03429
image credit:Netflix/San-X/リラックマとカオルさん

人気ゆるキャラであるリラックマがストップモーションアニメ『リラックマとカオルさん』として世界最大の動画配信サイトNetflixで配信されることが決まりました。
2019年春に配信予定で、どーもくん等のアニメを作っているドワーフスタジオがアニメーションを手掛け、『かもめ食堂』や『彼らが本気で編むときは、』の荻上直子が脚本を担当します。
海外でも人気の高いリラックマのコマ撮りアニメ化に対する海外の反応です。



引用元:動画のコメント

スポンサードリンク



●comment
オーマイゴッド、可愛すぎる。

●comment
これってストップモーションなのかな?

●comment
夢が叶った!
ありがとう、Netflix。

●comment
これをこんなに見たかったなんて今の今まで気づかなかった。

●comment
これは何だ?
何で俺はこんなに見たいと思ってるんだ?

●comment
これは子供向けになるのかな?

●comment
ワオ……来年か……
待つのがかなり辛そう。

●comment
遂に来た。
ずっと前から待ってた。

●comment
オーマイゴッド、リラックマの鉛筆を持ってるよ。

●comment
この熊はあらゆる紙製品に存在してる。

●comment
2019年春は遠すぎる!!

●comment
他のカートゥーンだとヘッドフォンは頭の横にあてられてて耳は上に飛び出してるんだけど、これはちゃんと耳に被さってるのが良いな。

●comment
2019年春?
Netflixは良い釣りをしてくれるじゃないか。

●comment
全宇宙に感謝!

●comment
今すぐ見たいんだけど。

●comment
ピングーみたいにコマ撮りなんだよね?
これは素晴らしいぞ!

●comment
Make Netflix Kawaii Again.

●comment
オーマイゴッド、(日本が)カートゥーンを作ってる!

●comment
10~12か月先だとしたらティーザーには早すぎるんじゃ?

●comment
ぐでたまは?

●comment
ワオ、これは予想外だった。
他に可愛い動画はないかとyoutubeでリラックマを検索してみたんだけど、俄然楽しみになってきた!

●comment
BGMを知ってる人いる?
なんか聞いた事あるんだけど。

●comment
こっちは準備完了だよ。

●comment
カオルさんは見れないのかな?

●comment
新しいどーもくんかな?

●comment
Netflixは実際に世界征服をするのかもしれない。

●comment
これはメチャ可愛いな。

●comment
Netflixのこのシリーズは凄い事になるだろうな。

●comment
これはNetflixで最可愛だと思う。

●comment
イエス!!!!(配信日を見る)頼むよ~。

●comment
この瞬間を待ってた。

●comment
正直言わせてもらうと『アグレッシブ烈子』には勝てないかな。

●comment
↑あのミニシリーズは完璧だったわ。

●comment
↑さらに正直に言わせてもらうと両方共楽しめばいいじゃないか。
どちらも最高だし応援する価値があるよ。

●comment
Netflixで最後まで見るのはこれだけかな。

●comment
遂に人間の飼い主が見られるんだ?

●comment
リラックマが主役の番組が作られるなんて信じられない!

●comment
素晴らしいね!
弟達がリラックマに嵌ってるから一緒に見たら凄く楽しそう。
でも2019年なんだ。
待ちきれない!

●comment
(本棚にあるリラックマのぬいぐるみを見る)
……
(いきなり掴んでハグする)

●comment
オーマイゴッド、番組全編こういうアニメーションにして欲しい。
これってストップモーションというのかな?

●comment
リラックマコレクターなんでこれは滅茶苦茶楽しみ。

●comment
凄く可愛い事になりそうだけど先が長すぎる。

●comment
9歳の頃からリラックマが好きだった。

●comment
可愛いものは見るしかない!

●comment
クール!
このカートゥーン/実写みたいな作品は会話もあるのかな?

●comment
最初が『アグレッシブ烈子』で次がこれか。
Netflixやるじゃん!

●comment
Netflixはまたサンリオとコラボして『アグレッシブ烈子』以外のサンリオキャラもシリーズ化してほしい。
シナモロールかマイメロディのNetflix版を見てみたい。
ウイッシュミーメルも入れてくれると嬉しいな。

●comment
来春にはまた可愛いものが来るのか。
『アグレッシブ烈子』みたいな可愛さを見るのが楽しみ。

●comment
リラックマ大好きだから嬉しい。

●comment
これは実写なのかな?ストップモーションなのかな?

●comment
『アグレッシブ烈子』のシーズン2もよろしくね。

●comment
『アグレッシブ烈子』を見てからこういうのに注目するようになった。

●comment
待つには可愛すぎる。

●comment
私は17歳なんだけどちょっと楽しみにし過ぎてるかもしれない。

●comment
↑私なんか18歳で大学2年だよ。

●comment
何これ?クール過ぎじゃない?

●comment
ヘッドフォンを正しく着けてるな。

●comment
このキャラは日本で大人気だよ!
ハローキティ程じゃないけど、近いとこまで行ってると思う。

●comment
↑かなり近いね。
飛行機はない(でもリラックマ列車とバスはある)けど毎年出る限定ぬいぐるみが凄く人気ある。
(レアなのは200~600ドルの値段が付いてる)

●comment
2019年春?
待ちきれない。

●comment
↑見たいけど日本が先だろうな。







日本でもロングランの人気を誇っているため徐々に海外でも知られてきています。
Netflixはサンリオキャラの『アグレッシブ烈子』が人気だったようなので日本のマスコットキャラのシリーズは今後も続いていくかもしれません。
おねがいマイメロディとジュエルペットサンシャインが全米デビューする日も近いか。
追記:表示の乱れを修正。ご指摘感謝です。




4391151928
リラックマ 4クママンガ 9