00408

モスクワで活動している女性写真家Kristina Makeevaさんが日本旅行で撮ってきた写真を海外のサイトに投稿してていました。
まるでおとぎの国の様だったと紹介しています。


スポンサードリンク



1.姫路城
00384
credit:Кристина Макеева

2.ひたち海浜公園
00385

3.京都
00386
credit:Кристина Макеева

4.姫路城
00387

5.奈良
00388

6.京都、祇園
00389
credit:Кристина Макеева

7.東京、浅草
00390

8.姫路城
00391

9.京都
00392

10.姫路城
00393

11.京都、祇園
00394

12.金沢
00395

13.東京、千鳥ヶ淵
00396

14.奈良
00397

15.大阪、なんばパークス
00398

16.奈良
00399

17.京都
00400

18.京都
00401

19.ひたち海浜公園
00402

20.富士山
00403

21.奈良
00404

22.東京、新宿
00405

23.大阪
00406

24.東京、浅草
00407

25.ひたち海浜公園
00408

26.京都、祇園
00409
credit:Кристина Макеева

27.富士山
00410




●女性
凄い!
私もいつか日本に行ってみたい。

●フェニックス、アリゾナ州、アメリカ:男性
古いフィルムカメラを引っ張り出してきて今年の日本旅行を予約した。

●シュットガルト、ドイツ:男性
日本の桜の時期はもう2回行った事がある。
本当に美しいよ。
特に人混みの少ない場所は。

●女性
桜が咲いた時期の日本はおとぎの国だね。

●女性
世界にこれ以上華やかな所ってあるのかな。

●女性
まるで夢の国!
これは離れたくなくなるだろうな。

●シアトル、ワシントン州、アメリカ:女性
数年前に桜の時期に行こうと思ったんだけど2週間位ずれちゃった。

●ローザンヌ、スイス:男性
自分も行った!

00411
credit:facebook.com

●ブリスベン、クイーンズランド州、オーストラリア:女性
いつかこのお祭りに行かなくちゃ!

●デュッセルドルフ、ドイツ:女性
日本に行ったけど桜の時期じゃなかった(涙)

●女性
↑日本にいるけど私も見てない。
青い花見に行きたいんだけど旅費が高過ぎて。

●リスボン、ポルトガル:女性
行った事のある場所が写ってる。

●女性
↑綺麗だったね。
私も写真を何枚か撮ったよ。

●男性
日本に行こう!

●デンマーク:女性
いつか自分の目で見てみたい!

●女性
オーマイゴッド、日本旅行が待ちきれない!

●女性
今まで以上に日本に行きたくなった。

●女性
写真が超凄い!
どれも好き!

●女性
美しい。

●女性
ワオ、凄く綺麗。
この写真好きだな。

●女性
素晴らしい写真だね。

●女性
美しすぎる!!!!

●女性
凄い写真だし凄い国だね。

●アメルスフォールト、オランダ:女性
15(なんばパークス)は見に行けなかった所だ。

●アメルスフォールト、オランダ:女性
↑日本にまた行く理由がもう1つできたね。

●ボルチモア、メリーランド州、アメリカ:女性
来年日本に行ってくるよ。

●ロンドン、イギリス:男性
日本に行かないと。
桜と寿司だ。

●ブリスベン、クイーンズランド州、オーストラリア:女性
とにかく凄過ぎる!!!

●女性
↑カラフルで美しい写真だね。

●ロンドン、イギリス:女性
日本旅行は私の夢。

●パーシッパニー・トロイヒルズ、ニュージャージー州、アメリカ:女性
桜と寺院と猫!!!

●女性
日本の写真を撮りに行きたい。

●ニエリ、ケニア:男性
猫までピンクだな。

●スタテン島、ニューヨーク州、アメリカ:男性
自分が撮った写真よりも上手い!

●男性
近代の歴史もあるし日本はこの写真以上のものがあるよ。

●女性
日本で休暇を過ごすのが私の夢。

●女性
最高に美し過ぎ!

●女性
新婚旅行で行こうかな?

●ベニンシティ、ナイジェリア:女性
ここは私の行くべき場所だね。

●不明
来年の日本旅行の計画を立てないと。

●女性
行った事あるけど美しい国だったよ。

●シンガポール:女性
本物は更に美しいよ!

●カルガリー、アルバータ州、カナダ:女性
これは凄く美しい日本の写真だね。

●ウィチタ、カンザス州、アメリカ:男性
前から日本に行きたいと思ってた。
1年のうちでいつ行けばいいかこれで分かったぞ!

●女性
お金を貯めないと。

●ビトラ、マケドニア:男性
驚愕。

●ニュルティンゲン、ドイツ:女性
色がゴージャスだね。

●ベルネ、テキサス州、アメリカ:女性
日本は行きたい場所リストに入ってる。

●シアトル、ワシントン州、アメリカ:女性
いつか日本に行って自分の目で見てみたいな。
それから猫島も!
ハローキティも!

●ヴィソコ、ボスニア・ヘルツェゴビナ:男性
シンプルに美しいな。

●ムンバイ、インド:女性
夢の場所だ。

●セントポール、ミネソタ州、アメリカ:女性
来年の誕生日に行こうかな?

●女性
こういう写真を撮れるようになりたい。

●シンガポール:男性
これはほとんどの写真が良い景色を単純にワイドで撮るんじゃなくて前景と背景の組み合わせなんだと気付いた。

●シンガポール:女性
あとはフォトショップかな。

●トウィンズバーグ、オハイオ州、アメリカ:女性
羨ましい。
私も行ってみたい。

●女性
日本♥

●ブレッサノーネ、イタリア:女性
凄く綺麗。
日本には来年か今年後半に行くつもりだよ。

●女性
数週間の差で見逃したんだよねえ。

●女性
ベビーブルーアイズ(※ひたち海浜公園の青い花、ネモフィラの事)も綺麗だね。

●女性
本当に美しい国だよ。
残念ながら行く度に桜の時期を外しちゃってるんだけど。
ま、また行く理由ができたと思えば。

●キングストン・アポン・ハル、イングランド、イギリス:女性
見てみたいな。
日本は綺麗だし、凄く清潔そう。

●女性
写真がゴージャス!
それに東京以外の街にも行ってるんだね。






当然ながらレタッチは行われていますが、実際満開の桜やベビーブルーアイズがこの位カラフルに見えたのかも。
まさにおとぎの国の様な写真となっています。


凡景を美景にかえる撮影術 (日本カメラMOOK)
凡景を美景にかえる撮影術 (日本カメラMOOK)