:imgur.com

9.
lunchbag_9
画像引用:imgur.com

10.
lunchbag_10
画像引用:imgur.com

11.
lunchbag_11
画像引用:imgur.com

12.
lunchbag_12
画像引用:imgur.com

13.
lunchbag_13
画像引用:imgur.com

14.
lunchbag_14
画像引用:imgur.com

15.
lunchbag_15
画像引用:imgur.com




●ShivaTheDStroyer(投稿主)
注記:ジュードはこの中で一番年下で、サプライズは好きじゃないからジュードのバッグはどれも彼のリクエストによるもの。定期的なテーマをリクエストする事も多い。

●TwistedAttitudes
↑ジュードは帽子を被った食べ物が好きっぽいな。

●eaglelove1
サイモンが最高だな。

●skolyr
サイモンとイブは相手のバッグに描かれた絵の方が気に入って喧嘩したりしないのか?

●ShivaTheDStroyer(投稿主)
↑まだないね。
でもいつかそうなる事を期待してる。

●carterpeterschmidt
レアって誰だよ?
家族に虐待されてるのか?

●ShivaTheDStroyer(投稿主)
↑とりあえず誕生日の時だけ食べ物を贈ったんだ。
レアについては(子供達と)話をした事はない。

●RonaldKunsMcNuggies
『鋼の錬金術師』?それに『猫の恩返し』?
この父親のチョイスは良いな。

●mrfirebass
↑『青の祓魔師』もあるでよ。

●Lostvayne
『とらドラ!』に『ブラック・ブレット』だと?

●drago55577
↑とらドラとミクがこの投稿のベストパート。

●Spamamdorf
子供のランチバッグに『ブラック・ブレット』の絵というのは驚いた。
かなりヘビーな内容だったからな。

●Lostvayne
↑でも良いアニメだったけどな。
大人の視聴者や、ああいう内容を受けとめて理解できる位成長してる子供の視聴者向けだった。
そういう子供に対してより力があった訳だし。

●DrProfessorRocketSurgeon
サイモンはスマホゲームの『モニュメントバレー』を遊んでるらしいな。
良い事だ。
※1の右

●gentleraccoon
”エリア”って何処だよ?

●ShivaTheDStroyer(投稿主)
↑そりゃもちろん自分の住んでるエリア。

●whenIspeakGIFscomeOut
これは買う。

●ShivaTheDStroyer(投稿主)
↑じゃあ売る。

●Dragonmastrr
ここは『グレンラガン』のシモンを描かないと。
それをやったら最高だぞ!

●FlurpNerp
『とらドラ!』の大河だ!

●alexsandr13
『悪魔バスター★スター・バタフライ』(アメリカのカートゥーン)だと?
素晴らしいですな。
※1の左

●Ssjsean
『スティーブン・ユニバース』(アメリカのカートゥーン)もだ!
※10の左

●Cyborganic
子供達が今でも『スーパーヒーロー・パンツマン』(アメリカの児童書)を好きだったとは知らなんだ。
※8の左

●ShivaTheDStroyer(投稿主)
↑信じて欲しいけどそれはない。

●MOTHERFUCKINGTHRALL
イブは日本かぶれかよ。

●Sinclair24
こりゃ凄い!
投稿主は最高の父親だな!

●wiseidiot9
ハム太郎!

●mrpmurphy
ヘイ、ジュード。
バッグに何が描いてあるんだ?
アイスクリームか野菜か?

●Nozza007
投稿主の事嫌いだ。
自分はこういう父親がいなかったから。

●MissInsane
『鋼の錬金術師』があるのが良いな。

●LeiLahDey
これは凄いな。
私の父親は2人の娘のシングルファザーで、私達にもこういう事をしてくれたよ。
思い出が蘇ってきた!!

●AeronPeryton
しまもん!

●TicoMachi
子供の名前がサイモンなのにグレンラガンのシモンを描かないのか?

●ShivaTheDStroyer(投稿主)
↑ああ!
今週描くものは決まったみたいだ。

●TheifofZ
凄さに+1点、マイケル・セラに-1点。
±ゼロだ。済まないな。
※15左のマイケル・セラはimgurでミームとして扱われている

●Xany
サイモンを縮めてSimeにしてるのは心が痛んだ。

●ShivaTheDStroyer(投稿主)
↑うちの子供もそうなったよ。

●kittyperfect
うおお、『HUNTER×HUNTER』だ!

●TwistedAttitudes
自分にもこういうランチバッグを用意してくれないかな?
ピーナツバターよりもジェリービーンズ多めで。

●Lulabel73
ここで『妖怪ウォッチ』を見るのはこれが初めてだ。

●Dabloons
名前を読んでいって”レアって誰だ?子供の友達か?投稿主は何ていい奴なんだ”ってなった。

●Dideverythingjusttastepurple
『スティーブン・ユニバース』に1点。

●coffeeandchips
ジュードは食べ物が好きっぽいな。

●sketchgirl
私も存在しない私の子供に同じことをしようかな。
退屈してるから。

●mirahsan2
アニメ!!!!

●SkylaKitty
つまり、投稿主はその日子供達が嵌ったものの絵を描いてるって事?

●ShivaTheDStroyer(投稿主)
↑そう、基本的にはね。

●SkylaKitty
↑これこそ献身と呼ばれるものだよ。

●INSANITYisTEMPORARY
自分も子供達のランチバッグに絵を描いてるけど投稿主のと比べたら腐った卵だ…
グッジョブ!!






1番年上の子は17歳だとか。
とりあえずイブとサイモンが今後どうなっていくのか気になる所ではあります。



ウォーモ クールランチバック 2段用 NV-UML2
ウォーモ クールランチバック 2段用 NV-UML2