hot_kenobi_1
credit:@hotkenobi

オモチャの写真を撮ってtwitterやInstagramに投稿しているホットケノービさんがアメコミと空き缶を組み合わせて撮った写真が海外のサイトで紹介されていました。
「空き缶は潰して捨てましょう」を合言葉にスーパーヒーロ達がスーパーパワーで空き缶を潰しています。

ホットケノービさんのinstagramとtwitterアカウントはこちら



引用元:imgur.com

スポンサードリンク



1.
hot_kenobi_1
credit:@hotkenobi

2.
hot_kenobi_2
credit:@hotkenobi

3.
hot_kenobi_3
credit:@hotkenobi

4.
hot_kenobi_4
credit:@hotkenobi 




●comment
これは上手いことやってるな。

●comment
キャプンクランチ(シリアル食品のマスコット)ならこの缶をもっと滅茶苦茶にしてる。

hot_kenobi_5
credit:capncrunch.com

●comment
これは最高だな。

●comment
余裕。
俺だってできるぞ。

●comment
スパイダーウェブをどうやって作ってるのか分からないから+1点。

●comment
スパイディ:缶を完全破壊
バットマン:ちょっとへこますだけ

●comment
陶器製の缶でやってほしいね。

●comment
バットマンだってパワードスーツがあるはず。

●comment
ハルクスマッシュ!

●comment
スーパーヒーローとビールだって?
よくやった。

●comment
ハルクのつま先に関節が仕込まれてるのか?
これは感心だ。

●comment
スーパーヒーロー達がどうやってビール缶を潰すのか、それでこれが出来た。

●comment
日本ではアサヒのビールで酔い過ぎた。
自販機で買えるもんだから。

●comment
クソ、スパイダーマンと戦う相手が気の毒になってきた。
何だか怒ってるみたいだ。

●comment
これって海洋堂のリボルテック・スパイダーマン?

●comment
↑そう。
デッドプールもあるし、近いうちにヴェノムが登場する。

●comment
スーパーマンの生え際が。
俺達はなんて時代に生きてるんだ。

●comment
これはビールを飲んでるデッドプールが必要だな。

●comment
自分は落ちぶれた写真家。
なんでこれをやらなかったんだ!

●comment
凄い想像力だな。

●comment
アサヒの0カロリーは味が酷いから、潰してるのが特に良いな!
サントリーもそんなに好きじゃないんだけどね。

●comment
アサヒは良いビールじゃぜ?

●comment
つまり、バットマンはあのユーティリティベルトに缶切りを持ってないと言いたいのか?

●comment
これはシンプルに凄い(インクレディブル)な。
洒落じゃなく。
※インクレディブル・ハルクというアメコミ/映画がある

●comment
飛沫はどうやって撮ってるんだろうか?
単に編集してるだけ?
もしそうじゃないなら接着剤でくっつけた後で振って飛沫を出してるとか?

●comment
バンダイのSHフィギュアーツかな?

●comment
最後はビールを飲むデッドプールであるべきだろ。

●comment
最近の子供達が遊ぶフィギュアのスタンダードはこうなのか?
だとしたら凄いな。

●comment
コカ・コーラの缶も必要だ。
君なら出来るはず。

●comment
凄え!
最後のバットマンが少ししかへこませられなくてスーパーマンが完全に潰してるのが好きだ。
滅茶苦茶羨ましがってるな(笑)

●comment
このオモチャ滅茶苦茶クールだな。
全部欲しい。

●comment
スーパービーローズ(Superbeeroes)だな。

●comment
不味いビールから世界を救うのだ!

●comment
これはもっと見てみたいな。

●comment
ビールの銘柄がわからん。

●comment
↑アサヒという日本のビールだ。

●comment
不味いビールを粉砕してる所が気に入った。

●comment
↑アサヒは美味いって!

●comment
これはかつてない位クールだ。
チェックしなくては。

●comment
これはクールだな。
自分は普通に遊んでるだけだった。

●comment
スーパーマンは一瞥もくれてない。
カッコ良過ぎ。

●comment
こういうジョイントが付いたフィギュアはどこで買えるんだろう。
Haloのが欲しいぞ。

●comment
↑キャプテン・アメリカ、アイアンマンはSHフィギュアーツでスパイディはリボルテック。
スーパーマンとバットマンは(メディコム・トイの)MAFEX(だと思う)。

●comment
Haloが欲しいんならスクウェア・エニックスのプレイアーツだな。
このシリーズはファイナルファンタジーのフィギュアも出てるぞ。

●comment
↑かなり独自スタイルになってるけどな。
スタイリッシュになってるのがプレイアーツ式だ。

●comment
↑確かにその通りなんだけどHaloのはそうでもないぞ。

●comment
プレイアーツはスターウォーズのフィギュアも凄く良かった。

●comment
これは凄いな。
もっとないのかな?

●comment
日本?日本だった。

●comment
可哀想(poor)なバットマン。

●comment
↑Pour(注ぐ)だろ?分かる?
酔ってるのかって?
いや、分からないならいいんだ。

●comment
↑それはアイアンマン。
※アイアンマンのトニー・スタークはアル中になったという設定がある

●comment
>Pour(注ぐ)だろ?分かる?
俺は分かるぞ。
今酔ってるからな。

●comment
>可哀想(poor)なバットマン。
だが彼は缶のプレッシャーポイントを突いている。
おそらくダメージ以上の痛みのはずだ。

●comment
↑他の缶はもう死んでるぞ。

●comment
↑バットマンは不殺のルールがあるからな。

●comment
いいんだよ、バットマン。
みんな君を信じてるから…





このアイディアはなかったと大好評です。
白い針金でスパイダーウェブを表現しているのもお見事。
こういう遊びができるのがアクションフィギュアの良い所でもあります。
こういう風にフィギュアを組み合わせた写真をオモ写と呼び、徐々に広まりつつあるのだとか。



figure complex AMAZING YAMAGUCHI VENOM ヴェノム 約175mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
figure complex AMAZING YAMAGUCHI VENOM ヴェノム 約175mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック