nappa
credit:ドラゴンボールZ/東映動画

昨年の年末に行われたコミックマーケット91でナッパのコスプレをしたコスプレイヤーの再現度が完璧だったと海外のサイトでも話題になっていました。

引用元:imgur.com

スポンサードリンク



nappa_1





●comment
ジーザス、こいつは凄い筋肉だな。

●comment
↑こいつじゃなくてナッパだ。

●comment
これほど完璧なナッパのコスプレは見た事がない。

●comment
↑正直いまいちなのは鎧の方だな。
脱いで上半身裸のナッパになった方が良かったんじゃ。

●comment
レッグデイ(足を鍛える日)をスキップしなかったらしい。

●comment
この筋肉力は9000以上か?

●comment
でも戦闘力は9000以下なんでしょ。

●comment
ちなみに日本だと戦闘力は8000。
リップシンクしやすいように9000に変更したんだ。

●comment
気になるのはコスチュームも彼が作ったのか、それとも体に巻いてるだけなのかと言う事。

●comment
馬鹿め、これはまだ最終形態じゃないぞ。

●comment
ナッパはドラゴンボールのキャラで一番コスプレが難しいと思うぞ。
必ずムキムキにならなきゃいけないから。
この男は理想形だ。

●comment
この男、セクシービーストだね。

●comment
何時も気になっているのはナッパが超サイヤ人になったら口髭は金髪になるのかという事。

●comment
↑最近出たゲームで明らかになった。
金色の髭が生えてゴージャスだったぞ。

●comment
ナッパが超サイヤ人3になったらフサフサになるんだろうか。

●comment
このコスプレをしてる人のオフィシャルブログ。

●comment
↑サンキュー!
Facebookで見かけて、みんな”このコスプレイヤーが誰なのか知らない”と言ってたから。

●comment
これが本物のナッパだ。
どのキャラも原作と同じようにならないとな。
映画のX-MENはその辺が駄目駄目だった。

●comment
やっぱり足は鍛えないと駄目だな。

●comment
Ghost Nappa!



●comment
ジーザス、このコスプレはかなり大変だったと思うぞ。

●comment
みんな彼には礼儀正しいはずだ。

●comment
東京ビッグサイト?

●comment
靴はゴミ袋を流用したんだろうか。

●comment
実写版のHe-Manみたいだな。

●comment
最長老もこれにはご満悦。

●comment
これは超サイヤ人になったナッパかな。

●comment
後ろでみんなが熱中して撮っているのが何なのか気になる。

●comment
↑ナッパが戦った相手だ。

●comment
凄い脚だな。

●comment
かなりの筋肉だな。
これで脂肪を落としたら凄い事になるぞ。

●comment
この男は俺のヒーローだ。

●comment
コスプレをしてる人は数週間前に衣装を用意するだけだと言ってる人もいる。
でもこの男は毎日2時間のトレーニングを最低でも1年間はしてるぞ。

●comment
このコスプレイヤーがもうクリリンよりも強そうだ。

●comment
完璧じゃないか。

●comment
ベジータはまだか?

●comment
靴が良いな。

●comment
幕張?

●comment
コスプレの為だけに鍛えたであろうことが気に入ってる。

●comment
ナッパの逆襲だ。

●comment
今までで一番ゴージャスなドラゴンボールのコスプレだ。

●comment
大丈夫。
彼の戦闘力は1009だから…

●comment
コスプレのために鍛えたのか。

●comment
『ダークナイト』クラスのクオリティの実写版『ドラゴンボールZ』が必要だ。

●comment
↑前回みたいなことにならないなら歓迎する。

●comment
衣装はそれ程でもないけど体がとんでもないな。

●comment
この男は自分の体にぴったりのキャラをコスプレ用に選んだな。




凄い再現度だと海外でも話題になっています。
こちらのコスプレイヤーは清水泰地さんといい、現役のボディビルダーでもありロサンゼルスの重量級の大会で日本人初の2位に輝いた事もあるとか。