02002
credit:hadabisei.jp

日本のスキンケア製品は海外でも多くのファンを獲得しています。
海外の掲示板でお気に入りの日本のスキンケア製品について語っていました。

引用元:reddit.com

スポンサードリンク



●comment
ありきたりだろうけど肌研の 極潤ヒアルロン液 。
高級品じゃないけど凄く良い感じ!

●comment
↑東洋のトナーで試した事があるのはこれだけなんだけど気に入ってる!
乳液と組み合わせると肌が凄く良い感じになる。

●comment
>ありきたりだろうけど肌研の 極潤ヒアルロン液 。
これを言いに来た。
超基本的なルーチンステップなんだけど欠かすことはできない!

●comment
ライオンのペアアクネクリーム。
この製品についてのスレッドでの反応は基本的にニュートラルだったけど、私にとっては凄く助けになった。
イブプロフェンが入ってるから炎症を和らげると書かれてて、まさにその通りだったね。
ホルモン性のニキビがあるんだけど、患部に塗布するだけじゃなくて全体に塗る事で痛みの予防と軽減にもなってる。
大きなニキビができた時は毎日頻繁に塗ってやれば2日位で消えるよ。
私は乾燥肌なんだけど、このクリームは肌を乾燥もさせないね。

●comment
↑売られてるのは見た事あるけどどんなものか分からなかったからこの投稿はありがたい。
いつか絶対買う事にする。

●comment
>ライオンのペアアクネクリーム。
ちょうど日本Amazonで探してた所。
ありがとう!
このシリーズのサプリも興味あるな。

●comment
ロート製薬のメラノCC薬用しみ集中対策美容液!
顔全体に使ってるよ。
それから日本のシートマスクは香料少なめだから好き。

●comment
↑どのマスクが良い?
ルルルンは試した事があるけど普通だった。

●comment
恵ノ本舗のマスクが最近大人気だと聞いた事がある。
後はカネボウ(クラシエ)の肌美精超浸透3Dマスクとマンダム(パッケージに赤ちゃんの顔が載ってるの)、クオリティファーストのクイーンズプレミアムマスク、ウテナのプレミアムプレサ(ジュレマスク)、ミノンのアミノモイストマスクも凄く良いね。
確かにルルルンは普通だった。

●comment
↑同じ意見。
特にウテナ・プレミアムプレサが良いと叫びたい。
高いけど良いよ。
クラシエとマンダムも。
毎日用に大きな袋に15枚以上入ってるブランドもあるから、こういうのはマスクをよく使う人にとってかなり価値があるね。

●comment
他の人の使うクラスのスキンケアかどうかは知らないけど私は花王のめぐりズム蒸気でホットアイマスクの大ファン。
これは凄いよ!
特にラベンダーのが好き。
眼が凄くリラックスするし、不眠の時の効果が凄い。

●comment
↑ユズのを持ってる。
今夜使うつもり。

●comment
>他の人の使うクラスのスキンケアかどうかは知らないけど私は花王のめぐりズム蒸気でホットアイマスクの大ファン。
同じく!
PCモニタを1日中見てる人にとって天国だよね。
私はユズと薔薇が好き。

●comment
私にとっての聖杯はロゼットセラミドゲル。
他の製品に変えようって気にすらならないから。
肌研よりももっと活力があるのが欲しくなって、菊正宗の化粧水は切らしちゃったから最近セザンヌ化粧品のセラミド化粧水を買ってみたけどこれは素晴らしかったね。
1週間使ってみたけど全身が素敵に変わったよ。
追加で注文もしたし。
今の所使った日本製のスキンケア製品はどれも良い感じ。

●comment
キャンメイクのマーメイドスキンジェルUV。
アルコール不使用、50+/PA++++。
つっぱらないし白浮きしないし、肌が重たく感じないし、夢みたいに日焼けを防いでくれる!

●comment
↑同じく!
乾燥肌/敏感肌である私にとってキャンメイクは神の賜物。

●comment
私もキャンメイク好き!
ビオレのエッセンスがこうだったらと思うんだけど、私には向いてないんだよね。
今使ってる日常用の日焼け止めはもっと安い別のだけど、もし絶対にどれか1つにしろと言われたらキャンメイクにするだろうな。
それとビーチ用の耐水性の。

●comment
私が好きなのはCure・ナチュラルアクアジェル。
超穏やかで研磨剤不使用。
使うと必ず肌が凄く柔らかくなってくれる。

●comment
↑私も好き!
研磨剤使ってないのに角質を取り除いてくれる素晴らしいジェルだよね。
私は肌の治療中でスクラブは出来ないから、まさしくこれがCure(治療)になってくれた。
顔にも体にも使えるよ。
これを使いだしてから角化症がすぐに消えたし。

●comment
幾つか思いつくかな。
まずは肌研極潤クレンジングオイル。
これはマレーシアで唯一流通しているミネラル系オイルを使ってないドラッグストアのクレンジングオイル。
これはオリーブオイルとホホバオイルを使ってるから私の肌が大喜びしてる。
化粧が溶けるように落ちてくし。
(マスカラは難しいけどね)
どうも肌研は私の肌に丁度いいみたい。
次はナチュリエ・スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)。
ササ(ドラッグストア)でいつも在庫があるからこの製品はかなり過小評価されてると思うけど私は好き。
ハト麦はジュズダマとかパールバーレイという名前でも知られてて、これは肌の弾力を増して皮膚の修復や保湿に効果があると言われてるね。
保湿用に使ってみたら顔が凄く滑らかになってしかも脂っぽさもなかった。
パッケージは好みじゃないけど無香料無着色、低アレルギー性なのもプラスポイントだね。

●comment
↑肌研のクレンジングにはこれ以上ない位同意。

●comment
私は日本に住んでるからルーチンは基本的にほぼ日本製。
色々試してみたけど使い続けてるのはこんな感じ。
・ビオレ・UVパーフェクトミルク
お気に入りの日焼け止めで母親も嵌ってる。
化粧をする時もしない時も素晴らしい使い心地だね。

・コスメデコルテ・モイスチュアリポソーム
値段は高めだけどこのリポソーム製品は凄い。
コスメデコルテは自分達の製品に対して20年以上研究を続けてて、コスメの裏にある化学この製品についての私の興味の大半を占めてる。

・ 肌研ヒアルロン液 
何年も極潤を使ってたけど成分に惹かれて白潤に変えた。
見つけやすいし安くて効果があるよ。
私にとって新しい製品を試して失敗した時の”安全な避難先”になってるかな。
トラベルサイズキットは贈り物とかちょっと使い用にもぴったり。

・チューンメーカーズのカスタマイズスキンケア製品
製品じゃなくてブランド全体だね。
私の新しいお気に入りなんだけどかなり嵌ってる。
このブランドのコンセプトは自分の肌に合った原液でローションやクリームをカスタマイズしていくというもの。
やり方がわかれば凄く楽しいよ。

・ファンケル・マイルドクレンジングオイル
これについてはかなり語りたいけどとりあえず私にとっての聖杯的クレンザーで決まり。
穏やかで効果的で化粧が残る事もないし、クレンザーに求めるもの全てを実現してる。

・オバジ・ビタミンCセラム
色んなブランドのセラムを試してきたけど地元で売られてる中ではオバジが一番。
Lアスコルビン酸とビタミンE配合で濃度が5%、10%、20%の中から選べるのは日本じゃ珍しいし。
値段は80ドル位するけどね。
日本のオバジは他の国と配合が違うね。
肌研やメラノCCを作ってるロート製薬がライセンスを持ってる。

●comment
ユースキンA(Yu-Beとしても売られてる)を寝る前のファイナルレイヤーに使ってる。
樟脳の匂いはちょっと慣れる必要があるけどこの匂いはすぐに消えるよ。(と思う)
3~4週間前から使い始めたんだけど肌がすべすべプルプルになった!
肌の治癒を助ける効果があって、消えるのも早いんだと思う。
●comment
↑顔には使えないんだけど(ずっと前に使ったら腫れてきた)手の湿疹が酷い時に使ったら凄い効果があった!

●comment
日本の化粧品の良い所はセラミドやビタミンCを使った製品が多い所。
ビタミンC配合のシートマスクも多いしね。
(メラノCC、サボリーノ夜用マスク、クラシエ肌美精3DビタミンCマスク、コーセー・クリアターンエッセンスマスクビタミンC等々)
アスタキサンチン配合のトナーを注文したから楽しみ!

●comment
マンダム・バリアリペアシートマスク
フィット感はいまいち(唯一の不満点)だけどメッチャ滑らかで赤ちゃんみたいな肌になる!
保湿とコラーゲン配合のを試したけど両方良かったよ。
どちらも匂いがきつくない。
(香料は入ってるんだけど凄くマイルドできつくない)

DHC薬用ミネラルマスク
私は凄く繊細肌でニキビができやすいんだけど、とりあえずこれは私の肌をきれいなままにしつつひりひりする事もないみたい。
凄く滑らかで油ぎり過ぎないから夜用に使ってるよ。
匂いも凄く良くて、ハーバル系。

●comment
菊正宗の化粧水について言ってる人がいないのが驚き!
使うのを止めてまた使いだすたびに効果に驚いてるんだけど。
私の肌にとって即効性があって最高に素晴らしい製品の1つなのは間違いなしだね。

●comment
SK-IIのフェイシャルトリートメント。
ドラッグストアの製品ではないけど出した金額分の価値がある。
匂いは確かに汚れた靴下みたいだけど匂いが保湿を正してくれるわけじゃないからね。
アンチエイジング製品を探してるならSK-IIのR.N.A.クリームも良いよ。





様々な製品が挙がっています。
買いやすさと値段と効果のバランスからドラッグストアで売られている製品が人気な模様。
追記:菊政宗→菊正宗に修正。ご指摘感謝です。




ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml
ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml