00181
credit:pintrest.com

お祭りやパーキングステーション等日本には色んな場所で屋台が出ています。
日本の多彩な屋台料理を紹介した動画を見た海外の反応です。

引用元:facebook.com

スポンサードリンク






●女性
日本大好き!
鮪の競りに2回も行けたのが信じられない!

●ソーントン、コロラド州、アメリカ:男性
これはクールだな。
東京に行く予定だから東京のストリートフードを食べてみたいぞ。

●デンバー、コロラド州、アメリカ:女性
↑最高の食べ物といえばストリートフードだよね!
寿司も食べるのを忘れないようにしないと。

●デリー、インド:男性
こういうのがあるから日本に行きたいんだ。

●アラメダ、カリフォルニア州、アメリカ:女性
今日は吐き気がしてたんだけどこれを見てたら元気になってお腹が空いてきた。

●女性
こういう食べ物って見るたびに本物なのか気になってた。

●女性
日本で抹茶ソフト食べてきたよ。

●ラスベガス、ネバダ州、アメリカ:男性
スプリンクルズを散らしたチョコバナナが美味そうだな。

●女性
日本の食べ物大好き。
東京に行った時は10日で5kgも太っちゃったよ。
最高。

●女性
日本に行ったらどの位抹茶をゲットできるだろう?

●男性
屋台料理は毎日でも食べたい。

●女性
惑星みたいなサイズの魚の目玉が…
美味しそう!

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性
動画のオレンジ色のシャツを着た人、築地で鮪を切ってる所を見たよ。

●サンノゼ、カリフォルニア州、アメリカ:男性
チョコバナナは一口で食べてしまいそうだ。

●女性
日本に行ったら全部食べてみたいかも。

●ベイルート、レバノン:女性
日本こそ私が住む場所。
私は間違った国に住んでる。

●ケンドール、フロリダ州、アメリカ:男性
日本に住んでた頃が懐かしい。
また行くのが待ちきれないな。

●ラスベガス、ネバダ州、アメリカ:女性
夕食を食べに日本に行かないと。

●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ:男性
日本の料理を尊敬してる。

●パース、オーストラリア:女性
去年の日本旅行は楽しかったな。
また行かなくちゃ。

●女性
ぐぬぬ、また日本に行きたい。

●ヴェステロース、スウェーデン:女性
日本で見てきたのが幾つかある!

●イリガン、フィリピン:男性
是非食べてみたいものがまた増えた。

●クイーンズ、ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性
優先順位のトップに入れないと。

●女性
食べ歩き旅行も良いかもね。

●グリムスタ、ノルウェー:男性
絶対に食べないとな。

●女性
日本に戻りたくてしょうがない!

●女性
日本で食べた屋台料理の写真はどこ行ったっけ?

●女性
日本が待ってる。

●男性
屋台は色んな所で見かけたな。

●オースティン、テキサス州、アメリカ:男性
バーガーやピザはあるか?

●女性
素敵すぎる。

●女性
市場で売ってる食べ物って好き。

●シドニー、オーストラリア:男性
↑この動画に出てきた食べ物は幾つか見た事があるよ。

●女性
↑日本に行きたい!

●女性
美味しいのかな?

●女性
シーフードが多いね。

●ケープタウン、南アフリカ:女性
これはトッププライオリティかな。

●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性
私達日本で滅茶苦茶太るかも。

●スロースバーグ、ニューヨーク州、アメリカ:女性
鮪の競りを見に行きたい!

●アッパーサイドリバー、ニュージャージー州、アメリカ:男性
↑俺も日本に行きたい!
でも行ったら故郷に帰りたくなくなるかもな。

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性
こういうのがあるから旅行に行きたいんだよね。

●フラートン、カリフォルニア州、アメリカ:女性
日本料理が食べたい。

●ドバイ、アラブ首長国連邦:男性
正直日本で屋台料理ってのが想像できない。
日本の衛生法は凄く厳しいし、日本人はカフェやレストランで座って食べるのが好きだから。

●女性
こういう美味しそうなものを食べに行ける友達が羨ましい。

●スレンバン、マレーシア:男性
白い苺が…

●ネストヴェズ、デンマーク:男性
夏に日本に行こう。

●ニューデリー、インド:男性
何であれ美味しい食べ物は好きだ。

●女性
次の旅行の目標は…日本の屋台料理♥

●ヒューストン、テキサス州、アメリカ:男性
これは本当なんだろうか。

●女性
日本のストリートフードは素敵だね。

●男性
↑あのイカを食べてみたい。

●女性
日本が恋しい…

●男性
↑白い苺食べた事ある?

●ダウニー、カリフォルニア州、アメリカ:男性
日本に行く為に荷物をまとめないと。

●女性
新婚旅行は日本にしようかな。

●シドニー、オーストラリア:男性
日本は食の中心地だという意見に同意だ。

●女性
料理天国!

●女性
日本旅行2.0をしないと。

●女性
魚が新鮮。

●サンパウロ、ブラジル:女性
全部食べに行かないとね。

●キャルメット・パーク、イリノイ州、アメリカ:女性
日本の料理ってどれも美味しそう。

●アラフエラ、コスタリカ:男性
全部美味しそうだ。
京都の錦市場は凄かったな。

●女性
日本の料理大好き。




白い苺は食べたいけど高い…
日本の屋台料理は海外程色んな場所にある訳ではありませんが種類の豊富さでは負けていません。
台湾の夜市みたいのをやったら町おこしになりそうなんだけど…




おまつり万歳!
おまつり万歳!