00328
credit:miyagitheme.jp

蔵王のキツネ村等、昨今宮城県が海外の旅行客からも注目されています。
宮城県が海外からの旅行者へ宮城県の魅力を紹介するために作成した動画を見た海外の反応です。

引用元:facebook.com

スポンサードリンク






●レーア、ドイツ/日本在住:男性
これは行ってみたい。

●ハノイ、ベトナム:女性
キツネ村好き。

●メリダ、メキシコ:女性
凄く良さそう。
何時頃行けるかな?

●カンピーナス、ブラジル:女性
私達が住んでた場所だ。
色んな所に行ったよ。
懐かしいな。

●女性
↑本当に懐かしい!

●女性
宮城に戻りたい!

●チャンドラー、アリゾナ州、アメリカ:女性
↑ビーチが凄い!

●女性
↑すぐ側に住んでたよね。
仙台駅も映ってる。

●女性
私が住んでた所だ!

●ブリスベン、クイーンズランド州、オーストラリア:女性
↑羨ましい!

●男性
懐かしいな。

●女性
2019年はとにかく宮城に行く!

●男性
音楽が良いな。

●ダッカ、バングラディシュ:女性
是非一度行ってみたい。

●ポウゾ・アレグレ、ブラジル:男性
宮城県か、懐かしいな。

●男性
宮城県と山口県に住んでた事がある。
こういう生活は最高だろうな。

●男性
2:45頃の橋は見覚えがある。

●女性
↑また宮城県に行きたい!

●イギリス/日本在住:女性
ワオ、これは凄く美しいね。
今すぐにでも行きたくさせてくれる。

●トゥーレアリ、カリフォルニア州、アメリカ:女性
凄くエキサイティングで綺麗だね。

●メイジュー、フランス:男性
1年位必要だな…

●男性
良い動画だね。
行ってみたくなる。

●オクラホマシティ、オクラホマ州、アメリカ:男性
宮城県が懐かしくなった!
戻るのが待ちきれないぞ!

●女性
美しい…

●マンチェスター、イギリス:女性
また宮城に行くよ!

●バドラプル、ネパール:女性
この動画も日本も大好き。

●日本在住:男性
これは素晴らしい仕事だ!

●女性
何ていう音楽なんだろう?

●サウサンプトン、イギリス:女性
これを見てると鴬沢の公園が懐かしくなってくる。

●シアトル、ワシントン州、アメリカ:女性
↑宮城県での生活は本当に素晴らしい体験だったね。

●男性
撮影も編集も素晴らしいな。
あの巨大な像はどこにあるんだろう?
クールだ!

●エッテン=ルール、オランダ:女性
最低でも1回は行かなくちゃ。
私は仙台に行った事あるよ。

●バンコク、タイ:男性
宮城県は自分が日本で住んでた県だな。

●女性
↑じゃあ行ってみようよ。

●女性
これは美しいね。

●日本在住:女性
↑日本は想像もできないくらい色んな物がたくさんあるよ。

●ワシントンD.C.、アメリカ:女性
今度日本に行く時はここに行ってたいな。

●女性
動画で3.11の津波についても触れてくれたら良かったかも。
宮城県は津波に襲われて、これは観光客にとっても忘れてはならない事だと思う。
4年前にKIZUNAプロジェクトの一員として津波について学ぶために宮城に行った事があって、被災した海岸沿いの町をたくさん見てきた。
でもそれはそれとしてこれは素晴らしい動画だね。

●男性
↑この動画はそこから進んでいる光景を映してるんだと思うよ。
過去に囚われてても良くないし。
人々を被災者としてではなく、普通の人達として映してるのが重要なんだと思う。

●男性
凄い動画だ!
宮城県に住みたくなってきた。
ま、もう住んでるんだけどね。

●コモックス、ブリティッシュコロンビア州、カナダ:男性
この動画に映ってる所は80%位行った事がある。
宮城県は間違いなく観光旅行に最高な県の1つだよ。

●ソフィア、ブルガリア:女性
懐かしい!!

●バンコク、タイ/日本在住:男性
宮城県の動画だ!
ここに映ってるのはどこも有名な場所ばかりだね。

●ロンドン、イギリス:男性
大阪に行った後に宮城に行くよ!

●マリオン、ノースカロライナ州、アメリカ:男性
宮城県に行った事あるし住んだ事もある。
懐かしいな…

●ジャカルタ、インドネシア:男性
雰囲気も歴史も好きだ。

●ブダペスト、ハンガリー:男性
自分の故郷だ…
ここでの生活は本当に良かった。

●ハンガリー
自分はハンガリー人なんだけど見てたらホームシックになってくる。
2年位仙台に住んでたんだけどここの暮らしは本当に良かった。

●女性
↑一生の思い出だね。

●ジャカルタ、インドネシア:女性
これは独特で芸術的で美しいね。

●フランス
滅茶苦茶宮城県に行きたくなった!
追記:音楽は『フェアリーテイル』を思い出した。

●ミュンヘン、ドイツ:女性
これは本当に良いね。
いつか行ってみたいな。

●ジョリービル、テキサス州、アメリカ:男性
ここって『007は二度死ぬ』の舞台になった場所?

●不明
↑IMDBによると鹿児島県で撮影されたらしい。
兵庫県でもたくさん撮影されたとか。

●ジョリービル、テキサス州、アメリカ:男性
↑サンクス。
自分のトリビアに付け加えておこう。

●男性
仙台最高!
頑張れ東北楽天ゴールデンイーグルス!

●フィリピン/日本在住:女性
いつか宮城県の美しい景色を見に行きたいな。

●サンサルバドル、エルサルバドル:男性
BGMが良いな。

●ハノイ、ベトナム:女性
これは素晴らしいね。
過去と現在が混ざり合ってる。

●ハバナ、キューバ:男性
キューバ人だけどいつか日本に行ってみたいな。

●サン・イシドロ、ブエノスアイレス、アルゼンチン:女性
宮城県は最も美しい場所の1つだね。

●ダンディー、スコットランド、イギリス:男性
日本は素晴らしく魅力的で一度も失望した事がない。
行く度に心臓が高鳴るよ。
2年前に宮城県に4日滞在できた。
地球上にこんな国は他にないね。




宮城県の魅力を余すところなく伝えています。
この動画だけでも見どころ、食べ処が満載です。
北海道もこういう動画を作って欲しい…



るるぶ仙台 松島 宮城'18ちいサイズ (国内シリーズ)
るるぶ仙台 松島 宮城'18ちいサイズ (国内シリーズ)