02248
credit:facebook.com

日本は全国に変わり種の居酒屋がありますが、渋谷や西荻窪などに店舗を持つ『卓球酒場ぽん蔵』は店内で卓球の出来る居酒屋です。
この『卓球酒場ぽん蔵』が海外でも紹介されていました。

引用元:Facebook.com

スポンサードリンク






●日本在住:女性
このインフェルノは私の風邪すらも治してしまうかも。
※動画の中に出てきた唐辛子の入ったウォッカ

●女性
パーティー会場にもってこいかな?

●女性
父親が喜びそう。

●レキシントン、ケンタッキー州、アメリカ/日本在住:女性
このお店は部屋から見えた奴だと思う。

●ラゴス、ナイジェリア:男性
さて、いつ行こうか?

●男性
次日本に行った時に行くかな。

●女性
これは気にいりそう。

●ウスター、イングランド、イギリス:男性
東京に戻らないと。

●ヴッパータール、ドイツ/日本在住:男性
これが本当のドリンキング・ポンだ。
※別名ビアポン。水やビールの入ったコップにテーブルの向こうからピンポン玉を投げ合う海外で人気のパーティーゲーム。wikipedia

02247
credit:porkys.co.uk

●男性
東京行った時に見てこなかったけどこのコンセプトはこっちでも必要だな!

●男性
ワオ…こういうの浅草で見たぞ…中目黒だったかも。

●女性
OK、これは日本に行かないと。

●パウエル、オハイオ州、アメリカ:女性
↑多分滅茶苦茶笑いまくると思う。

●男性
インフェルノウォッカ、なんで俺達はこれを思いつかなかったんだ。

●シンガポール:男性
また卓球を始める時が来たかな?

●男性
ライフルを撃つバーよりは安全かな。

●ザイン、ドイツ:男性
これは中目黒にあるお店かな?

●男性
これは見過ごせないだろ。

●オーロラ、コロラド州、アメリカ:男性
ここで滅茶苦茶酔っぱらったのを覚えてる。

●ケンブリッジ、イギリス:女性
↑私が勝ったのも覚えてるよ。

●カトマンズ、ネパール/日本在住:男性
ここでビアポンできるかな?

●男性
つまり、卓球台があるバーという事か?

●ウルム、ドイツ:男性
これは好きになりそうだ。

●女性
行かなくちゃ!

●バンクーバー、ブリティッシュコロンビア州、カナダ:男性
ここなら卓球で勝てるかも。

●イムス、フィリピン:女性
インフェルノウォッカは飲めないわ。

●シドニー、オーストラリア:男性
ここなら勝てる。

●シドニー、オーストラリア:男性
↑いいや、1ポイントもやらないよ。

●香港、中国:男性
ここを新たな訓練キャンプ地としよう!

●ホノルル、ハワイ州、アメリカ:女性
例えここでも負けないよ。

●ボストン、マサチューセッツ州、アメリカ:男性
↑受けて立つ。

●女性
笑った。
これは行ってみたいな。

●カーライル、イングランド、イギリス:女性
私達が行った所かな?

●女性
多分すぐに酔っぱらっちゃうから上手く卓球ができるかどうかはわからないな!

●日本在住:女性
週末にチェックしに行ってみようかな。

●アデレード、オーストラリア:男性
アデレードで新しいベンチャーを始めてみるか。

●シドニー、オーストラリア:女性
行ってみよう。

●女性
↑私は卓球が滅茶苦茶下手なんだけど。

●シドニー、オーストラリア:女性
訪問リストに加えようかな?

●アルビオン・パーク、オーストラリア:男性
↑絶対に。

●コーク、アイルランド:男性
行きたい場所がまた増えた。

●マーストリヒト、オランダ/日本在住:女性
こういうバーに行きたいかも?

●男性
↑どこにあるかは分からないけどこれは行ってみたいな。

●サンパウロ、ブラジル:女性
こういうお店をサンパウロにも作りたい。

●ロサンゼルス、カリフォルニア州、アメリカ:女性
友達と一緒に行きたい。

●バンクーバー、ブリティッシュコロンビア州、カナダ:男性
東京で行ってきたよ。

●女性
これは良いね。

●ファーンデール、ミシガン州、アメリカ:男性
次渋谷に行った時に行ってみるかな。

●セブ、フィリピン:男性
これは最高にクールじゃないか。

●女性
ワオ!これは行ってみたい。

●ニューデリー、インド/日本在住:男性
↑自分も。
凄く面白そうな場所だね。

●ブリッジポート、ウェストバージニア州、アメリカ:男性
凄いな。
五反田で行ったお店に似てるけど、そこはビールは無かったな(笑)
これは是非チェックしに行かないと!
負けたら1杯飲むのをやったら大変なことになるぞ。

●男性
↑多分数ラウンドでダウンするな。

●ブリッジポート、ウェストバージニア州、アメリカ:男性
↑自分よりも下手な人間を連れて行かないと。

●キャノンズクリーク、ビクトリア州、オーストラリア:男性
俺の場合素面でもド下手糞だからなあ。

●ブリスベン、オーストラリア:男性
行きたい場所がどんどんどんどん増えてくぞ。

●タスティン、カリフォルニア州、アメリカ:女性
これは絶対に行かないとね。

●パース、オーストラリア:男性
これは良いね。
パースでも始めないかな?

●ウェリントン、ニュージーランド:男性
クソ、行き逃した。

●ウェリントン、ニュージーランド:男性
↑友達と行ったメルボルンの店がこれに似てたぞ。
飲んで卓球をした。

●男性
これは自分達も行くべきだな。

●ゴールドコースト、オーストラリア:男性
面白そうじゃないか!

●ブリスベン、オーストラリア:男性
このお店は地元に欲しいな。






2005年から営業を開始し、今では都内に5店舗あるということで結構な人気となっているようです。
友達と一緒にわいわい騒ぎながら楽しむのにぴったりかもしれません。
ビアポンもできると海外からのお客も見込めるかも。




三十歳バツイチ無職、酒場はじめます。 1 (ヤングジャンプコミックス)
三十歳バツイチ無職、酒場はじめます。 1 (ヤングジャンプコミックス)