04334
image credit:ULTRAMAN/円谷プロダクション

2019年春、Netflixで日本の特撮ウルトラマンの新作3Dアニメシリーズが全世界公開されます。
月刊ヒーローズ連載中の『ULTRAMAN』が原作で、先日予告編が公開されました。
『ULTRAMAN』の予告編を見た海外の反応です。



引用元:動画のコメント

スポンサードリンク



●comment
待て、俺の子供時代が帰ってきたのか?

●comment
↑そう、俺もウルトラマンは好きだ。

●comment
更に聖闘士星矢も帰ってくるぞ。

●comment
仮面ライダーや戦隊シリーズもやってくれないかな?

●comment
↑『仮面ライダー555』を3Dアニメ化するのは凄く良いアイディアだと思う。

●comment
↑この原作漫画を描いてる人は『ハイブリッド・インセクター』という仮面ライダーのスピンオフ漫画も描いてるぞ。

●comment
仮面ライダーの3Dアニメ化を待ってる。

●comment
これは滅茶苦茶良いな。
子供時代の思い出が蘇ってきた。

●comment
↑原作漫画も滅茶苦茶面白いぞ。
※英語版はVizMediaが出版している

●comment
いや、これは『いぬやしき』の続編だろ。

●comment
↑同じことを思った(笑)

●comment
言っとくけどこれは滅茶苦茶面白くなるからな!

●comment
子供時代に見てた番組が帰ってきた。
本物ではないけど。

●comment
ウルトラマンを見てた人間にはヒットだな。

●comment
↑90年代に見てたよ。
小学校から帰ってくる時間に放送してたんだ。

●comment
ウルトラマンは見たことないけどこれは面白そうだ!
なんか日本版アイアンマンって感じだな。

●comment
2000年代にメガマン(※海外での『ロックマン』の名称)なら見てた。
これがそれと同じものかどうかは知らないけど。

●comment
つまりウルトラマンがメタルヒーローになったのか。

●comment
これって日本と同じ日に英語版も配信されるのか?

●comment
スペクトルマン(wikipedia)のリブートはいつよ?

●comment
↑やるとしてもチープな特殊効果はそのままにしてほしいぞ。
マスクが動かないから俳優がアメフトのレフリーみたいな動きでそれを補ってたのが一番面白い部分だった。

●comment
↑特殊効果の事はもう忘れろ。
でも衣装はそのままで。
我らがヒーロー、スペクトルマンと闘うポンチョを着たゴリラ(※宇宙猿人ゴリのことか)が必要だ。

●comment
ウルトラシリーズでどれが一番好きだ?

●comment
↑ネクサス。

●comment
自分はタロウ、もしくはティガかな?

●comment
オーブかゼロ。

●comment
俺はダイナ。

●comment
Netflixでウルトラマンが見られるようになるわけだけど仮面ライダーはないのか!

●comment
ヘイ、Netflix!これはエイプリルフールじゃないよな?

●comment
グリッドマンと比べると厳しい戦いになりそうだな。
今やってるグリッドマンの方が怪しい感じだぞ。

●comment
これは2011年から始まった漫画版が原作だな。
作者はウルトラマンのファンだからこのシリーズは良いものになると思う。

●comment
新世代のアニメファンはウルトラマンのことを知らないだろうな。
これは良いものになるぞ!

●comment
60年代の『ウルトラQ』から『ウルトラマンティガ』までウルトラシリーズ全作品をNetflixで配信するべき。
『マグマ大使』も配信してくれたら嬉しいぞ。

●comment
↑ジャスピオンもな。

●comment
見た感じ父親から息子へパワーが受け継がれてウルトラ一族の助けは借りないって感じなのかな。

●comment
カラータイマーの点滅音を聞くまではウルトラマンだと認めないぞ。

●comment
ウルトラマンは見たことがなくてテレビのチャンネルを切り替えてる時にちょっと耳にした位だけどこれは面白そうだ。

●comment
Netflixは俺の見たいものをよくわかってる。

●comment
確か漫画版『ULTRAMAN』の超高価なフィギュアが販売されてたよな。
次はアニメ化なのか?
ウルトラマンファンにとって良い時代がやってきたな。

●comment
↑アニメ化されたのは漫画版『ULTRAMAN』だけじゃないぞ。
『グリッドマン』もアニメ化されてる。
ウルトラマンファンだけじゃなく特撮ファンにとって良い時代になってきてる。

●comment
これは見る!

●comment
巨大化せず怪獣と闘わないウルトラマンだと?
次はなんだ?
バイクに乗らない仮面ライダーか?
変身しない魔法少女か?

●comment
↑バイクに乗らない仮面ライダーはもうある。

●comment
2019年のNetflixはこれに加えてエヴァンゲリオンもだ。
素晴らしい時代になったもんだな。
※新世紀エヴァンゲリオンもNetflixで全世界配信されることが決まっている

●comment
グランドキング、ファイブキング、レッドキング、シェパードンを出してくれ。

●comment
次は仮面ライダーかな?
頼むぞ?

●comment
↑その意見を完全に支援する。
あと月光仮面も頼む……英語圏だとムーンビームマンとして知られているか。
スペイン語圏だとキャプテン・センテラだな。
復活してくれ!

●comment
仮面ライダーシリーズは今も活発に作られてるからアニメ化する意味はあまりないんじゃねーかな。

●comment
↑実写版はそれはそれで凄く良いんだけど、アニメ化したバージョンも見てみたい。

●comment
ウルトラマンは着ぐるみを着ていない。いいね?

●comment
『グリッドマン』の後に見るものが出来て嬉しい。
サンキュー、円谷プロ!

●comment
最後に見たウルトラシリーズはジードとオーブだったな。

●comment
つまりレッドキングも登場するという事か?

●comment
VHSでウルトラマンも見ていた日々が帰ってきた!
今でも再生してる。

●comment
次はガイバーシリーズが見たい。

●comment
恐竜戦車が登場するのはいつだ?

●comment
自分が一番見ていたウルトラシリーズはFoxテレビでやってたティガだ。
これがそれ以上になるかどうかはわからないけど見てみるつもりだ。







ウルトラマンは海外でも人気だっただけにかなりの反響です。
円谷プロは最近自社コンテンツを次々とアニメ化しています。
特撮は海外にもファンが多いので他のシリーズもそれに続くかも。