00741
credit:facebook.com

歴史があり、東京から日帰りで行ける距離にあるという事もあり、鎌倉は人気の観光スポットです。
鎌倉の様々な風景を見た海外の反応です。

引用元:facebook.com

スポンサードリンク





00742
credit:facebook.com

00743
credit:facebook.com

00744
credit:facebook.com

00745
credit:facebook.com


●男性
日本が好きだ。

●アレクサンドリア、バージニア州、アメリカ:女性
日本はゴージャス!

●バリサル、バングラディシュ:男性
良いね。

●女性
日本も日本の人達も大好き。

●ゲルゼンキルヒェン、ドイツ:女性
美しいね。

●モスクワ、ロシア:女性
凄い!

●ドーハ、カタール:女性
日本は本当に素敵。

●不明
日本が懐かしい。

●女性
鎌倉に行ってみたいな。
日本大好き。

●バンコク、タイ:男性
凄く良い写真だな。

●クチン、マレーシア:女性
自然の美しさが凄いね。

●女性
美しいし落ち着いてる。

●女性
綺麗!
日本旅行で鎌倉に行けるかな?

●男性
1日中歩いていられそうだ。

●男性
綺麗だな。

●ホノルル、ハワイ:女性
今の日本は梅雨の時期だね。

●フェラーラ、イタリア:女性
鎌倉は日本で最も魅力的な場所の1つだった。
いつかまた行ってみたいな。

●シンガポール:女性
日本はずっと前から大好きな旅行先の1つだね。

●女性
日本の美しさは驚いてやまない。

●パウアタハヌイ、ニュージーランド:女性
先月鎌倉に行ってきたよ。
美しい場所だったし寺院や仏像、竹林が良かったね。
JRを使えば東京からも行きやすいしお勧め。

●男性
美しいな!
東京はどの時期に行くのが良いんだろうか。

●男性
↑自分が日本に行ったのは2013年の3月末から4月中盤にかけて。
大阪と京都が特に桜の花盛りで、遂に東京にも行く事ができた。
きっと日本が好きになるぞ。

●女性
桜の時期はアレルギーが酷くなっちゃうんだよね。
次日本に行く事があったら何をしよう。

●女性
これは美しい。

●コロンボ、スリランカ:女性
綺麗でカラフルな写真だね。

●男性
日本は自然な美しさでキュートだ!

●ブレダ、オランダ:女性
数週間前に行ったけど本当に綺麗だった!
北鎌倉から鎌倉、大仏まで歩いたけど素晴らしかったよ!

●ジョホールバル、マレーシア:男性
2015年4月7日に鎌倉に行ってきた。
鎌倉の寺院は樹齢100年を超える大木が立ち並んでいて美しい所だったね。

●女性
3か月前に滞在したけど鎌倉が大好きになった。

●ジャカルタ、インドネシア:女性
鎌倉は去年の夏に行ったけど本当に美しい場所だった。
1日過ごしてたけどまた行ってみたい!

●ランセストン、イギリス:女性
正直言うと日本に行ける人達が羨ましい。
鎌倉はまるで天国みたいに素晴らしい場所だね。

●ミネアポリス、ミネソタ州、アメリカ:女性
鎌倉大好き!
行ってみたい。

●サフォーク、バージニア州、アメリカ:女性
紫陽花がゴージャスだね。
こんなに育ってるのは園芸でアメリカよりも10倍大きく育てられるドイツ以外では見た事がないよ。
良いね!

●バンコク、タイ:男性
行かなきゃいけない場所がまた1つ出来た。

●ベンチュラ、カリフォルニア州、アメリカ:女性
日本は他にも静かで良い場所がたくさんあるよ。
浅草は新年を迎えるのに良い場所だったし、京都大阪も良いね。

●女性
鎌倉に行けたのは運が良かったね。
凄く綺麗だった!

●女性
美しい花に囲まれた道は歩くだけでハッピーでラッキーな気持ちになれるよ。

●ソヤパンゴ、エルサルバドル:女性
こういう場所好きだな…凄く綺麗。

●ベンチュラ、カリフォルニア州、アメリカ:女性
鎌倉は既に行った事あるけど散歩するのに素晴らしい所だよ。

●ハノイ、ベトナム:女性
ワオ、行ってみたい。
紫陽花の道が凄くゴージャスだね。

●ジャンムー、インド:女性
凄く綺麗…おとぎ話に出てくる道よりも全然良いね。

●バンコク、タイ:女性
鎌倉は全旅行者が行くべき場所だよ。

●日本在住:男性
神戸に引っ越すまでは鎌倉がホームタウンだった!

●女性
とにかく素晴らしいね。

●女性
本当に綺麗。
夫と一緒に日本に行きたいんだけどお金があまりなくて。
大好きな国をもっと間近でみてみたい。

●シンガポール:男性
それから大仏も絶対見に行かないとね。

●女性
鎌倉行ってみたい。
9月や10月は良い時期かな?

●コロンボ、スリランカ:女性
紫陽花の道が綺麗。
日本で過ごした休暇を思い出したよ。

●マニラ、フィリピン:女性
紫陽花の花って好きだな。

●ロンドン、イギリス:女性
紫陽花…天国の散歩道だね。

●マニラ、フィリピン:女性
日本庭園は凄く綺麗だね。

●ブカレスト、ルーマニア:女性
ワオ!まるで夢みたい!

●ブトワル、ネパール:女性
まるで天国みたいに平和な気分になるね。

●アレクサンドリア、バージニア州、アメリカ:女性
どの景色も素晴らしい!

●女性
これは良い所だね。

●インドネシア:女性
日本はどこも綺麗で凄い。

●バゴー、フィリピン:女性
綺麗だし落ち着いてるね。

●オタワ、オンタリオ州、カナダ:男性
去年行ってきた!

●ナイルズ、ミシガン州、アメリカ:女性
本当に素敵。
散歩したくなる。





紫陽花が見頃な今の時期の鎌倉が非常に魅力的だと評判です。
東京からのアクセスも良いので海外からの旅行者にとっても人気なようです。 



鎌倉湘南カフェ散歩 (祥伝社黄金文庫)
鎌倉湘南カフェ散歩 (祥伝社黄金文庫)