02059
credit:asia.nikkei.com

日本のコンビニには様々なお菓子が売られています。
とある海外の旅行者が日本旅行で溜まった小銭を消費するためにセブンイレブンでお勧めのお菓子を聞いていました。

引用元:reddit.com

スポンサードリンク



●投稿主
OK、あと24時間で山のような小銭を消費しなくちゃいけない。
で、ホテルの階下にはセブンイレブンがある。
セブンイレブンで売ってるお菓子でみんなのお気に入りは何がある?
特にクリームが入ってるの、チョコレート、ナッツ系、菓子パン系では何?
それからホットコーナーもあるんで前に食べて凄く美味しかったチーズ唐揚げも食べてみるつもり。
スパイシーなのも試す価値ありかな?

●comment
セブンイレブンの唐揚げはあり得ない程食べたと誇りをもって認めよう。
スパイシーチキンとパンとマヨネーズを買うんだ。
お気に入りの夜食サンドだったよ。

●投稿主
↑やってみた。
スパイシーチキンはゴージャスだった。

●comment
とにかくチョコクロワッサン。
めちゃ恋しい。

●comment
↑自分ならそれを店内の電子レンジで10秒位温めてからコーヒーと一緒に楽しむかな。
このクロワッサンのせいで1週間で1ポンド(約450g)位太ったと思うけどそれだけの価値があった!

●投稿主
>とにかくチョコクロワッサン。
食べてみた。
最高!

●comment
雪見だいふく。
これを1個丸ごと食べるのに近しいものは存在せず、噛み締めたら世界最高にハッピーなモチモチ感。
ちょっとキモく感じるかもしれないけど自分は半分くらい溶けたのも食べた事があって(ホテルのミニ冷蔵庫に冷凍庫が付いてると思ってたら付いてなくて、でも捨てるのは忍びなかったから食べることにした)、なんかシュークリームみたいでふやけた感じは全然しなかった。
クリームチーズ味(あるいはチーズケーキ味?名前は忘れた)も好きだけど、どのコンビニで売ってたのかは忘れてしまった。

●投稿主
↑なんか美味そうだ。
試してみる!


深夜まで飲んでたせいで今朝は酷い二日酔いだった。
雪見だいふくの2個セットを頭痛薬と一緒に食べてみた。
二日酔いが消えた。

●comment
最中アイス:日本式のアイスサンドイッチ
リングイネカルボナーラ
カレー味とシーフード味のカップヌードル:日清は数か国への輸出を止めてその代わり味の落ちる海外の地元産のを売ってるから。

●comment
アイス色々。

●comment
↑アイス!
全種類食べたかった!

●comment
季節限定品で好きなのが2つある。
1つはチョコがかかったシュークリームで、クリームの中にチョコチップが入ってるの。
もう1つはティラミスホットケーキサンドみたいなの。
美味しいよ。

●comment
ファミマのポテトもちカマンベールか明太チーズパン(いももち明太チーズ味の事か?)。
セブンイレブン?ブラックサンダーかな。
あとは肉まん!

●comment
どら焼きを買えるだけ買うんだ。

●comment
自分が好きなのはもちもちチョコパン!
もっちりしたチョコ練り込みパンみたいな感じ。
朝食にコーヒーと一緒にこれを食べるのが好きなんだよね。

●comment
カルピス、カルビーのピザポテト、おにぎり、菓子パンを山ほど。

●投稿主
↑おにぎり好きだ。
今日はツナマヨと中に卵が入ってるのにした。

●comment
ピザポテトは予想外の美味しさだったな。

●comment
↑カルビーは今年の夏限定でフライドチキン味とごま油を使ったのを出してたけどこれも滅茶苦茶美味かったぞ。

●comment
ファミマで売ってた中に苺の入った大福!
名前はわかんないんだけど、もし興味があるなら写真を撮ってきたよ!

●comment
レジで売ってるチーズカレーまん!

●投稿主
↑チーズカレー!
ホーリーシット、これは全然知らなかった。
OK、明日の朝一で買ってこよう。

●comment
↑レジで売ってる黄色い色の饅頭ね!

●投稿主
↑朝に買うのを忘れてた。
でもあと1日あるから、在庫がある事を願っとく。

●comment
それはそれとして、後ろにで列ができてるのに小銭を数えてるみたいな迷惑行為はしないようにな。
小銭を使ってSuicaに溜めて(1円以外は)、それからセブンイレブンで使うといい。

●投稿主
↑残念ながら今いる町はSuicaフレンドリーじゃなくってね。
でも提案ありがとう。

●comment
レーズンサンド。

●投稿主
食べた。美味しかった!
味がちょっとラムレーズンアイスに似てたな。

●comment
クソ、深夜に食べるジャンボチョコレートアイス(カリカリのワッフルで包まれたアイスで、一口毎にアイスクリームのコーンを食べてる感じがする)、豚まん、チップスターの海苔味が恋しいぞ。
これに酎ハイか似たようなの(多分桃味)、もしくは適当な飲み物を一緒に飲んでた。

●comment
セブンイレブンで売ってる中にシロップとバターが入ったホットケーキサンドを好きな人間は他にいないのか?
メチャクチャ恋しいんだけど!

●comment
メロンソーダとメロンパン、そしてもちろんアメリカンドッグ。

●comment
↑うっかりメロン大福を買った事がある。
メロンは好きじゃないんだけど。
でも旅館の朝食で出たメロンは唯一美味しいと思ったな。

●comment
じゃがビー、メロンソーダ、カルピスソーダ。

●comment
↑じゃがビーのバターしょうゆ味は凄く変だ。
でも良い意味での変さだ。

●投稿主
カルピスソーダを飲んでみた。
これは凄いな…でも美味しい!

●comment
今セブンイレブンでストロベリーチーズケーキ味のコーンアイスが売ってるけど凄く美味しいよ。

●comment
LIBERA、GABA、ヨーグルト飲料、桃味のビタミンCドリンク。
(桃味を売ってるのはセブンイレブンだけ)

●comment
セブンイレブンじゃなくてローソンに行くんだ。

●comment
アロエヨーグルト。
卵サラダサンド(少なくとも自分は卵サラダだと思った)

●comment
ガルボの苺味。
メチャ美味しい。

●comment
自分が好きなのは子供っぽいけどブルボンのフェットチーネグミの特にグレープ味!
コーラ味も悪くないんだけどグレープ味には敵わない!

●投稿主
みんなありがとう。
今日が最終日で空港に行くのにレンタカーを借りるから、朝食と昼食用に買いこんできた。

02058
credit:imgur.com

キウイフルーツスムージー:美味しかった。
おにぎり2つ:車内で食べるのに便利で、1つは卵が入ったのでもう1つは豚肉だと思う。
この2つが好きだ。
ホットのカフェラテ:いつでも美味しい
ベーコン/卵サンド:ドライブ後のために
バームクーヘン:層になったケーキかな?
フライドチキン:油っこいけど美味しい
チーズカレーまん:カレー好きなんでこれを勧めてくれたことに感謝してる。
レジのホットコーナーは注意した事がなかった。
美味しい!
チョコレートクロワッサン:コーヒーのお供に。中には驚くくらいのチョコが入ってた!



色々なお菓子や食べものが挙がっていて、投稿主も感想を述べています。
季節限定の物が多いのでその都度楽しみがあるのがコンビニの良い所でしょうか。
今はPBでそのコンビニでしか売られていないのも多くなっています。
コンビニ限定スイーツといえば東京時代に最寄りのコンビニだったスリーエフのもちぽにょが好きだったけど北海道にはスリーエフがない…
追記:日産→日清に修正。ご指摘感謝です。





カルビー じゃがビー Jagabee バターしょうゆ味 90g × 12個
カルビー じゃがビー Jagabee バターしょうゆ味 90g × 12個