bleathofwild

現在アメリカで世界最大のゲームの祭典E3が開催されています。
各社新作ゲームの発表を行っていますが、そこで任天堂が発表したゼルダシリーズの最新作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のトレーラーが話題となっていました。
ゼルダシリーズ初のオープンワールドゲームとも呼ばれており、ゲーム上にある様々なオブジェクトの上を移動したり操作したり出来ます。



スポンサードリンク



●Jazmin Romero
あまりに美しすぎて泣きそうだ。

●alsmacQ
このトレーラーはもう自分の気持ちを表現しきれない。

●Christopher Payne
2:34、今度のリンクはPDAを持ってるのか?

●ZeldasFinalFantasy
遊ぶのが待ちきれない♥

●Tail Code
リンクが右利きなのに気付いたか?
※リンクは公式で左利きという設定

●Jackie Channel
E3 2016で最高のトレーラーだな。

●Mario Roy
このトレーラーを見れば見るほどこのゲームの事を深く好きになっていく。

●Daily Foodie
発売日は何時なんだ?

●Max Moreno
これはリンクの最初の過去話なんだろうか。

●Aaron Lents
アートスタイルが凄く美しいね。

●DolinTheTurtle
このゲームでシリーズが変わった。
これはゼルダじゃない。

●Dusk Smash
なんか『ゼルダ』と『モンハン』と『ワンダと巨像』をミックスした感じだな。

●Saulo Silva
任天堂…これは凄いよ。
プレイ動画をループで見てる。

●Brandon Keller
このトレーラーを見る前「またかよ、もうゼルダには飽き飽きだ。このシリーズはもう終わりだろ」
トレーラーを見た後「オーマイゴッド!!ゼルダが戻ってきた!!2017年まで俺を連れてってくれ!!」

●amarsatori
なんか宮崎駿/ジブリっぽい雰囲気を感じないか?

●Ian Mellor
息を呑んだ…

●Wolf McCulloch
任天堂は少なくとも1つは正しい事をしてくれたな。
いや、マリオカートもあるから2つか。

●Wolf McCulloch
地形と音楽が凄い。

●Gray
これでようやく友達に何でWiiUを買ったのか説明できる。

●Pumpkin Warrior
↑こらこらw
俺は『スプラトゥーン』と『スマッシュブラザーズ』の為に買ったぞ。

●stryfetc1
見るのを止められない。

●PuppyGravity
任天堂版の『スカイリム』を買う準備に入るんだ。

●metaltom200334
↑というか『スカイリム』がベセスダ版の『ゼルダの伝説』だろ。

●glardian966
PCで動いてくれれば…

●HugoStrange 79
このゲームにはかなり期待してたんだけど…なんか自然でのサバイバルゲームって感じがする。
でも正直言って凄いゲームになりそうではあるな。
しかもスタッフは過去のゼルダシリーズを吹き飛ばすような作品になると言ってるし。

●TheFoolArcana
↑自分の聞いた限りだとこのトレーラーはネタバレを避けるためにダンジョンや街は除いてるんだとか。

●Truthwarrior
滅茶苦茶楽しみだし俺のWiiUで遊べるようになって欲しい。

●King Aleks
どうなるのかまだ分からないけどそんなの関係ない。
買うぞ。

●TheAwesomeHyperon
ゼルダ・ミーツ・フォールアウトって感じだな。

●El Nieto PR
何故リンクは左利きじゃないんだ?

●Naru Adelaide
↑聞いた話だとリンクは右のアナログスティックで戦うからだとか。

●0ion
オーケイ、幾つか質問がある。
なんで街や村、店が無いんだ?
ルピーは?
(アイテムは)トレードできるのか、それとも買うのか?
興味あるぞ!

●Timmay 13 (Timothy Gillette)
↑E3で1時間くらいプレイした部分は本編の2%でしかないらしい。
だからもちろんそういうのもあるよ。

●Jacob Dominguez
もちろんこのトレーラーは好きだし発売が楽しみではあるんだけど、ゼルダシリーズで(音声)会話を聞くのが奇妙に感じたのって自分だけ?

●EssenceOfSouls
↑過去のゼルダシリーズで音声会話があった作品もあるんだけどね。
でも言いたい事は分かる。

●Schregger
OK…負けたよ。
このゲームの為だけにWiiUを買うわ。

●Waluigi Fanatic
↑来年3月に出るNXまで待てって。

●Menacing Threat
何だこのゲームは!
凄いけどなんかゼルダっぽくないな。
買うけどさ。

●Your Neighbor
オイオイオイ、マスターソードが壊れてるわ。
どういう意味なんだ?

●adam Scott
『アサシン・クリード3』リンク版かな。

●AKSKSMAN
ゲームは最高なんだけどオブジェクトがリアルなのにキャラや動物がカートゥーンっぽいのが気になるな。
個人的にはあまり良いコントラストとは思えない。

●James Bradley
E3で発表された色んなゲームを見てきたけどこのゲーム程印象に残ったのは無いな。

●FauxShaux57
良い意味で『ワンダと巨像』を思い出した。
ゼルダのゲームでここまで楽しみになったのは初めてだ。

●KillahCVigilante
アートスタイルとゲーム本編にジブリ映画っぽさを感じさせるな。
このゲームをずっと待ってたけどようやくここまで来た。
素晴らしい冒険への準備を始めるぞ。

●Michael Kao
このトレーラーでピンと来なかった人はプレイ動画を見ると良いぞ。
更に詳細が分かるようになってる。
美しいゲームだし、遊ぶのが待ちきれないね。

●cosplayforever
遂に…今はもうハッピーだ!

●Bucky Ackerman
スタイルがゲーム版『ヒックとドラゴン』を思い出させるな。
あとエポナは出てこないのか?
出ないならシャドウメアに行っちゃうぞ…

●William Anuschomper
声優の演技は…良いかな?

●springsteadadam
正直言って泣いた。
5歳の頃の夢が遂に叶った。
信頼できる剣を携えて愛馬と一緒に天を衝くハイラルの山、そして谷や砂漠を冒険して、邪悪な敵と戦いたいとずっと思ってたんだ!

●INIKIATHEKINGXX
リンクの伝説(The Legend of Link)だな。

●speedangel20
ロビン・ウィリアムズはゼルダシリーズの大ファンだったからNPCにロビンという名前のキャラを出してほしいな。

●That Potato With Big Dreams
自分にとっての不満はヤシの木の質感位かな。

●three 4 free
グラフィックはメチャクチャ良いって訳じゃないけど、それでも良いゲームになると思う。

●Record of Lodoss War Media
このアートスタイルは風のタクトとスカイウォードソードの中間って感じで好きだわ。

●Aura Sphere
音楽がゴージャスだ。

●Lucas Hunter
これは時のオカリナよりも面白くなるかも。

●MC_P_123
これは魅力的だな。
こういうオープンワールド的な考えは何度もプレイするのに素晴らしいと思うし、コンソールゲームのショーケースにするつもりなのかって位ハイエンドのレンダリングを使ってないのも嬉しいね。

●Alec Chapman
幸せ過ぎて吐きそうだ。

●Edwin Gonzalez
みんなこのゲームのディテールとゲーム性に注目してみろ。
本当に凄いぞ!

●petfriendamy
このアートスタイルは全然飽きないな。
ワオ!





半日足らずで100万ビュー突破とE3の中でも特に注目された作品となっています。
ゲームプレイ動画では辺りに火をつけまくり爆破しまくりとやりたい放題なリンクさんです。
果たして今回はコッコに勝てるのか。

ゲームプレイ動画