Cicadas_Godzilla_0
credit:東宝

Twitterユーザー、かよちんが投稿したセミの抜け殻で作ったゴジラが海外のサイトでも紹介され話題になっていました。

引用元:imgur.com

スポンサードリンク




Cicadas_Godzilla





●comment
遂に!”このキチン質で何か出来ないだろうか?”という昔からのの疑問に答えが出た。

●comment
↑自分は子供の頃セミの抜け殻でいたずらをしてたな。
セミの抜け殻を集めてクローゼットの服とかにひっかけてたんだ。
見つけた人はびっくりしてた。

●comment
↑自分は肩にひっかけてた。

●comment
ちょっとグロいけど凄いな。

●comment
↑別に死んだ虫って訳じゃないぞ。
乾いてる抜け殻だ。
子供の頃は木にくっついてるのを集めてた。

●comment
↑日焼けでむけた皮でフィギュアを作ってるようなもんだし、やっぱりグロいと思うぞ。

●comment
分からない…
どうすれば朝に目を覚まして”なんかセミの抜け殻でゴジラを作りたくなってきた”となれるんだ?

●comment
セミの抜け殻を集めて服にひっかけて学校に行った事がある。
みんなビビってた。

●comment
怖え。

●comment
クールだがキモイな。

●comment
(ポケモンの)Shedinja(ヌケニン)がTyranitar(バンギラス)に進化したのか?
どういう効果があるんだ?

●comment
理由のない不安が襲ってきた。

●comment
”アート”か。

●comment
何だこれは?

●comment
セミラ(Cicadazilla)だな。

●comment
何者かがセミを更に最悪なものにする方法を考えたのか。

●comment
虫のデブリはフラスとも呼ばれてる。

●comment
ここまで印象的じゃなかったら、かなり恐ろしいものだな。

●comment
これが映画『イグジステンズ』のアイディアの元になった。
※デヴィッド・クローネンバーグ監督作品

●comment
つまり長い時間死んだ虫を手に持ち続けたって事か?

●comment
この像を作るのに虫を殺したわけじゃないぞ。

●comment
↑がっかりだ。

●comment
↑セミは地下から出てきて木に登って脱皮するんだ。
子供の頃に抜け殻を集めてたな。

●commnet
子供が抜け殻は死んだ虫だと主張してきた事がある。

●comment
↑ここのコメントを見る限りそう思ってる人は多いみたいだ。

●comment
ちょっとムカつく…
今年はまだセミを見てないから。
今年はセミが大量発生するはずなんだが。

●comment
↑マジで?
こっちはバケツ一杯のセミをドアから投げてるぞ。
犬は大喜びしてる。
もう一週間はドライタイプのドッグフードを食べてないな。

●comment
ちょっと思い浮かんだ。
もしセミが音は小さいけどゴジラみたいな咆哮だったらどうなるだろう?

●comment
手を洗ったかどうか言ってくれ。

●comment
↑これは抜け殻で乾いてるし気持ち悪くもないぞ。
落ち葉みたいなもんだ。

●commnet
キモイ。
だから気に入った。

●commnet
ここまでたくさんのセミを集める真っ当な理由はあるのか?

●commnet
↑これはセミの抜け殻だって。
子供の頃に住んでたイリノイ州では木を覆う位セミの抜け殻が付いてた。
虫のオモチャ程度のグロさだって。

●comment
↑クール、サンクス。

●comment
プライマーとレジンでこのフィギュアを固定できるかな?

●commnet
今週見たものの中で一番奇妙だ。

●comment
なんとも奇妙過ぎる才能だな。

●comment
つまり死んだ虫でモンスターを作ったって事か?
メタル過ぎるだろ。

●comment
↑いやいや、これは地中から出て脱皮した後の抜け殻だ。

●comment
これはとんでもなく臭いゴジラなんじゃ。

●comment
↑これは抜け殻だぞ。
完璧に中空で何の臭いもしない。

●comment
サムネイルだとベーコンに見えた。

●comment
これは凄過ぎる。

●comment
グロいが凄い、グロ凄い。

●comment
反発…驚き…色んな感情が駆け巡った。

●comment
Cicadas_Godzilla
credit:imgur.com

●comment
↑実際そんなリアクションをした。

●comment
Cicadas_Godzilla2
credit:imgur.com
※こんな事が起きるのは想定してない

●comment
テキサスかな?違う?

●comment
パーツがちょっと残ってるぞ。

●comment
これはキモイなんてもんじゃないな。

●comment
日本です。

●comment
これこそがインターネット。
足の抜け殻が無かったら信じてなかったところだ。

●comment
友達の父親が見てる前でセミの抜け殻を食べた事があった。
その日は1日気持ちが悪かったな。

●commnet
みんなセミの抜け殻を見たことが無いのか。
これは中空で乾いてて生きてもいない。
気持ち悪くなんかないぞ。

●comment
そうは言うが虫の皮というだけで十分気持ち悪いんだ。

●comment
これはファンタスティック。

●comment
カリカリサクサクだな。

●comment
僕の事をキチンと言ったな?








何はともあれ凄い才能であるのは間違いないかと。
セミに馴染みのない国の人にとっては虫の死骸でフィギュアを作っているように見えた模様。





(昆虫)セミの抜け殻(5個) 本州・四国限定[生体]
(昆虫)セミの抜け殻(5個) 本州・四国限定[生体]