00086
credit:savvytokyo.com

日本には多数のコスメ用品メーカーがあり、海外でも愛好している人がいます。
とあるネットユーザーが夫が日本に出張に行ってコスメ用品をたくさん買ってきてくれたと報告していました。

引用元:reddit.com

スポンサードリンク


『夫が一週間の日本出張で買ってきてくれたもの』

00085
credit:imgur.com


●comment
ナイス買い物!
スーツケースにそれだけのスペースを残しておいた旦那さんに感心したよ。

●comment
菊正宗の化粧水、10年分位あるんじゃ。

●comment
私の髪はその箱に入ったヘアカラーの髪色を組み合わせた位の色なんだけど、奇妙過ぎる事にアメリカのドラッグストアで売ってる赤毛系のヘアカラーはいつも赤過ぎるかバーガンディー/青/紫っぽい色しかないんだよね。

●comment
↑分かる。
金系の赤用ヘアカラーってアメリカのドラッグストアだと全然売ってない!

●comment
その彼氏と結婚しちゃいなよ!
ってもうしてるか。

●comment
↑バウリニューアルセレモニー(結婚再宣誓式)は一般的になってきてるって聞いた事がある。

●comment
↑アジアンコスメバウリニューアルだね。
”私は生涯菊正宗の化粧水を切らさないことをここに誓います”とか。

●comment
旦那さんが正しいブランドと製品を買ってきてる事に感動した。
凄い才能だと思う。
私の妹ですら買ってきてほしいものリストを渡しても碌に買ってこれないのに。
(妹が4月に1週間日本に行く時に写真付きで買ってきてほしいものリストを渡した)
そしたらどの写真がどの製品か分からないと言ってきた。
ま、ネットで買えるから良いんだけどね。

●comment
↑ブランドと製品だけじゃないよ。
日本に行けば必ず買える訳じゃない、見つけるのが難しいものもあるのに気付いた。
肌ラボの詰め替え用なんか1店舗でしか見つけられなかったし。
しかもその日は買い物ができない日だった。
同じチェーン店の別店舗には売ってなかったんだよね…

●comment
ヘアカラーのチョイスが良いね。
パルティの泡パックは凄く使いやすいよ。

●comment
家で髪を染めるなら10000%パルティ!
同梱してあるトリートメントが凄く良くて、染めた後も凄く柔らかな仕上がりになったよ。

●comment
↑自分で髪を染めた事はまだないんだけどそれを聞いてやってみたくなった。
使い方を教えてくれないかな。
私は黒髪でかなりボリュームがあるんだけどどの位長続きするんだろう。

●comment
↑箱に書いてる説明はかなり簡単で、デベロッパー(ベースウォーター)とヘアカラー(クリーム)を30秒位混ぜてからボトル用の小さなブラシアタッチメントで髪に付けてから、好きな髪色になるように待つだけ。
パーマネントタイプなんで毛の根元が見えてくるまでは大丈夫だと思う。
私も髪の量が多くて1回で少なくとも2箱使ってるから何箱か用意した方が良いよ。

●comment
良いね!
これだけのものを持って帰ってきてくれたなんて素敵な旦那さんだね。

●comment
ゴージャスな買い物だね!楽しんで!
ロゼットの洗顔フォームは是非レビューをしてほしい。

●comment
こんなにたくさんの物を持って帰ってくるなんて、旦那さんは奥さんをハッピーにしようと素晴らしい事をしてくれたみたいだね。

●comment
資生堂・専科のパーフェクトホイップ、買ってこなかったのを後悔してる。
pHが高いってどこかで読んだからなんだけど…

●comment
↑横に書いてるpH数値はpH8~9になってるね。

●comment
ワオ、日本からの買い物はなんでも素敵だね。
菊正宗が4本も…
ほとんどが2個ずつなんだね。
SANAは試した?
私が買ったのはまだ開けてなくて。

●comment
資生堂専科のパーフェクトホイップってpH8~9だっけ?
肌の状態が私よりも良いね!
それから菊正宗の化粧水はざっと4年分ってところだけど消費期限は製造日から2~3年だからかなり贅沢なトリートメントをする事になりそうだね。

●comment
高pHのクレンジングはドラマだよ。
私は2年間低pHのクレンジングを使ってたんだけど最近切らしちゃったからエコストアに行って完全ナチュラルな高pHのクレンジングを買ったら…肌が変わった。
見違えたし凄く良い感じになったよ。
そこから低pHのセオリーを疑うようになった。

●comment
↑肌の平均的pHは4.2~5.6で、アクネ菌はpH6~7付近で元気になるという研究結果があるよ。
高pHに切り替える事で良い変化が起きた人は多いけど、悪い変化は必ずしもすぐに表れる訳ではないから。
高pHのクレンジングで肌が慢性的に傷んだ時は低pHのクレンジングに切り替えて保湿すればいい。
分かる位に改善されるよ。
高pHによるダメージは累積していくものだからなかなか気付きにくくて症状が目立つ瞬間だけ気になるんだよね。
とは言え、pHはクレンジングにおける一要素でしか無くて、肌にとってはもっと重要な別のファクターもあるんだけど。

●comment
ベイビッシュのフェイスマスクに超興味ある。
使った事ある?
どの位の効果があるのか、どんな質なのか知りたいな。
私が使った事あるのは安い最小限の物ばかりで。

●comment
↑悪くないよ。
特別な事もないけど酷くもない。

●投稿主
買い物を披露するのはこれが初めて。
何が何なのか正確に分かってる訳じゃないんだよね。
写真と一緒にリストを作って、夫にこれ全部買ってきてと言ってみただけだったから。
残念ながら買ってきたのはそのリストの半分で、それ以外は重量制限に引っかかって買ってこられなかったって。
この買い物だけで30ポンド(約13kg)だと言ってた。
どれも2個ずつ買ってもらうようにお願いして、以前使った事があるのは私にとっての聖杯である菊正宗の化粧水だけ。
だから夫は2本じゃなくて4本買ってきてくれたわけ。
昨日ニベアの日焼け止めを使ってみたけど凄かった!
白くならないし付け感が超軽くて粘々せずに肌に吸収されてったよ。
10個買ってきてもらえばよかった。

●comment
↑海外旅行に行く時はコスメ用品を持って帰るために持ち込み荷物の重量を最大にする価値があると何度か議論した事があるよ。
最近は多少の追加金額を払ってネットショップで買う事を覚えた。

●comment
数日前にニベアの日焼け止めを注文したばかり!
粘つかないと聞いて嬉しい。
ビオレとの比較を知りたいな。

●comment
前回の日本旅行で相当買い込んだから2年経った今でもまだ使ってるものがあるよ。

●comment
日系スーパーってアメリカにはあまりない?
私はニューヨーク住みなんだけど全然なくて。
ニュージャージにある日系スーパーに行ってるんだけど車で45分かかるしスキンケアと髪用製品の島が2つしかないんだよね。

●comment
↑ミツワの事を言ってるんだと思うけど恋しすぎる。
私も今はニューヨークに住んでて(車無し)チャイナタウンの外だとアジアンコスメを置いてるお店が無いのが悲しすぎる。

●comment
ワオ!凄い量だね。
日本のドラッグストアは種類が多くて頭が痛くなる位だからちゃんと買ってきた旦那さんを尊敬する。
私の父親はDHCのリップクリームも買ってこれなかっただけに。

●comment
滅茶苦茶羨ましい。

●comment
旦那さんが買い物を楽しんだ事を願ってる。
日本のドラッグストアに行って天国のようなグッズを買いまくるのは私だったら最高の気分になるだろうな。
そして懐の寒さに恐ろしくなる。

●comment
上にあるピンクと白のボトルは何?
アジアンコスメは新参なんでこういう投稿はチェックするようにしてて。

●comment
↑両方共菊正宗の化粧水だよ。

●comment
良い旦那さんだね。

●comment
パーフェクトホイップってどう?

●comment
私の夫はどこに?

●comment
パーフェクトホイップ使ってるよ!
しっかり泡立ててから使う事。
化粧がほぼ完ぺきに落とせるし凄く気持ちいいけど乾燥には気を付けてね。

●comment
菊正宗の化粧水のピンクのレビューってどこかにある?
ルーチンに化粧水を加えようと思ってるんだけど菊正宗と肌研のどちらにするか迷ってるんだよね。





日本に出張に行くというので日本のコスメ用品をたくさん買ってきてもらったようです。
資生堂、コーセー等々日本のコスメ用品はアメリカAmazonでも高い評価を得ています。



菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml