00846
credit:facebook.com

石川県に住む高崎光君(10歳)は子供ながらブレイクダンスで難易度の高いムーブをこなす事で海外でも注目されています。
高崎光君がFreestyle Session JAPAN 2016で見せたダンスが海外で話題になっていました。

引用元:facebook.com

スポンサードリンク






●女性
周囲のリアクションが良いね。
何かを覚えるのに一番いい方法は周囲に同じようにそれを好きな人がいる事だから。

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:男性
この少年は良いな。
彼は真にヒップホップダンスの可能性を持っている。
でもそれがどこから来たのかも知っておいてほしいね。

●ブロンクス、ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:男性
大したスキルの少年だな。
このまま頑張ってくれ。

●男性
俺らはハンドスタンドも出来ないのにこの子は簡単そうにやってのけてるな。

●ブライトン、イングランド、イギリス:男性
最初のムーブを出来るようになりたい!

●コロンバス、ジョージア州、アメリカ:男性
この少年だけに踊らせろよ。
彼にその名誉を与えるんだ。

●オグデン、ユタ州、アメリカ:男性
この動画を見るのがやめられない。
この少年は最高に目立ってるな!

●ファヴェルジュ、フランス:男性
神かよ。
なりは小っちゃいけど凄い才能だ。

●マンハッタン、ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:男性
誰かこの動画の最後の方で流れてる音楽のタイトルを教えてくれないか?

●シアトル、ワシントン州、アメリカ:男性
↑ジャクソン5 - 『the life of the party』

●女性
良いね。
このままダンスを続けてってほしい。
眼で追うのも大変だったよ。

●ブロンクス、ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:男性
この動画を見てると亡くなってしまった昔の友達を思い出す。

●スラウ、イギリス:男性
この少年恐ろしく上手いな。

●オートリー、オーストラリア:女性
小さな少年がビッグボーイの踊り方をしてるね。 

●セント・マーチン島:男性
俺は最後の片手立ちすら満足にできないってのに。

●ツーソン、アリゾナ州、アメリカ:男性
↑自分なんかシックスステップが辛うじてできる位だ。



●カイコウラ・サバーバン、ニュージーランド:男性
30年後に同じムーブができるかどうか楽しみだ。

●シアトル、ワシントン州、アメリカ:男性
自分が言っていた本物のヒップホップが戻ってきたな。
小さな子供が価値を分かる正しい人々に認められている。

●テンプル、テキサス州、アメリカ:女性
夫が1984年の元祖B-BOY(ブレイクダンサー)。
こういう素晴らしいアートを見られるのは嬉しいね。

●ナパ、カリフォルニア州、アメリカ:女性
私だってマルガリータを3杯も飲めばこの位は。

●デントン、テキサス州、アメリカ:男性
この子を見てると自分が恥ずかしくなってくるな。
凄いスキルだ!

●イビザ、スペイン:女性
10歳!?

●女性
↑信じられない位凄いムーブだね。

●男性
良いダンススタイルだ。

●リベイラン・プレト、ブラジル:男性
この半分でもダンスができれば。

●ローウェル、マサチューセッツ州、アメリカ:男性
この子はいずれダンサーになるのかな。

●女性
この小さな日本人、強い。

●男性
自分も踊れるようになりたいな。

●男性
ラストのフリーズが凄過ぎ。

●ユーリッヒ、ドイツ:男性
足の動きがクレイジーだ。

●ファーミントン、ニューメキシコ州、アメリカ:男性
ヘル・イエー!!
凄え!!

●女性
素晴らしい10歳児だね。

●オーランド、フロリダ州、アメリカ:男性
ヒップホップが他国に影響を与えているのが素晴らしいな!

●ブルックリン、ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:男性
リトル・キングだ!

●タグビララン、フィリピン:女性
可愛い。

●男性
尊敬するわ。

●シカゴ、イリノイ州、アメリカ:男性
大した子供だ。

●男性
この歌にはみんな夢中だ。

●カルナール、インド:女性
美しいダンスだね。

●シンガポール:男性
この子、最高だろ。

●ウェスト・ウェアラム、マサチューセッツ州、アメリカ:女性
エネルギーに満ち溢れてる。

●リバーバンク、カリフォルニア州、アメリカ:男性
凄い子供だな。

●メルボルン、ビクトリア州、オーストラリア:男性
良いムーブする子供だな。

●マニラ、フィリピン:男性
頑張れ。
B-BOYの誇りだな。

●クルクシェートラ、インド:男性
凄く綺麗で良いダンスだった。

●モービル、アラバマ州、アメリカ:男性
悪魔が与えたみたいな凄いスキルだ。

●男性
ワオ、クールだな。
本当に凄い才能でクールだ。

●エリー、ペンシルベニア州、アメリカ:男性
簡単そうに見えるけど簡単じゃないぞ。
試すのは楽しいけどね。

●男性
このダンスは良いな。
凄い。

●バンガロール、インド:男性
マーベラス。

●ウィットン、イギリス:女性
ゴムみたいな足だね。

●ポキプシー、ニューヨーク州、アメリカ:男性
尊敬するわ。

●フォート・セント・ジョン、ブリティッシュコロンビア州、カナダ:男性
10歳だと?
現実とは思えんな。

●女性
私の子供も将来こうなるかも!

●バトンルージュ、ルイジアナ州、アメリカ:男性
これは凄い。
素晴らしい動きをする少年だな。

●ラーイプル、インド:男性
これはとんでもないな。

●男性
この若者、ムーブが出来てるぞ。

●ウォレスバーグ、オンタリオ州、カナダ:女性
これは本当に良いね。

●オーランド、フロリダ州、アメリカ:男性
凄過ぎて言葉が出てこない。

●男性
凄過ぎるだろ。

●ゴアベイ、オンタリオ州、カナダ:男性
この子は才能があるな。
かなりクールだと言えるね。




10歳ながらにハイクオリティなダンスをすると海外でも話題になっています。