shibainu_18

九州に住む陶芸家の伊勢田哲也さんが作る陶器の柴犬グッズが海外のサイトで話題になっていました。
丸々とした柴犬グッズの数々を見た海外の反応です。


スポンサードリンク



1.
shibainu_1
credit:Sirosfunnyanimals

2.
shibainu_2
credit:Sirosfunnyanimals

3.
shibainu_3
credit:Sirosfunnyanimals

4.
shibainu_4

5.

shibainu_5
credit:Sirosfunnyanimals

6.
shibainu_6
credit:Sirosfunnyanimals

7.
shibainu_7
credit:Sirosfunnyanimals

8.
shibainu_8
credit:Sirosfunnyanimals

9.
shibainu_9
credit:Sirosfunnyanimals

10.
shibainu_10
credit:Sirosfunnyanimals

11.
shibainu_11
credit:Sirosfunnyanimals

12.
shibainu_12
credit:Sirosfunnyanimals

13.
shibainu_13
credit:Sirosfunnyanimals

14.
shibainu_14
credit:Sirosfunnyanimals

15.
shibainu_15
credit:Sirosfunnyanimals

16.
shibainu_16
credit:Sirosfunnyanimals

17.
shibainu_17
credit:Sirosfunnyanimals

18.
shibainu_18
credit:Sirosfunnyanimals

19.
shibainu_19
credit:Sirosfunnyanimals

20.
shibainu_20
credit:Sirosfunnyanimals

21.
shibainu_21
credit:Sirosfunnyanimals

22.
shibainu_22
credit:Sirosfunnyanimals

23.
shibainu_23
credit:Sirosfunnyanimals

24.
shibainu_24
credit:Sirosfunnyanimals

25.
shibainu_25
credit:Sirosfunnyanimals

26.
shibainu_26
credit:Sirosfunnyanimals

27.
shibainu_27
credit:Sirosfunnyanimals

28.
shibainu_28
credit:Sirosfunnyanimals

29.
shibainu_29
credit:Sirosfunnyanimals

30.
shibainu_30
credit:Sirosfunnyanimals




●ウェブスター・シティ、アイオワ州、アメリカ:女性
これは可愛らしいね。

●女性
全部買いたい!

●女性
柴犬がモデルなのにうちの飼犬に似てる。

●コロンバス、オハイオ州、アメリカ:女性
クレジットカードのリミットを超えてさえいなければ…

●女性
マグカップが良いね!

●セントピーターズバーグ、フロリダ州、アメリカ:女性
父親の柴犬の世話をするようになってからこういう物に嵌ってて。
凄く可愛いね。

●レバノン、オレゴン州、アメリカ:女性
小っちゃな鉢植えが良いね。

●女性
犬を飼うのは無理でもこのカップなら買えるかな。

●女性
可愛い!
招き猫じゃなくてこっちを買おうかな。

●レディング、イギリス:女性
ハムスターやモルモットじゃないけどこれは可愛いね。

●女性
オーマイゴッド、庭のアクセサリ用に欲しい!

●ウェッテレン、イギリス:女性
柴犬の鉢植えが欲しいな。

●タコマ、ワシントン州、アメリカ:女性
柴犬もこの小物も欲しい。

●オークランド、ニュージーランド
机の上の小物に良いかも。

●タイローン、ジョージア州、アメリカ:女性
これは笑顔になれるね。

●メルボルン、オーストラリア:女性
マグカップが欲しい!

●ジャレル、テキサス州、アメリカ:女性
ハスキー犬だったら…

●オースティン、テキサス州、アメリカ:女性
↑オーマイゴッド!どっちにしろ1つ欲しい!

●ジャレル、テキサス州、アメリカ:女性
↑私も。
何か1つ買ってみようかな。

●女性
どれも可愛い!
凄い才能の持ち主だね。

●ベロ・ビーチ、フロリダ州、アメリカ:女性
お猪口が良いね。

●女性
どこで買えるんだろう?
値段は?

●イスタンブール、トルコ:男性
手作りなのかな?
値札もみんなに微笑みかけてくると思うぞ。

●ムンバイ、インド:女性
私が欲しいものを見つけた!
教えてくれてありがとう!

●女性
全部欲しくなっちゃう。

●シドニー、オーストラリア:女性
プランターのアイディアとして良いかも。

●オックスフォード、コネチカット州、アメリカ:女性
柴犬というかポメラニアンに見えるね。

●女性
オーマイゴッド、息子が欲しがるだろうな。

●トロント、オンタリオ州、アメリカ:女性
柴犬と陶器、私の好きなものが2つ組み合わさってる。

●女性
これは娘が気に入ると思う。

●ハリソンバーグ、バージニア州、アメリカ:女性
可愛い。
ネットで販売してるのかな?

●女性
なんだかコーギーっぽい。

●オークランド、ニュージーランド:女性
これ買えないかな?

●ブレインツリー、イギリス:女性
ジュエリーでこういうのを作ってみようかな。

●リンカン、イングランド、イギリス:女性
多肉植物の鉢植えに良さそう。

●女性
凄く可愛い。
コーギーだったら良かったのに。
でも値段が…

●スプリングフィールド、マサチューセッツ州、アメリカ:女性
手作りの陶器的には高すぎるって訳じゃないよ。
人件費や技術習得の時間を含めずに考えたとしても2回焼かなくちゃいけないし材料代だってかかる。
みんな安い大量生産品に慣れ過ぎだね。

●ストー、イギリス:女性
私の使ってる狐のマグカップにちょっと似てるね。

●ファーニー、ブリティッシュコロンビア州、カナダ:女性
クリスマスプレゼントに良いかも!

●メルボルン、オーストラリア:女性
犬の陶器!
綺麗だね。

●女性
家用の食器に欲しいな。

●シドニー、オーストラリア:女性
学校で作ってみようかな。

●女性
バセンジーで作って欲しい!

●女性
家の中をこれでいっぱいにしたいね。

●女性
どれも可愛い。
柴犬ポットでサボテンを育てたいな。

●男性
ハスキーの陶器を作らないと!

●イスタンブール、トルコ:男性
全部買う。

●サクラメント、カリフォルニア州、アメリカ:男性
これは魅了されるな。

●女性
小さな熊みたい。

●バルセロナ、スペイン:女性
鉢植えが可愛いね。

●レスター、イングランド、イギリス:女性
この鉢植えを買うために外に出て何か植物を買ってこないと。

●女性
陶芸の教室に通おうかな。

●モンテベロ、カリフォルニア州、アメリカ:女性
机の上に飾っておきたいな。

●ヴィゴノーヴォ、イタリア:女性
どれも欲しい!

●女性
新居に良さそう。

●シルバースプリング、メリーランド州、アメリカ:男性
うーん、これは1つ欲しいな。

●シュレンバーグ、テキサス州、アメリカ:男性
真面目に欲しくなってきたぞ。

●シュレンバーグ、テキサス州、アメリカ:女性
↑もう探し始めてるよ。

●女性
スーパーKawaiiね。

●女性
本物の犬みたいな可愛さがあるね。

●グアダラハラ、メキシコ:女性
この柴犬は凄くお洒落だと思う。




柴犬の丸っこさが見事に表現されています。
伊勢田哲也さんはEtsyでネット販売もしています。