00897
credit:facebook.com

ラーメンチェーン・一風堂は海外にも出店しており、大人気となっています。
ラーメン屋の麺は製麺所に委託して作っている所も多いですがニューヨークの一風堂は独自にラーメンを作っているようで、その様子が紹介されていました。

引用元:facebook.com

スポンサードリンク






●ロンドン、イギリス:女性
この機械欲しい!
でもラーメンはスープも重要なんだよねえ。

●シラキュース、ニューヨーク州、アメリカ:女性
私達が食べてるラーメンとは全然違う。
普段食べてるのはもっと白っぽくて、茹でたら若干透明になる感じ。

●ミラクル・マイル、カリフォルニア州、アメリカ:女性
ニューヨークのラーメン食べてみたい。

●バルセロナ、スペイン:男性
自宅でラーメンを作るかここまで食べに行きたいぞ。

●キャンベラ、オーストラリア:女性
これがラーメンの製麺機なんだ。

●女性
今度ニューヨークに行った時はこのお店に行ってみよう!

●マートルビーチ、サウスカロライナ州、アメリカ:女性
ニューヨークで22ドルするラーメンだ!

●女性
替え玉を頼んだらこういう事が起きてる訳だ。

●バスゲイト、イギリス:男性
人生の疑問が解けた。

●女性
誰に何と言われようと私はラーメンが好き。

●女性
最後に出てた女性はアジア圏やハワイでのラーメンの食べ方を心得てるな。
感心した!

●グリーンベイ、ウィスコンシン州、アメリカ:女性
麺がどうやって作られてるかは映っていないような…

●ブリストル、イギリス:女性
お腹減ってなかったのに滅茶苦茶お腹空いてきた。

●男性
この新鮮な麺を買ってラーメンを自作する事は出来るんだろうか?

●女性
食べに行きたい。
美味しそう~。

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性
一風堂まだ行った事ないよ。

●ロンドン、イギリス:女性
見てたらハッピーになってきた。

●男性
トランプ大統領の髪を手作りしてるのかと。

●グリーンビル、サウスカロライナ州、アメリカ:女性
なんかラーメンが食べたくなってきた。

●オークランド、ニュージーランド:男性
自分らはお店で出してる麺は自分達で作ってるよ。
作ってるのは弟だけどね。

●女性
私は自分の靴紐すら結べないというのに。

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性
一風堂は替え玉が2ドルだっけ。

●スピアフィッシュ、サウスダコタ州、アメリカ:女性
明日になれば胃の調子も良くなってるだろうし、ラーメン食べに行こうかな。

●モスクワ、ロシア:女性
私も子供達もラーメンが好きだからラーメンの作り方を覚えておいてよかった。

●ブリックタウンシップ、ニュージャージー州、アメリカ:女性
また食べに行きたい。
滅茶苦茶懐かしい。

●女性
食べに行った事あるけど凄かった!

●カインタ、フィリピン:男性
このラーメンはまだ食べたことないけど絶対に美味しいだろうな。

●男性
こうやって作ってるのか。
また行こうかな。

●ルイストン、ユタ州、アメリカ:女性
マルちゃんはこうやって作られてるんだ。

●マタモロス、メキシコ:男性
本格的なラーメンが食べたい。

●女性
ランチを何にするか決まったね。

●ブルックリン、ニューヨーク州、アメリカ:女性
今はどこにでもラーメン屋があるね。

●フリートウッド、ノースカロライナ州、アメリカ:女性
好きな料理がどうやって作られてるのか分かった。

●男性
これは聖なるフライングスパゲッティモンスターへの賛辞であり交信である。

●女性
また日本に行きたい。

●サンフランシスコ、カリフォルニア州、アメリカ:女性
自分達で麵も作ってるんだ。

●アルバニー、ニューヨーク州、アメリカ:男性
一風堂はロンドンにもあるな。

●ボストン、マサチューセッツ州、アメリカ:女性
だからあんなに待たなくちゃいけないんだ。

●オーランド、フロリダ州、アメリカ:女性
こんまり(近藤麻理恵)の靴下の畳み方みたい。

●リッジフィールドパーク、ニュージャージー州、アメリカ:男性
ラーメンを作りたくなってきた。

●男性
ラーメンこそ愛、ラーメンこそ人生。

●シドニー、オーストラリア:男性
ラーメンが食べたくなってくる。

●バルセロナ、スペイン:男性
有名なラーメン屋だな。

●オースティン、テキサス州、アメリカ:男性
行列が凄いからまだ食べに行った事ない。

●ミシサガ、カナダ:女性
できるだけすぐに行ってみたい!

●女性
ラーメン作って欲しい。

●オークランド、ニュージーランド:男性
↑じゃあこの機械を買ってくれ。

●ラボック、テキサス州、アメリカ:女性
オリーブガーデン(イタリアンレストランのチェーン)も製麺機を使ってるね。

●アロースター、マレーシア:男性
これは美味そうだ!

●モーガンタウン、ウェストバージニア州、アメリカ:女性
これで麺の作り方が分かった!

●女性
ランチはシンガポールのマンダリンホテルにある一風堂で食べたよ。

●女性
一風堂好き。

●ミドルタウン、コネチカット州、アメリカ:男性
ニューヨークに一風堂があるのか!

●女性
本物のラーメンだ。

●フレデリックスバーグ、バージニア州、アメリカ:女性
なんかお店に出てる麺よりも美味しそう。

●ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性
スイッチ入ったかも。
食べに行かないと。

●デ・カルブ、イリノイ州、アメリカ:男性
こういうラーメンが食べたい。

●女性
大好きなラーメン屋だ。

●男性
日本の技術で作られてるんだな!

●女性
興味深いね。

●香港、中国:男性
土曜か日曜に食べに行くかな。

●女性
次にニューヨークに行った時に…

●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性
行った事あるお店だ。

●レジャイナ、カナダ:女性
滅茶苦茶美味しそう。

●女性
日本のラーメン大好き。




一風堂のラーメンは系列企業である渡辺製麺が作っていますが、ニューヨーク店の麺も渡辺製麺で作られているのでしょうか。
世界中でラーメンブームが起きているという事は日本の製麺機の需要も高まっていそうです。



「7つの習慣」と「一風堂」
「7つの習慣」と「一風堂」