00467
credit:uniqlo.com

世界的に知られた日本のファッションブランドといえばユニクロが挙げられます。
海外でも手広く展開しており、海外のファッションサイトでもユニクロに対して活発に語られていました。

引用元:styleforum.net

スポンサードリンク



●ナッシュビル、テネシー州、アメリカ
カーキ(茶色)のシアサッカージャケットとワイドパンツを買ってきた。
ポロシャツとワークシャツも。

●不明
誰か店舗でUniqlo Uをチェックしてきた人はいないだろうか。
前回みたいにみんながどんな物を買ったのか見てみたいんだ。
買う時の参考になるから。

●不明
興味があるのはスウェットシャツ位かな。

●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ
白のハイトップシューズとパーカーを注文した。
でも受け取りをビバリーセンター店にしたから合わなかったらそこで返品するつもり。
受け取りに行く時にUniqlo Uも見てくるつもりだ。

●不明
良ければジャガードウェーブセーターの写真を撮ってくるか様子を教えてくれないかな?(絵柄付きじゃないの)
あと、気になったアイテムとか。

●不明
ニューヨークシティ店に行ってきたばかり。

■良かったもの
デニムシャツ:比較的生地が厚くて襟に隠しボタンが付いてる
ミラノリブクルーネックセーター:いい感じで分厚い。カーキ系統が最高だね
ブロードクロスのプリント地の半袖シャツ:しっかりしたコットンでプリントもクール

●カナダ
ミラノシャツは厚いTシャツ地に近い?それとも軽めのセーター?
今の時期で一番気になるのがこのシャツなんだよね。
見た目Tシャツっぽいんだけどセーターのカテゴリに入ってるんで気になってる。

●不明
>ニューヨークシティ店に行ってきたばかり。
29.99ドルの黒と白のTシャツはチェックしてきた?
それぞれの色を幾つか注文したから良い物だといいんだけど。

●不明
私の言ってるミラノクルーネックはこれの事。

00466
credit:uniqlo.com

凄く分厚くてしっかりしてるよ。
試着してみたけどなんでこれが秋/冬用じゃなくて春/夏用なのか不思議だった。
どちらにせよ中は凄く滑らかだけど外はどっしりしてて温かいよ。
ウールである秋/冬用よりも分厚いね。

>29.99ドルの黒と白のTシャツはチェックしてきた?
2016年秋冬用の20ドルのシャツよりも薄かったんで正直言うとがっかりしたかな。
20ドルのTシャツを買った方が良いよ。(インディゴとストライプの)
こっちの方が10ドル安いし凄く滑らかだから。

●不明
インディゴTシャツをゲットした。
セールになったらもっと買うつもり。

●カナダ
ミラノクルーネックについて混同があったみたい。
自分の言ってるのは半袖のミラノセーター(29.99ドル)の事ね。
見てみた?

00467
credit:ebay.com

●不明
↑長袖セーターの半袖バージョンね。
素材は分厚くて温かかったよ。

●トロント、オンタリオ州、カナダ
Uniqlo Uが販売されるのっていつだろう?
今日お店に行ったけど影も形もなかった。

●カナダ
↑トロント店のTwitterによると3月2日。
今週末は行けるけど販売日に行けなくてがっかり。

●不明
ユニクロのミリタリーワークシャツはA+だったと報告しよう。

●不明
オリーブ色のトートバックを買えた。
うちの国だとすぐに売り切れちゃって。
値引きで買えるならコンパクトなショルダーバック的に使えるよ。

●不明
Uniqlo UのTシャツがセール中だった(他のUコレクションの製品も含めて)。
ゆったりしてて分厚い生地なのが凄く気に入ったよ。
ダース単位で買うつもりだ。
10ドルのインディゴTシャツが特に良いな。

00467
credit:uniqlo.com

それからワイドフィットのシアサッカーパンツも買った。(これもセール中だった)
00468
credit:uniqlo.com

●トロント、オンタリオ州、カナダ
ユニクロは販売してない製品をどうしてるんだ?
ちょっと前に行った時はカシミアセーターの在庫がまだあってフルプライスだったけど今は全部なくなってるぞ。

●チェスター、イギリス
Lサイズのコンフォートジャケットを買った。
スリムサイズのMよりも良いフィット感だ。
ゆったり感があって肩回りもゆったりしてる。
立体的な構造じゃない服の場合はちょっと大きめの方が好きなんだよね。
たぶん自分(177.8cm)にはちょっと大きすぎるかもしれないけどこの大きめサイズで行こうと思う。

00469
credit:styleforum.net

袖の部分がかなり大きく折り込まれてるから取っ払おうと思う。
素材が結構気に入ってて、キラキラしてないけどスポーツ用の素材に似てるね。
若干ストレッチする素材で5月の晴れた日に丁度良さそうだ。

●不明
Uniqlo U2017年モデルのコラボパンツ(ズボン)はサイズが大きすぎるかな。
一応念のため報告。
コーチジャケットは値段的に俄然魅力的になってきた。

●不明
今のユニクロのズボンは全般的にサイズが大きいと思う。
自分は結構足がでかいんだけど履いたら足が小さく感じて驚いたし。
でかいシャツにフィットするんで歓迎だけどね。

●不明
Uniqlo Uのシアサッカーブレザーが29ドルというのは凄いな。
自分の体形に最高にフィットしてゆったりしててちょっとテーラードっぽい。
残念ながら茶色が全然好きじゃないんだけど。
このブレザーはこの色に対してちょっとフォーマルすぎる感じがするんだ。

●テジャス、テキサス州、アメリカ
00470
credit:styleforum.net

00471
credit:styleforum.net

コットンリネンの半袖シャツをかなり気に入ってる。
温かい日にかなり良いね。
(期待してたほど涼しくはないんだけど)
GO WEST(日本のファッションブランド)のEGショートパンツに合わせる事が多くなりそうだ。
なんか似たような雰囲気を感じるから。

●不明
↑良いね。
普通の襟付きコットン/リネンのオリーブ色のシャツをこの夏に着ようと思ってる。
自分は背が低いけどMサイズでも結構あってる。
バンドのTシャツと合わせるといい感じだよ。

●チェスター、イギリス
ネルシャツのサイズについて。
自分の身長は177.8cmで普段はMサイズを着てるんだけど肩回りがきつすぎるんで近々Lに変える予定だ。
またパッチワークデザインのネルシャツを出して欲しいね。
数年前に何着か持ってて凄く気に入ってたから。

●不明
↑2016年秋冬モデルのネルシャツは古風で攻めがなくなって色も面白みがなかったな。
2015年秋冬モデルのフランケンシュタインなパッチワークは最高だった。

●不明
ユニクロがアメリカに進出したばかりの頃は可愛い色のネルシャツがたくさん出てたな。
今のネルシャツは貧弱すぎる。
長持ちもしないし。

●オースティン、テキサス州、アメリカ
ニットのスリッポンはアメリカで売らないのか?

●不明
待った、もう2017年秋冬用のネルシャツが出てるの?
2016年秋冬用のネルシャツは2015年版と同じくらい私に合ってたね。

●不明
インディゴのパーカーはどうなんだろうか?

●不明
↑アメリカで売ってたっけ?

●不明
ユニクロのスキニーカラードジーンズのダークブラウンが欲しいんだけど乗り遅れたみたいだ。

●テジャス、テキサス州、アメリカ
今週カラードスキニージーンズのネイビーを買ったんだけどこれはかなり嬉しい驚きだったな。
リーンカット(スリムカット)なんだけど履き心地が良いし股上の長さも申し分なし。
他のスキニージーンズはどれも自分には股上が短すぎた。
黒とカーキも試しに戻るつもりだ。
仕事用に丁度良さそう。

00472
credit:styleforum.net

●不明
↑そのネイビーはネットで目に留まったんでお店で試着した。
驚くほどフィット感が良かったんでバーガンディーと赤(より黒に近い色だった)を買ったよ。
股上が低すぎない素晴らしいジーンズだね。
ウルトラストレッチチノ67の青も素晴らしいよ。
色もフィット感も素晴らしい。

●オーストラリア
↑ここオーストラリアはちょうど夏が終わった所で(3月)新作のコートやネルシャツが出始めてる。

●不明
スーパージオメトリックコレクションが良いな。
好きなのをいくつか紹介しよう。
どう?

00473
credit:uniqlo.com

00474
credit:uniqlo.com

00475
credit:uniqlo.com

00476
credit:uniqlo.com

●不明
↑3番目はかなりクールだ。
1番目も悪くない。
あとはそんなに。


●バンゴー、メイン州、アメリカ
パーカー売り切れるの早すぎ。







シンプルなものから派手なもの、最新モデルまで様々なユニクロ製品について語っています。
安く着られてバリエーションが豊富なのが人気なのでしょうか。