03446
image credit:weekendnotes.com

ダイソーは今では世界中に展開しています。
海外の掲示板でダイソーの美容品について語っていました。


スポンサードリンク



●投稿主
ダイソー大好き!
アジア製の美容品が種類豊富に置いてあるし、ほとんどがたったの2.8豪ドルしかしない。
炭のスキンクレンザーやスキンピール、スリーピングパックやヒアルロン酸ゲル入りのフェイスマスクなどスキンケア用品を色々買ってみたけど凄く良かった。
他にダイソーの美容品を使って見たことがある人はどんな製品が気に入ってる?

●comment
今見てる所!!!
そそられてる!!

●comment
友達がメイクブラシ洗浄液をくれたけど凄く良かったよ。
お蔭でメイクアップブラシを掃除する時間が1/4に減った。

●投稿主
↑ブラシ洗浄液は私も買った。
素晴らしい製品だし安いよね。
かき回した時に驚いたくらい。

●comment
↑どれなのか迷ってる。
ピンク色のボトルの?
普段使ってるブラシ洗浄液よりも安いんだよね。

●comment
ピンクのメイクブラシ洗浄液は評判が良かったから試してみた。
今は緑ので最適な方法を探ってる所。
これと一緒にダイソーで売ってるシリコンのメイクブラシクリーナーと一緒に使ってるんだけど、これ以上できない位ブラシが綺麗になるよ。

●comment
写真も載せてくれないかな?
ダイソーに行った時に正しいのを買いたいから。

●comment
↑私が使ってるのはこういうの。

03441
image credit:beautyheaven.com.au

●comment
↑私が使ってるのとは違うね。

●comment
↑私が買ったのはだいぶ前だからね。
ピンクのボトルでキャップが白で日本語が書いてある奴じゃない?

●comment
↑それ!
あとで写真を撮っておかないと。
職場の近くにダイソーがあるからいつも新製品を探しに行ってるよ。

●comment
ダイソーのあぶらとり紙が好き。
安い値段で大量に買えるよ。
妹が筆を買ってきたけど、それはまあまあだったかな。
化粧があまり付かないから何度も付け直さないといけなかった。

●投稿主
↑あぶらとり紙は見たことある。
今度行ったら買ってこようかな。
ブラシは私も同じ感じの問題があったね。
デザインが可愛いのは否定できないんだけど。

●comment
パフ・スポンジ専用洗剤の成分が知りたい。
みんな凄く良いと言ってるから。
ダイソーの筆に関しては洗剤で洗うとより乾くというレビューを読んだ事があるよ。
そういう結果になった人はいるかな?
そういう風に感想するのは化繊筆じゃなくて天然毛筆だからだと思うけど。

●投稿主
↑私の筆でそういう風に乾燥したのは1本だけで、確かに天然毛筆だったね。
他の天然毛筆は大丈夫だけど。
乾くのは筆が古くてコンディションを維持できなくなってるのかも。
正確にはわからないけど。

●comment
ダイソーのヒアルロン酸入りの美容品はちょっとした人気になってて、肌に凄く良い張りが出てくるよ。
炭のマスクとクレンザーも気に入ってるし、再利用可能なシリコンマスクも売ってる。
このマスクは顔を乾燥させたくない時に使う物だね。
使うとなんか変だから気に入ってる。
化粧関係だと透明なバンドについてるつけまつ毛とアイラッシュプライマーが好き。
パフ・スポンジ専用洗剤も素晴らしいし長持ちするよね。
この前行った時に買ってきたのはこんな感じ。

03442
image credit:beautyheaven.com.au

●comment
↑つけまつ毛ってどの位持つ?

●comment
↑つけまつ毛を付けるのが苦手だから今のところ4回位。
最終的に苛々して丸めちゃう。
だからダイソーのつけまつ毛が好きなんだよね。
安いから何回失敗しても平気だから。
透明なバンドが付いてる奴は柔軟性があって付けやすいよ。
接着剤はそんなに良くないから今はアーデル(アメリカ)のを使ってるけど最近良いのが出てきたね。

●comment
つけまつ毛はまだ使った事がないけどイングロット(ポーランド)のつけまつ毛は持ってる。
付けるのにそんなに苦労しない、自然な感じに見えるつけまつ毛がないかダイソーに行ってみないと。
とは言っても最近は暑くて蒸すから化粧自体全然してないんだけど。
まずはどういう風にやるのか調べてみないと。

●comment
>この前行った時に買ってきたのはこんな感じ。
写真をありがとう。
ダイソーに行っても買うべきだった製品は何だったのか思い出すのに結構時間がかかる事が多かったんだけど、この写真があればわかると思う。
頭痛用のパッチ(冷えピタ)が特に気になる。
前行った時は気付かなかった。

●comment
↑私も気付かなかった!
これは絶対にダイソーに行ってみないと。

●comment
↑この頭痛用のパッチは面白いよ。
パッケージから取り出したら表面はちょっとゼリー状になってて、最初は全然冷たく感じないんだけど、5~10分位で冷たくなってくる。
どうしてそうなるのか全然わからない!
肌にぴったり付くから額から取れる事もない。
感触はスナッピーハンド(海外で売られているゲルが入ったカイロ)みたいなぐにょり感というか、ヤモリの肌みたいな感じ。
2.8ドルだし、タオルを濡らして乗せるよりもこっちの方が良いと思う。

03443
image credit:beautyheaven.com.au

●comment
↑なんかテレビコマーシャルに出てくるパッドみたい。
スナッピーハンドの表現はよく分かる。
ありがとう!

●comment
写真をありがとう!
そういう頭痛用パッチはケミストウェアハウス(オーストラリアのドラッグストア)で買った事があるけど、ダイソーよりも全然高かった。
これはチェックしてみないと。

●comment
このスレッドを読んでたらダイソーのつけまつ毛とアイラッシュプライマーを買いたくなってきた!
残念ながら一番近いダイソーでも車で3時間なんだよね。
なにもかも3時間先にしかないのが残念すぎる。

●comment
2.8ドルで2セットのピンクの箱に入ったコットンパッドを買ってきた。
凄く良い値段だと思う。
あと旅行用に小型の手鏡も買ってきたよ。

●投稿主
↑そのコットンパッドは凄くお買い得だよね!
それにダイソーには凄く小さな鏡も売ってるよね?
私も細かい化粧をする時用に薔薇のデザインをあしらったピンク色の手鏡を買ったよ。

●comment
買ってきたもの。
・炭のクレンジングフォーム
・レモンピーリングジェル
・ブラシ洗浄液
・あぶらとり紙!

●comment
↑ブラシ洗浄液は最高だよ!

●comment
↑確かに!
もっと頻繁にブラシを洗わなくちゃいけない事に気付かされたよ。

●comment
私が買ってきたのはこんな感じ。
炭のマスクは売ってなかったから別のダイソーに行くか再入荷を待たないといけないかな。

03444
image credit:beautyheaven.com.au

●comment
↑良いね!ブラシ洗浄液は絶対買うべきもの。
英語の成分表記はあるのかな?
ラウリン酸は入ってる?

●comment
↑英語表記はあるよ。
水、エチルアルコール、界面活性剤17%、ラウリン酸、ポリソルベート80、アルキルポリグルコシド、ポリエチレングリコール、ヤシ脂肪酸グリセリル、防腐剤
ラウリン酸が入ってるのは不満。

●comment
ここのレビューを読んでダイソーのブラシ洗浄液を2本とクリーニングミットを買ってみた。
今までブラシ洗浄液は使った事がなくて、いつも赤ちゃん用のシャンプーを使ってた。
正直この洗浄力は驚きだったね。
MAC 210ブラシが買った当時の色に戻ったよ。
6年間黒いゲルライナーを塗るように使ってて、落とすのにうんざりしてたんだけど(しかも上手くいかなかったし)それが完璧に落ちた。
筆がどの位で乾くか、腰がなくなるのかは試してない。
(できればそうならないで欲しいな)

追記:
筆はかなり早く乾いた。
いつもは次に使えるようになるまでに1日半は乾かしてたからこれは初めての事だったね。
毛の腰も今のところ落ちた様子はないから嬉しい。
古いブラシなのに(8年位使ってるのもある)新品同様になったよ。
ブラシの形状は少し変わったかな。
平らじゃなくなった。
形状を残しつつも少し毛羽立った感じ。
使うとちょっとかすれが出る感じになったかな。

●comment
ようやくブラシ洗浄液を使ってみたけどこれは良いね!
数年越しの化粧が綺麗に落ちて(他のリムーバーじゃ落ちなかった)匂いも腰も新品同様になった。
この性能は怖くなる位だよ。

●comment
↑信じられない位だよね?
ダイソーの洗浄液の中でほんの数回かき回しただけでゲルアイライナーが綺麗に落ちたのは信じられなかった。

●comment
日本のダイソーでごくやわ洗顔ブラシを324円で買ってきた!
凄く柔らかくて良いよ!






ブラシ洗浄液がかなりの人気な模様
海外のダイソーは流石に100円相当とはいかないようですが、それでも割安感があるようです。
海外に日本の百円ショップが増えると日本人としても海外旅行時にかなり安心できます。




4865811222
百円の男 ダイソー矢野博丈