02650
image credit:twitter.com

アメリカで大ヒットとなり、日本では3月1日に公開予定のアメコミ映画最新作『ブラック・パンサー』。
作中に出てくる悪役のキルモンガーの衣装が『ドラゴンボール』のベジータが身に付けている戦闘服によく似ていると海外で話題になっていました。


スポンサードリンク







●comment
多分コスチュームデザインをした人がベジータのファンだったんだろうな。

●comment
じゃあ(『ブラック・パンサー』でユリシーズ・クロウを演じる)アンディ・サーキスがナッパかな?

●comment
これは驚きだ。

●comment
両方共凄まじくプライドが高くて父親の死の復讐をしようと考えていて、自分が己の種族の真の支配者になろうとしているな。

●comment
多分(キルモンガー演じる)マイケル・B・ジョーダンはこの衣装を貰った時に嬉しくて死にそうになっただろうな。
※マイケル・B・ジョーダンはアニメ好きで知られている

●comment
ブラックベジータって感じだな。

●comment
これはマーベルVSドラゴンボール決定か?

●comment
この映画まだ見てないけど今まで以上に見たくなってきた。

●comment
これはよく似てるな。

●comment
キルモンガーが神の如き力を持ってる説明になるな。

●comment
なんで自分はこれに気付かなかったんだ。

●comment
マイケル・B・ジョーダンが自分以外に気付く人がいないであろう衣装を選んだのかな。

●comment
映画見てる時に似てると思った。

●comment
しかも2人とも王家の血を引いてる……これは。

●comment
ちょうど従兄弟にこの事を話してた所だ。

●comment
これはブラックパンサー続編に界王拳が出てくるな。

●comment
戦闘力9000以上かな?

●comment
完璧だ。

●comment
どちらも出自が似てるしね。
これは分からなかった。

●comment
マイケル・ベジータ・ジョーダンだ。

●comment
ベジータは『ドラゴンボール』で一番好きなキャラだ。

●comment
ベジータは最終的に悟空の方が強いと認めてたけどな。
でもこれはその通りだと思う。

●comment
これってベジータが黒人だったらこんな感じになるかもという監督からファンに向けたメッセージなのかも。

●comment
自分も同じことを考えてた。

●comment
これは凄い発見だね。
でもひょっとしたらマイケル・B・ジョーダンが提案したんだったりして。
彼はアニメの大ファンとして知られてるし。

●comment
実写版のベジータにぴったりだ。

●comment
つまりここからキルモンガーは金髪のスーパーサイヤ人になるという事か?

●comment
黒人は『ドラゴンボール』が大好きだもんな。

●comment
ちなみにキルモンガーの着てるスーツはベジータのようなエネルギー弾を撃ち出す事も出来る。

●comment
チェストプレートはどっちかと言うと『スターウォーズ』のボバ・フェットに似てると思うけど全体的な印象は思った以上にベジータに似てるな。

●comment
ベジータの生まれ変わりだ!

●comment
これ良いね。

●comment
ブラック悟空がブラックベジータと出会った訳か。

●comment
これにはベジータもご満悦。

●comment
これは実際に見てみない事には何とも言えないな。

●comment
これはディズニーが20世紀FOXを買収した事で『ドラゴンボール』の権利を所有し、それによってマーベルの人達が『ドラゴンボール』を使えるようになったという事なのだろうか。

●comment
マーベルが『ドラゴンボール』の実写版を作ってくれないかな。

●comment
マイケル・B・ジョーダンが「カカロット!」と叫んでくれないかな。

●comment
『ブラック・パンサー』の予告トレーラーでキルモンガーが出てきた時にそう思ったな。

●comment
本当に似てる訳ではないけどこの件に関しては90%位肯定的だ。

●comment
何で自分はすぐに気付かなかったんだ!

●comment
クソ、全然気づかなかった。

●comment
オーマイゴッド、これは似てるな。
キルモンガーが青いズボンを履いてたら完全に同じだった。

●comment
こりゃ凄い。

●comment
”キャラクターの衣装担当になったけど『ドラゴンボール』とベジータが大好きだった場合”

●comment
マイケル・B・ジョーダンはアニメが大好きだからね。
今やアニメはかっこいいものだよ。

●comment
まあマイケル・B・ジョーダンが『ドラゴンボールZ』からインスピレーションを得た訳じゃないけどね。
衣装担当がインスピレーションを得たというのはあるかもしれない。
キルモンガーは最高のキャラだけどね。

●comment
↑彼はアニメファンだし、こうしてくれと頼んだのかもよ。

●comment
何で自分が王になりたいとあがくキルモンガーを応援してるのか不思議だったんだけど、これで自分がキルモンガーを好きなのか理由が分かった!

●comment
でもキルモンガーはスーパーサイヤ人にはならなかったよね。

●comment
キルモンガーが画面に出る度に同じことを思ってた。

●comment
どっかで見たことがある気がしてたんだよな……

●comment
今まで気づかなかった……

●comment
普通のストラップ付のチェストプレートであって『ドラゴンボール』とは関係ないんじゃ。

●comment
↑マイケル・B・ジョーダンが衣装担当にベジータっぽくしてくれと頼んだんじゃ。

●comment
今まで以上にキルモンガーのデザインが好きになった!

●comment
ベジータはただ1人だ。

●comment
これは実際見にいく必要があるな。

●comment
俺はベジータの大ファンだ。
彼に近い者なんか1人もいないから合ってるかどうかなんか忘れろ。

●comment
この衣装を見た時自分もそう思った。

●comment
ベジータもサイヤ人の王子だ。

●comment
ベジータの方が良いな。
比較にもならない。

●comment
これは確かにベジータだ。
同じではないけどね。




キルモンガー演じるマイケル・B・ジョーダンはアニメ好きだと知られているだけに海外のネットでも大きな騒ぎとなっています。

※密かに好きな事は何か、という質問にアニメと書いて訂正している

監督のライアン・クーグラーは前作の『クリード』が滅茶苦茶面白かったので今回も楽しみです。



『ブラックパンサー』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)
『ブラックパンサー』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ)