01634
credit:colossalshop.com

日本のデザインスタジオ・キャビネットが作ったリアルな魚バッグが海外のサイトで紹介されていました。
バッグの中も魚の開きのリアルな写真になっています。

引用元:facebook.com

スポンサードリンク



01632

01635

01638

01634

01637

01640

01633

01636

01639
credit:colossalshop.com


●ベルリン、ドイツ:女性
これは良いね!

●プエルト・バジャルタ、メキシコ:女性
18ドル(約2000円)か。

●グアダラハラ、メキシコ:女性
↑メキシコへの発送はしてないみたい。

●フローニンゲン、オランダ:女性
これは素晴らしいね!

●女性
これは欲しい!

●モルフェッタ、イタリア:女性
便利そう。

●スヴァールバル諸島、ノルウェー:男性
完璧だよ!

●シドニー、オーストラリア:男性
笑った。

●サウスポート、イングランド、イギリス:女性
私にとっての新たな夢のハンドバッグかな?

●女性
これメチャクチャ好きかも。

●女性
このバッグ、泳ぐことはできないよね。

●カラチ、パキスタン:女性
欲しい。

●サンパウロ、ブラジル:女性
早急に欲しい!

●ブエノスアイレス、アルゼンチン:男性
美し~い!

●女性
これは面白いね。
友達の持ってるトラウトバッグみたい。

●デンバー、コロラド州、アメリカ:女性
1つゲットして絵描き道具とかお持ち帰りの寿司を入れるのに使いたい。

●男性
お持ち帰り用の寿司バッグに良いな。

●男性
これはクールで良いな。

●クライストチャーチ、ニュージーランド:女性
これは良いね。気に入ったよ。

●スカーバロー、オンタリオ州、カナダ:女性
寿司用のバッグに完璧かも。

●ハルデルウェイク、オランダ:女性
クリスマスプレゼント用にどうかな?

●ニューデリー、インド:女性
何これ?

●女性
怖い。

●ローレンス・ハーバー、ニュージャージー州、アメリカ:男性
中を開いたら燻製になってるのか。
買い物する時に使ってみたいぞ。

●女性
これは凄いね!

●不明
↑素晴らしいプレゼントになるな。

●男性
ペンケースに使うか。

●ティルブルフ、オランダ:女性
ハハハ、サーディーン(サンマ)だ。

●女性
新しい財布にどうだろう。

●ベルゲン、ノルウェー:男性
クリスマスプレゼントが決まった。

●ノルウェー:男性
↑クール!

●山岳レバノン県、レバノン:女性
誕生日プレゼントにどうかな?

●フェニックス、アリゾナ州、アメリカ:女性
次のバッグはこれにする!

●女性
↑ハハハハハ、良いね。
気に入った。

●女性
実際これは1つ欲しいかも。

●サンタ・クルス・デ・ラ・シエラ、ボリビア:女性
何種類かほしいな。

●女性
買う。

●ロンドン、イギリス:女性
アハハハ、今にも泳ぎ出しそう。

●ブルックリン、ニューヨーク市、ニューヨーク州、アメリカ:女性
これで人をひっぱたいてみたい。

●ジョンズタウン、ペンシルバニア州、アメリカ:女性
ペンケースかな?

●ファーンハム、イギリス:女性
クリスマスプレゼント用に買う事にする。

●キートンビーチ、フロリダ州、アメリカ:男性
私向きではないかな。

●サンタ・マルタ、コロンビア:女性
オサレ好き用だね!

●ベーカーズフィールド、カリフォルニア州、アメリカ:女性
クリスマスプレゼントにどうかな?

●シャイアン、ワイオミング州、アメリカ:女性
↑それ最高。

●女性
なんで私はこれを欲しいんだろう?

●リムースキ、ケベック州、カナダ:女性
ピザバッグの次のステップはこれかな。

●マリボル、スロベニア:女性
これは間違いなく買いたい。

●アデレード、オーストラリア:男性
どんな匂いがするんだろうか?

●ハニーグローブ、テキサス州、アメリカ:女性
変な匂いがしないと良いんだけど。

●ノリスボリ、スウェーデン:男性
自分としてはバナナそっくりのバッグが欲しいかな。

●ダラス、テキサス州、アメリカ:女性
笑った。
変過ぎる!

●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性
新しいアクセサリーが欲しい時に。

●女性
うーん、このバッグは私にはちょっと胡散臭い(fishy)かな。

●女性
次のプレゼントにどうだろう!

●バンクーバー、ブリティッシュコロンビア州、カナダ:女性
↑上手く買えればその後で海に持っていこう。

●女性
学校に持ってくペンケースにどうかな?

●男性
↑ハハハ、金魚のはないのかな?

●女性
変だけど気に入った。

●アデレード、オーストラリア:男性
どうやら誕生日プレゼントに贈る物を見つけたらしい。

●ノリスボリ、スウェーデン:男性
最初は何故?と思ったけど日本のだと知って納得した。

●女性
コマセを入れたら釣りのルアーに使えるかも!
針と糸を付ければ出来上がり!

●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ
Anatomical Fish Zip Bag(※このバッグの英名)は高校時代の俺のバンド名だ。

●ステートカレッジ、ペンシルバニア州、アメリカ:女性
ペンケースに使いたいな。






確かにこれの中から寿司とか魚の缶詰が出てきたら面白いかも。
中も防水になってたら釣った魚を入れる事も出来るかも。



魚ケース(さんま)
魚ケース(さんま)