ciao_0
credit:Ciao Cat Treats

日本のいなばペットフーズが作る『ちゅ~る』は猫が夢中になるおやつとして人気があります。
いなばペットフーズは昨年から『Ciao Cat Treats』として北米進出も果たしているようで、ちゅ~るも『CIAO Churu Purées』という名前で販売をしています。
昨年には北米で5000名を対象にちゅ~るのサンプルプレゼントも行ったようで、多くの反響が寄せられていました。



引用元:facebook.com

スポンサードリンク



●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性
今日届いたよ。
本当にありがとう。
もっと色んなペットショップで売られるようになるといいな。
『Healthy Spot』(ペット用健康食品を扱うお店)でしか売ってなくて、不思議な事に犬用の所に置いてるんだよね。

●オーランド、フロリダ州、アメリカ:女性
サンプルをありがとう。
スティッチとその妹のジェシーも気に入ったみたい。
でも最寄りのお店が60マイル(約96km)先だからこのおやつを買おうと思ったら1日がかりになっちゃう。
うちの猫がペットフードを気に入る事はそうそうないんだけどあっさり嵌っちゃったよ。

ciao_2
credit:Facebook.com

●オタムワ、アイオワ州、アメリカ:女性
これって本物の肉?

●オタムワ、アイオワ州、アメリカ:女性
↑常備する前にまずは無料サンプルを試してみようかな…
ありがとう。

●女性
↑間違いなく気に入ると思う。
ちゅ~るが嫌いな猫はまだ会った事がないよ!
うちのベンダーも大好物。

●女性
どこで買えるんだろう?

●女性
気前のいいサンプルプレゼントをありがとう!
初めての時は日本で買ったんだけど、うちの猫が夢中になってた!
次は本気で買うつもり!

●女性
うちの子の好みに合致した。
ちゅ~るのためなら何でもやるって感じになってる。

●女性
↑これは箱買いすべきだね。

●ローリー、ノースカロライナ州、アメリカ:女性
以前開催された写真コンテストでちゅ~るをゲットしたけどうちの猫はみんな大好きになったよ。
それに種類も素晴らしいね!

●レイノルズバーグ、オハイオ州、アメリカ:女性
うちの猫達も気に入ると思うな
毎日こんな感じで楽しみにしてるよ。

ciao_3
credit:Facebook.com

●不明
外に出した後はいつもちゅ~るをあげてるよ。

●ストラザム、ニューハンプシャー州、アメリカ:女性
うちの2匹の毛玉が届くのを心待ちにしてる!
本当にありがとう!

●女性
うちの3匹もちゅ~るが大好きになったよ。
サンプルを送ってくれてありがとう!

●ハウウェル、ニュージャージー州、アメリカ:女性
今日届いた!ありがとう!
ブギーも好きだって!

ciao_4
credit:Facebook.com

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性
うちの子猫達が凄い気に入ってる。

●女性
本当にありがとう!
今日届いたよ!
ペティも大々々好きになったよ。
あまりに素晴らしい製品なんでもう地元で売ってる所を見つけちゃったよ。
材料が自然なのが良いね!
本当にありがとう!

ciao_5
credit:Facebook.com

●ドライデン、バージニア州、アメリカ:女性
昨日サンプルが届いた!
ありがとう!
うちの猫もお礼を言ってたよ。

●オーシャン、ニュージャージー州、アメリカ:女性
素晴らしい製品だね!
うちの子はもうこのおやつに夢中!

ciao_6
credit:Facebook.com

●ツーソン、アリゾナ州、アメリカ:女性
美味しいって!
サンプルを受け取ったよ!

ciao_7
credit:Facebook.com

●女性
プーキーが待ちきれないって!

ciao_8
credit:Facebook.com

●ツーソン、アリゾナ州、アメリカ:女性
ブーブーが欲しいと言ってる!

ciao_9
credit:Facebook.com

●イースト・メドウ、ニューヨーク州、アメリカ:女性
うちの猫もこの新しいおやつを気に入るだろうな。

●ラ・ルズ、ニューメキシコ州、アメリカ:女性
うちの猫はちゅ~るが大好き。

●女性
うちの猫が嵌ってる。

●女性
ベンダーがありがとうって。

ciao_10
credit:Facebook.com

●女性
ティンキーも気に入ったよ。

ciao_11
credit:Facebook.com

●パナマシティ、フロリダ州、アメリカ:女性
猫達が凄く気に入ってたよ。
無料のお試しをありがとう!

●オスカルーサ、アイオワ州、アメリカ:女性
サンプルを受け取って猫達にあげてみた。
どこで買えるんだろう?
私は南アイオワに住んでるんだけど。

●レイクショア、フロリダ州、アメリカ:女性
うちのミュウミュウはいなばペットフーズのチキンフィレしか食べようとしない。
魚はアレルギーがあって駄目だから、アレルギーのない蟹のジュースにチキンフィレを入れて与えてる。
娘の猫にちゅ~るをあげたら喜んで食べてたよ。
フロリダのレイクウェールズに住んでるんだけど、どこで買えるかな?
うちの猫はいなばペットフーズの製品が大好きだから。

●女性
うちの猫がめっちゃ嵌ってる!
毎日欲しがってるよ。

●フレドニア、ニューヨーク州、アメリカ:女性
マックスとマーリーはこれ以上ないって位の速度で食べてた。
大好きになって皿がピカピカになるまでなめてたよ。
一番近いお店まで80マイル(約128km)もあるからオンラインで取り扱って欲しいな。

ciao_12
credit:Facebook.com

●ユージーン、オレゴン州、アメリカ:女性
猫達が完全に嵌ってる。
サンプルをありがとう、もっと買うつもりだよ。
材料がシンプルなのも良いね。
うちの猫は完全に生餌だけしか食べないんだけどこれはおやつにぴったり!

●女性
今日届いた!
猫達がみんな食べちゃった。
ありがとう!

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性
うちの猫達はこのおやつのために列になってるよ。(本当に)

●ローリー、ノースカロライナ州、アメリカ:女性
フランキーもこのおやつを気に入ってくれた。
ありがとう。

ciao_13
credit:Facebook.com

●タナーズビル、ペンシルバニア州、アメリカ:女性
これは最高だね。




海外の猫達も大嵌まりの模様。
ちゅ~るの歌には英語版もあります。