01291
credit:beauticool.com

日本の化粧品は海外にも熱烈な愛好家がいます。
株式会社伊勢半の作るヒロインメイク天まで届け!マスカラは海外ではkiss me heroine mascaraという名前で販売されており、その耐久力が尋常じゃないと海外の掲示板で語られていました。

引用元:reddit.com

スポンサードリンク



●投稿主
コスタリカで気温95F(摂氏35℃)の中ハイキングをして、その後水泳、滝への飛び込みを2回、乗馬、目にゴミが入ったから涙を流して、泥風呂に入ってサウナに入って温泉に浸かった後に2時間昼寝をした後のヒロインメイクマスカラの状態がこれ。

01290
credit:imgur.com

●comment
ジーザスクライスト。

●comment
もう何度も買ってる。
熱帯に住んでると時々スープの中に住んでるんじゃないかって気がするよ。
少なくとも私のまつ毛にはマスカラが留まってくれてるけどね。

●comment
ホーリィクラップ。
これってAmazonプライムにある?

●comment
↑丁度Amazonプライムで注文した所。

●comment
これは買うしかない。
アイライナーは試した事ある?

●comment
↑参考になるか分からないけどマスカラもアイライナーも Yesstyle.comで買えるよ。
特定の送料以上はかからないしそれぞれ別に買うよりも安く買える。
アイライナーは試した事がないしマスカラ程丈夫だとは思わないけど、日本では人気があるよ。
@コスメで2位だし。

●comment
↑凄い!
ありがとう!

●comment
これのお蔭で他のマスカラが好きになれないんだよね。
ドラッグストアの安物からハイエンドのものまで西洋のブランドはあらかた試したんだけど、結局ヒロインメイクに戻ってきちゃう。

●comment
この投稿のお蔭でそのマスカラが欲しくなってきた!

●comment
お蔭でヒロインメイクの到着が更に待ちきれなくなってきた。
今どの辺まで来てるんだろうううううううう。
これでもう長持ちするマスカラは要らなくなるかな…

●comment
これはマジで魔法。
いったいどんな仕組みなんだろう?

●comment
げげ、前からずっと欲しかったんだけどこれはもう買うしかない!

●comment
イエス!このマスカラ大好き!!!!
良い性能だよ。

●comment
もう何年もこのマスカラを使ってるよ。
ドリーウィンク(日本)のマスカラが登場した時(2010年位?)にドリーウィンクに切り替えたんだけど結局いつもヒロインメイクに戻っちゃう。

●comment
投稿主は元のまつ毛が凄くゴージャスだね。
このマスカラは投稿主専用に作ったみたい。

●comment
空港でのレイオーバーで買っておいてよかった。

●comment
このマスカラの耐水性能は私にとっての聖杯。
シャワーを浴びても昼寝をしても水泳をしてもワークアウトで汗を流しても目をこすってもせいぜいカールが無くなる位。
投稿主はコスタリカを楽しんでほしいな!

●comment
でも何を付けてる?
これって色んな種類が売られてるよね。
まつ毛をカールしてる?

●投稿主
↑ううん。
カーラーを忘れちゃったからカールはしてない。
種類はボリュームタイプだったと思う。

●comment
ここで知りたいのは、どこで買えるのかという事。

●comment
そして男性連中は”初めてのデートはプールに連れていくんだ!”と言う訳だね。
※水に入るから化粧ができないという理由で
ハハハ、化粧は今や耐水の時代なり。
買い物リストの中に加えておかないと。

●comment
ヒロインメイクは同じ位頑丈なクッションを作ってくれないかな。

●comment
凄い!容器の色は何色だった?
もうずっと前からこのマスカラが欲しいんだよね。
これは絶対に買うしかない。
実際に耐水のマスカラを探してるんだけどこれは凄過ぎる!

●投稿主
↑色は黒だよ。

●comment
どんな時に目をこすってる?
何日間かビーチに行く予定でこのマスカラを付けていきたいんだけど目をこすりすぎたらカールがどうなるのか心配で。

●投稿主
↑実際にこすろうと思ってこすった訳じゃないんだけど、泥風呂に入った後に顔に付いた泥を落とすために水を使った位だね。

●comment
ヒロインメイクを使ってるけど水で目を洗っても落ちないよ。

●comment
↑ワオ!
ワトソンズ(ドラッグストア)で買わないと。

●comment
魔法だ!

●comment
年中ではないにしても何か月も気候に苦しめられてるコスタリカ人としてこのレビューはありがたい。
カートに入れないと!

●comment
自分で付けてる訳じゃないけど娘に買ってあげたら”何この魔法!”って感じだったね。
自分用にも買おうかな。

●comment
これは私にとっても聖杯。
ジム、20分のサイクリング、オーストラリアの夏でも持ってくれる。

●comment
同じくコスタリカに行ってきたばかり。
プラ・ビダ!(コスタリカの挨拶)
このマスカラは凄そうだね。

●comment
これがその理由!
間違いなく私にとっての超聖杯。
ドラマチックに見せたい時は上にボリュームタイプを重ねてる。

●comment
意を決して注文してみて良かった。
これは本当に凄い。

●comment
凄過ぎ!
このマスカラは前から欲しかったけどこの投稿で注文する事にした!
11月にコスタリカに行くし!
絶対にこのマスカラを持っていきたい!
投稿主も楽しんでると良いな。

●投稿主
↑コスタリカはきっと楽しめると思うよ!
プンタレナスがお勧め。

●comment
これは超耐水(黒い容器)バージョン?それとも普通(ピンクの容器)バージョン?

●投稿主
↑黒!

●comment
確かに落ちてないね。
次に買うマスカラが見つかったみたい。

●comment
ウワオ。これは凄い。
何処で買えるんだろう?幾ら?
凄く興味がある。

●comment
↑eBayだったら14ドルだと思う。
超人気だからどこでも買えるよ。

●comment
しかし凄いスケジュールだね。

●comment
でもどうやって落とすんだろう。
自分の場合このマスカラを落とすのが凄く難しくて。

●comment
↑私の場合使ってるクレンジングオイルをまつ毛に塗って1分位経ってから優しくこすってる。
まつ毛も抜けないよ。

●comment
私の場合ベビーオイルが一番良かった。

●comment
オイルベースのリムーバーだったらヒロインメイク自身が作ってるよ。

●comment
ココナツオイルを使ったら凄く良く落ちた!

●comment
自分の場合超耐水タイプでも簡単に落とせる。
耐水のメイクアップ用リムーバーをコットンに染み込ませて目にあてて1分経ってからこすると落ちるよ。
後はまだ残ってそうな所に追加のリムーバーを足すくらい。





圧倒的な耐水性能が大好評となっているようです。
日焼け止めでも耐水性能が高い日焼け止めが人気でしたが日本は湿度が高い国なので耐水性の高い化粧品の開発が得意なのかも。
知り合いがニューヨークに住んでいる日本人の友達に会いに行った時もお土産に何が良いか聞いたら日本のマスカラを頼まれたそうです。  



ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラスーパーウォータープルーフ01/漆黒ブラック 6g
ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラスーパーウォータープルーフ01/漆黒ブラック 6g