02711
image credit:imgur.com

ネットの個人売買で買い物をするとオマケが付いてくることもあります。
とあるネットユーザーがeBayで買い物をして緩衝材を追加でお願いしたらうまい棒が詰められてきたと紹介していました。

引用元:imgur.com

スポンサードリンク



●投稿主
eBayの出品者に追加の緩衝材を頼んだら……
1.
02711
これはどういう緩衝材なんだろう?

2.
02712
さて、自分の買った物は……

3.
02713
照り焼き味のお菓子かな?

4.
02714
ジョシュアからの謎のお菓子についてのメモ

”こんにちは!
お買い上げありがとう!
緩衝材が見つからなかったから日本のお菓子を使ってみた(笑)
多分賞味期限が切れてるけど勇気があるなら気軽に食べてみて欲しい!
これは日本の味付けの巨大なチートスそのものだよ。
楽しんで!
ジョシュア・E”

5.
02715
image credit:imgur.com
ようやく懐かしの商品を取り出した。

●comment
これは美味しいぞ。
自分も(メトロイドの)サムスのフィギュアを買ったら入ってた事がある。

●投稿主
↑それは良かった!
何がお気に入り?

●comment
↑コーン。
実際に缶詰のコーンの味がしたから凄く変な感じだったな。
去年は色んなお菓子を貰ったよ。
色々違ってて良かった。

●comment
で、勇気はあった?

●投稿主
↑ピザ味を食べてみた。

●comment
パッケージはもっとこういう風にするべきだよな。
凄く陽気だし可愛い!

●投稿主
↑100%同意!

●comment
↑で、うまい棒の味はどうだった?
食べてみた?
ちなみにこのお菓子はうまい棒という名前なんだ。

●投稿主
↑ピザ味を食べてみたよ。
悪くはなかったかな。
他のも食べてみるつもりだ。

●comment
これは日本のチートスだな。

●comment
出品者を知りたいな。
その出品者から買いたいぞ。

●comment
値段が安い配送2日にするか、キュートなサービスを受けるか…

●comment
↑自分は急がないしキュートなサービスが良いな。

●comment
滅茶苦茶字が上手いな。

●comment
↑信じられない位だ。
ほとんど手書きフォントか何かみたいじゃないか。
どうすればこんなに上手く書けるようになるんだ?

●comment
自分はオリジナルのチーズ味が好きだけど明太子味も好きだ!

●comment
ピザ味が入ってたらまずピザ味を食べるんだ。
Amazonでピザ味の為だけに300本注文した。
嵌まるぞ。

●comment
なんていう名前なんだろうか!
何度か食べた事があって美味しかったからネットで注文したいんだよな。

●comment
名前が分からないんだけど、このお菓子は何て言うんだろうか?

●comment
↑うまい棒と言うんだ。

●comment
中がどうなってるか見せてくれ!

●投稿主
↑お望みのままに!
02717
image credit:imgur.com

●comment
焦らすのは止めてくれ。
味はどうだったんだ。

●投稿主
↑ピザ味を食べてみたけど味は悪くなかったね。
もうちょい試すためにもっと賞味期限が近いのを買ってみるつもりだ。

●comment
確かてりやき味は基本的にてりやきの味がする中空の円筒状になってたはず。

●comment
確かにゲームボーイよりも味の方が気になる。

●comment
うまい棒というトウモロコシの粉で作った日本のお菓子だな。
Amazonで20本6.5ドルで買えるよ。
02719
image credit:imgur.com

●comment
↑しかも美味い。

●comment
↑嵌まるよな。

●comment
↑日本の巨大なチートスで、まさにその通り。
エビマヨ味がとにかく美味過ぎる。

●comment
↑何かを買った時にうなぎ味が入ってて、それが全然見つからないんだ。
このままじゃうなぎ味のために犯罪を犯しそうだ。

●comment
↑Wikipediaにはうなぎ味は載ってないみたいだけど……

●comment
↑うなぎじゃなくて蛸だった。
たこ焼き味だ。
これで見つけられる。

●comment
↑見つけられて良かったな。
さあ注文しまくるんだ。

●comment
>Amazonで20本6.5ドルで買えるよ。
それはぼり過ぎだ。
20本2.5ドル位のはずだぞ。

●comment
↑自分の記憶が確かなら前に日本に行った時は1本10円(為替によるけど0.08~0.1ドル)だったな。

●comment
日本では滅茶苦茶安く売ってるよな。
30本で500円位。

●comment
幾ら位だった?
これは美品だな。

●投稿主
↑最高のコンディション(箱と電池カバー付き)だったから60ドル位だけどもっと安いのでも問題ないだろうな。

●comment
買ったらこういう緩衝材が付いてくるならよろこんで配送料を払うな。

●comment
ワオ、ちょうどホストファミリーのお婆さんからチーズ味のうまい棒30本入りの袋を貰った所だよ。
これ美味しいぞ!

●comment
自分もこういうパッケージが欲しいな。

●comment
涙が出てきた。
初めて遊んだゲーム機だ。
最高の思い出だよ。

●comment
1本20セント位。
日本の母親が子供達を黙らせるために買う駄菓子だ。

●comment
こういうのがあるから自分はeBayを宝くじだと考えている。

●comment
ゲームボーイよりお菓子の方が価値がありそうな感じだな。

●comment
全部食べた事がある。
ピザ味は変な感じだったな。
てりやき味が最高。

●comment
甘い奴は美味しい。
総菜系はそれ程でもない。

●comment
ちょうどHuluでアニメの『だがしかし』を見終わったばかりだから全部わかる。

●comment
eBayに出品してるけど自分が駄目な出品者に感じるな。
2日前の新聞を好きだと良いんだけど。

●comment
賞味期限1ヶ月過ぎた位だし自分なら食べるな。
(これは売ってはいけない期限で消費してはいけない期限じゃないし)

●投稿主
↑自分もそれに気付いた。(そうであってほしい)
ピザ味を食べたよ。

●comment
これは美味いぞ。
羨ましいな。
自分なら期限が切れてても食べる。

●comment
この出品者から日本のお菓子を買えるんだろうか?

●投稿主
↑アメリカをベースにしてるみたいだから多分無理じゃないかな。





買ったゲームボーイそっちのけでうまい棒の話で盛り上がっています。
今ではアメリカのAmazonでも買えるようで、11種類50本が12ドル(1本あたり約25円)など様々なバリエーションで売られています。