dj
credit:youtube/djburuaaaa

33年の歴史を持つDJ世界一を決める大会Disco Mix Club(DMC)。
オンラインの投票によって勝敗が決まるThe2016DMC Online Championで日本人DJのDJ Buruaaaaが見事2位となりました。
DJ Buruaaaaのパフォーマンスに対する海外の反応です。

※リクエストありがとうございます



スポンサードリンク



●comment
凄え。
見せてくれてありがとう。

●comment
このスキルは本当にクールだ!!!!
ドイツより敬意を込めて。

●comment
うお、アップフェーダーの指の動きが…
上手いな。

●comment
sasuke…

●comment
カットが素晴しアップフェーダーの使い方が凄い!
こんなハードコアなDMCルーチンを見る事になるなんて思いもしなかった!

●comment
これは完璧だ。

●comment
素晴らしいジャグリングだな。
本当に楽しいルーチンだった!
トラックリストを紹介してくれないか?

●comment
凄え(Dope)。
本当に上手い。

●comment
良いカンフーキッドだ。

●comment
スキル!
クリーンでテクニカルだ。
バックスピンのスキルがクレイジー。

●comment
グッジョブ、イタチさん。

●comment
ブリリアント!
デッキセット(かデッキトリオ)がこんな風に使われてるのを見るのはここ数十年間で初めてだぞ。
ブラヴォ!!

●comment
マジで凄い(Dope)。
なんて斬新さだ。

●comment
とんでもねえな!!!
ホーリィシット。

●comment
クレイジー・ビート・ジャグルマン!

●comment
こいつは凄いスキルを持ってるんだろう!
でもよ!
音楽がなってねーよ!
もうDMCにファンキーなDJはいらない。
DJがDopeな音楽で凄い技術を見せていた90年代に戻るんだ。

●comment
とてつもなくユニークなスタイルで凄いな。

●comment
まるで彼のリグを邪魔しようとしてる透明な蛸と戦ってるみたいだ。
しかし彼は勝ったようだな。
このまま頑張ってくれ。

●comment
ニンジャ…言いたいことはそれだけだ。

●comment
凄くユニークで良いな。

●comment
凄えセットだ!

●comment
アメージング!
スキルレベルがとにかく素晴らしいな!!!

●comment
アップフェーダーのジャグルが凄過ぎ。
本当に本当に素晴らしい作品になってる。

●comment
お前マジでとんでもねーよ。
どんだけ斬新なんだ。

●comment
彼のスピードとタイミングはほとんど超人だな。
それに機敏さとショーマンシップが素晴らしい。
この男は手ごわいぞ。

●comment
スクラッチングが好きだ。
止まらず行ってくれ!!

●comment
アメージング!
音楽のスタイルはちょっと変える必要があるかな。
もうちょいヒップホップを入れて、トラップ(アメリカで人気になってきている音楽ジャンル:wikipedia)みたいな新しいジャンルも入れるとか
そうなればもう誰にも止められないぞ!

●comment
↑ねーよ!
他のDJがやってる事をやってたら周りと見分けがつかなくなるだろ。
ターンテーブリズムからのハッピーハードコアがこの男を際立たせてるんだ。

●comment
↑これ以上ない程同意。
トラップ、トラップ、ヒップホップと毎年毎年同じものばかりだから何か一味違うのを見れるのは嬉しいぞ。

●comment
間違いなく今まで見た中で最高のパフォーマンスの1つだ。
アメージング。
頑張ってくれ。

●comment
死ぬほどオリジナルでテクニカルだ。
みんなを倒しちまえ!

●comment
こいつはイビザかどっかに行くべき。
※イビザ島はパーティが有名で世界的なDJがパフォーマンスをしている。

●comment
本当のことを教えてくれ。
何回アニメの『デスノート』を見たんだ。
超テクニカルな君のスタイルが大好きだ。

●comment
ヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お前のタイミングはエイリアン的だな。
凄過ぎ。
水をビールに変えられるんじゃないのか?

●comment
素晴らしく新鮮なスタイルで良いな!

●comment
これ程とは…
嬉しい驚きと共に見終わったよ。
最高だった。

●comment
凄い情熱とスキルだ!

●comment
なんだぁっ!?
これはぶったまげた。

●comment
クローゼットの服の色が良い。

●comment
bpsはどれ位なんだ?

●commnet
LPのDJからターンテーブリズムが無くなってしまってからここまでDJのスキルに感銘を受けたのは初めてだ。 
Invisibl Skratch Piklz(フィリピン系アメリカ人のDJグループで90年代ターンテーブリズムのパイオニア)以外では。
もっと見てみたいけど、昔ながらのスタンダードなターンテーブリズムをやったらどうなるのかに興味があるな。

●comment
黒いジャケットばかりだな…

●comment
タイミングのレベルが違い過ぎる。
音楽は俺の趣味じゃないけどスキルがマジで凄い!

●comment
ハッピーハードコアでこんなDJをするとは予想外だろうな。
昔キャンディレイヴが好きだったから応援してる。

●comment
この手の音楽がこういう風になるのは聞いた事が無いから自分にとって新鮮だった。
アメイジング・グレイスと一緒にやった曲が最高だ。
頑張ってくれ。

●comment
2000年以降これ程凄いジャグルを見たのは初めてだ。

●comment
DJ界で最も戦いたくない相手の1人だな。

●comment
クローゼットの中は全部黒だな。
凄いスキルで特にワンツーセクションのアップフェーダーが凄い。
名前はスペイン語のbruha(魔女)と同じ発音でいいんだろうか?
しかし本当にクレイジーなセットだ。

●comment
左にあるのはガッシュ・ベルのフィギュアじゃないのか。
ともあれこのミックスは好きだ!

●comment
2位おめでとう!

●comment
このルーチン凄過ぎ!
好きだ!

●comment
素晴らしい若者だな!
新鮮だった。
演奏してくれてありがとう。






凄いスキルだと驚愕しています。
フィギュア繋がりでキルミーベイベー・ミックスを聞いてみたい。
と思ったら昨年やっていた模様。 




ちなみに今年の1位はこちら。