snow_22

全国的に寒い日が続いています。
日本全国で積雪がありますが、そこで作るのが雪だるまです。
日本人の作った雪だるまが海外のサイトで紹介されていました。


スポンサードリンク



1.

2.

3.

4.
snow_4


5.

6.

7.

8.

9.
snow_9

10.

11.
snow_11

12.
snow_12

13.

14.
snow_14

15.

16.

17.

18.


19.

20.

21.
snow_21

22.

23.

24.
snow_24

25.
snow_25




●シカゴ、イリノイ州、アメリカ:女性
どれも綺麗だね。

●マニラ、フィリピン:男性
もっと長く日本に滞在しておくべきだったな。

●シドニー、オーストラリア:女性
こっちじゃこんなに素晴らしい作品を見られないのが残念。

●シドニー、オーストラリア:女性
カオナシが不気味過ぎる!

●オーストラリア:女性
ハハハ、これは良いね。

●アテネ、ギリシャ:女性
宮崎駿映画だ。

●ダブリン、アイルランド:女性
これはクール過ぎ。

●男性
もうすぐ休暇で日本旅行だ。

●日本在住:女性
大学構内にトトロの雪だるまがあるよ。

●女性
日本はクール過ぎる!

●ノッティンガム、イギリス:女性
↑その通り!

●女性
日本人は凄くクリエイティブだよね。

●ミラノ、イタリア:女性
綺麗!

●ペナン州、マレーシア:女性
トトロとカオナシ!
オーマイゴッド、可愛すぎる!

●男性
ハハ、良いじゃん。

●女性
雪のトトロだ!

●ニュートン、ニューサウスウェールズ州、オーストラリア:女性
↑クールだね。
もうずっと雪を見たいと思ってる。
こっちは暑すぎて…溶けちゃいそう!

●バンダルスリブガワン、ブルネイ:男性
オーマイゴッド、日本を直で見るのが待ちきれないぞ。

●女性
これはもう次の次元に行ってる。

●アーネム、オランダ:女性
アイディアが良いよね。

●アーネム、オランダ:女性
↑最高!
大きなトトロの雪だるまが良いね。
カラカラの雪だるまが無いのは残念!

●シドニー、オーストラリア:女性
6番が良いな。

●キャロルトン、テキサス州、アメリカ:女性
これは笑った。

●オーバーン、アラバマ州、アメリカ:女性
これが東洋の雪だるまのレベルか。

●バレッタ、マルタ:男性
どやっ!
snow_26
credit:Facebook.com

●アメルスフォールト、オランダ:女性
↑よくできました。

●女性
まさにOnly in Japan.

●ベルリン、ドイツ:女性
これを見て勉強しないと。

●女性
天使のが良いね!

●インドネシア:女性
雪のトトロを作らないと!

●バルロ、オランダ:男性
俺達の方が上手いぞ!

●キャンベラ、オーストラリア:男性
ハードルがセットされたな。

●キャンベラ、オーストラリア:女性
↑普通の雪だるますら満足に作れないんですけど!
札幌の雪まつりで作ってる雪像は本当に凄いよ。

●タリン、エストニア:女性
これは良い時間の使い方だね。

●ヒューストン、テキサス州、アメリカ:女性
私達も雪ダルマを作らないと。

●ウィスコンシン州、アメリカ:女性
トトロは普通の雪だるまよりも良いね!

●ハノイ、ベトナム:女性
普通の雪だるまはもういらない!

●ベリンガム、ワシントン州、アメリカ:女性
雪のトトロが一杯!

●フローニンゲン、オランダ:女性
次はトトロを作ろうかな?

●女性
なんで私達はこういうのを作らなかったかな。

●アントウェルペン、ベルギー:女性
snow_27
credit:Facebook.com

●ダーリントン、イングランド、イギリス:女性
雪の建物を見てみたいな。

●女性
これって面白いね。
特にとトロのが好きだな。

●ハロン、ベトナム:女性
日本人は世界から賞賛される術を知ってるね。

●女性
これは才能だわ。

●スコピエ、マケドニア:女性
こりゃ素晴らしい。

●女性
悲しい事にアメリカでみんなが作るのは雪玉を3つ縦に重ねたのだけなんだよね…

●男性
芸術的でいいな。

●アヌシー、フランス:男性
これがフランスのパンダじゃい!
snow_28
credit:Facebook.com

●アリートゥス、リトアニア:女性
何故日本が好きなのかと聞かれたら、これがその理由。

●男性
一方カナダではドアを開けて見えるのは5フィート(約150cm)まで積もった雪のみ。

●女性
ハンガリーはブタペストのスノーアートだよ。
snow_29
credit:Facebook.com

●アイントホーフェン、オランダ:女性
普通の雪だるまとは一味違うね。

●イヴェルドン・レ・バン、スイス:女性
西ヨーロッパと比べたらスキルが違う…
snow_30
credit:Facebook.com

●女性
↑これだって良いと思うよ。
子供達が喜ぶと思う。

●クルク、クロアチア:女性
一方リトアニアのヴィリニュス。
snow_31
credit:Facebook.com

●ケープタウン、南アフリカ:女性
次に雪が降ったらこういうのを作ろうかな。

●女性
1月18日は国際雪だるまの日。
で、これが日本。

●クアラルンプール、マレーシア:男性
イエス!
2度目の東京で、それから名古屋に行くんだ。
俺もトトロを作るからもってくれ!

●ロイヤーズフォード、ペンシルバニア州、アメリカ
日本は雪でも勝ってる!






クリエイティブな雪だるまがたくさん紹介されていました。
こっちは雪は売るほどあるけどサラサラなのでいまいち雪だるまは作りにくい。
札幌も雪まつりの準備中です。 



コンパル カルスコ 635
コンパル カルスコ 635