03961
image credit:reddit.com

スニーカーは世界中で人気で、日本にもスニーカーを作っているメーカーがあり、また日本限定のスニーカーも売られています。
海外のスニーカーファンが日本で買ってきたスニーカーを紹介していました。

引用元:reddit.com

スポンサードリンク



●comment
オニツカタイガー好きはいないか?
これは日本で買ってきたの。

03959
image credit:reddit.com

●comment
↓ここでIDが分かる。

MEXICO 66 DELUXE
ホワイト×レッド
ホワイト×ブラック

●comment
↑アメリカ向けに言うなら価格は369ドル(約4万1000円)。
ホワイト×ブラックはカブキ・ヴィラン。
ホワイト×レッドはカブキ。

●comment
普通のMEXICO 66と何が違うんだろうか?

●comment
↑日本製。
高級素材をふんだんに使ってる。

●comment
この靴は確か日本製だったはず。
Mexico 66 Deluxe好きだし、来週友達が日本に行くから買ってきてもらおうかな。
幾ら位なんだろう?

●comment
↑2万8080円。250ドルないし190ポンド、あるいは215ユーロ。
アメリカのサイトだと200~350ドル(約2万2500~3万9000円)

●comment
オニツカタイガーのブルース・リー愛用してるよ。
※ブルース・リー生誕75周年を記念してアシックスが作ったスニーカー
最高のスニーカーだ。
このスニーカーは初めて見るけど良いな。

●comment
オニツカタイガーは滅茶苦茶クールなんだけど、全然見つからない。
ブラジルだと代理店がどこにあるかすらわからないからアメリカに行った時に買ってる。
(3か月ごとくらい)

●comment
凄いな!
オニツカタイガーの靴は3足持ってるけど最高の夏用シューズだと思ってる。

●comment
オニツカタイガーは4足持っててこれでおしまいだと思ってたけど、また欲しくなってきたぞ。

●comment
こりゃ凄い。
銀座の旗艦店に行った事があるけど地下にそのショップで作った手作りの靴が展示してあった。
凄く高かったけど手作りならではの不完全さがあって、何ともクールなオニツカタイガーだったな。

●comment
今日本にいるからこれを買おうとしたんだけど25cm以下のサイズがなくて買えなかった。
替わりに旦那が買って履いてるのを見てるけどオニツカタイガーの靴としては今まで見た中で最高にクールだと思う。
私としては黒と金の日本製シューズが好きなんだけど、それでもないよりはあった方が良いし。
やっぱり欲しくなってきた。

●comment
ちょっと欲しくなってきた。
履き心地はどうなんだろうか?

●comment
↑俺が持ってるオニツカタイガー2足は滅茶苦茶履き心地良い。

●comment
日本に行った時にTAI-CHIカラーを買ったよ。
素材が凄い。

●comment
最も過小評価されているブランドだよな。



●comment
ナイキのアンダーカバーコラボ。

03960
image credit:reddit.com
※ナイキと日本のファッションブランド、アンダーカバーのコラボスニーカー

●comment
↑俺なんか1足でいいから欲しいと思ってるのに。

●comment
なんだよ、それ。
アンダーカバーの回し者か?
どうやって3足も買えるんだ?

●comment
↑いやいや、いたって普通の人間ですよ。
1足は店舗で、もう2足はネットで買った。
東京に住んでるんだ。
全部で4種類出てる。

●comment
この野郎。
おめでとう。

●comment
良い買い物をしたな。滅茶苦茶羨ましい。
4種類揃えてないのは何か理由が?

●comment
↑店舗では1足限定だったから買えなかったんだ。
残り2足はネットで買った。

●comment
俺のサイズにぴったりじゃないか。
オレオレ、もう1人の俺だよ。

●comment
緑の奴なんかどこで売ってるんだよ?

●comment
↑日本。
全部で4種類ある。

●comment
500~900ドル位(約5万6000~10万1000円)かな。

●comment
↑3足で600ドル位(約6万7000円)だった。



●comment
アシックス×エンドのゲルライト3・ワサビ
03961
image credit:reddit.com
※アシックスとイギリスのファッションブランドEND Clothingのコラボスニーカー

●comment
↑ひょっとしてそこって『君の名は。』に出てた階段?

●comment
↑その通り!
よく気付いたな。

●comment
↑日本のどこ?

●comment
↑新宿にある須賀神社に行く階段。

●comment
1ヶ月後に日本に行くからその時に買おうと思ってる。

●comment
↑今週末日本に来て、荷物に1足分のスペースがあったから買うしかなかった。

●comment
良いね。
アシックスはもっと知られていい。

●comment
↑確かにアシックスは過小評価され過ぎだ。




●comment
1000人以上並んでたけど買えた。

03962
image credit:reddit.com

※アディダスとビリオネア・ボーイズ・クラブ(ファレル・ウィリアムズのブランド)のコラボスニーカー(日本店限定モデル)

●comment
↑1000人以上だと?
既に1足持ってるけど。
ロンドンに行くんだけど列に1時間とか並びたくないぞ。

●comment
↑ビリオネア・ボーイズ・クラブ日本店は抽選だったから全員にチャンスがあったんだ。
自分は行列の最後の方だったけど22番をゲットできた。

●comment
おめでとう!サイズはどんな感じ?

●comment
↑0.5ほど小さいかな。
とりあえずOKだよ。

●comment
自分のいい天気(雨で気温は5℃)の中その場に並んでた。
緑のをゲットしたよ。

●comment
↑おめでとう。
欲しかった色?

●comment
↑そう。

●comment
こりゃ良い靴だな。

●comment
なんて書いてあるんだ?

●comment
Cuerpoはスペイン語で肉体、Terreはフランス語で地球。




●comment
買ってきた!

03963
image credit:reddit.com
※コンバースとコムデギャルソンのコラボスニーカー

●comment
コムデギャルソンとチャックテイラーのこんなコラボは初めて見た。

●comment
↑日本限定だからね!
コムデギャルソンのお店で買ったから偽物ではないはず!

●comment
良いな。
でも南部の友達はこういうガーリッシュな靴を履きたがらないんだよなあ。

●comment
普段見かけるコムデギャルソンコラボよりも全然良いな。
黒バージョンもあるんだろうか?

●comment
夏に日本に行くんだけど、どこで売ってた?

●comment
↑渋谷109。

●comment
アメリカで売られるのを待ってる。
良い買い物したな!

●comment
↑残念ながらこれは日本限定なんだよね。
買うには東京に来るしかない!

●comment
ルームメイトが東京に行った時に買ってきたけどアメリカではまだ見かけた事ないな。
確か緑色バージョンもあったと思う。






日本限定で出しているスニーカーも多く、海外旅行で来てお土産に買っていく人もいるようです。
アシックスが2002年に復活させたオニツカタイガーブランドも人気があります。




B001UE6IJC
[オニツカタイガー] スニーカー MEXICO 66